麻生ミカリ 『Love me do!』 の感想

麻生ミカリ love me do!
『Love me do!』

麻生ミカリ

アルファポリス エタニティ文庫(赤)
2012年6月20日 初版発行/¥690+税





私の暴言に眼を丸くした後、長嶺純希は私を見つめた。 なっ、何よ、文句があるならはっきり言いなさいよねっ。 ところが彼は私に向かって、軽く首をかしげて微笑んだ。
「じゃあ、君と結婚しようかな」
はい? あなた今、なんておっしゃったんですかっ……? 口を開けたまま、何も言えないでいる私に、長嶺純希は手を差し出した。
「恋愛を前提に結婚することにしました。 よろしく」
それが、私の災難の始まりだった……



<感想>
完全に表紙買いだった作品です。 が、感想を書くかどうかですっごい悩みました。 何故って? ――それは、この本が 「大人の女性の為の恋愛小説レーベル」 から出版された、性描写のある作品だからです。 

エタニティ文庫は大人の女性の為の恋愛小説レーベルです。 ロマンティックでちょっとエッチな作品を中心に、今後も続々刊行を予定しています。 表紙と背表紙のロゴマークの色で、性描写の有無を判断することが出来ます。(文庫帯より)

一応 『空夢ノート+』 は全年齢向けの健全路線で突っ走ってきたつもりでいるので、そっち系路線を取り扱って良いのかなぁと悩んだんですよね。 でもよく考えたら 『空夢ノート+』 は 「幼女がカワイイ」 とか言っちゃうようなキワモノ路線で突っ走ってきたし(言ってること違う・笑)、男性向けマンガや生首が飛ぶような小説の感想も書いてるわけだし、本当に 「全」 年齢向けなら大人女性向けがあっても良いよね! ・・・という結論で載せることにしました。 なので再度注意いたしますが、そーゆーの苦手なひとは回り右!してくださいね。

続きを読む

関連記事


☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ