


2013年10月の日記

●10/14
▼日記

うわぁ、全然更新してないっΣ( ̄□ ̄;)!!

どのくらい更新してないかというと、日記の書き方も忘れてたくらいです(笑)。 思わず先月更新分を見直しちゃいました。 相変わらず大したコト書いてなかったけど(ぇ)。

9月は仕事も私事も忙しいの分かってたのでろくな更新できないだろうなーって思ってましたけど、10月もしてない。 いや10月も9月の仕事のアオリでめっちゃ忙しいです……20時までしかいられない職場なのに毎日みんなで20時までやっても終わらないとか会社がダメすぎて愚痴しか出ない(笑)。 なので平日にPC触りたくないんですよね、愚痴ばっかり言う自分が嫌になるから。 聞いてる方も嫌だと思いますし。

せっかくの休日は、引越しの反動で今までサボっても平気だった(=母がやってくれてたw)掃除だの食事だのに夢中になってると簡単に終っちゃいますね。 母は偉大! あ、でも昨日はマンガ読みましたし、今日はアニメBD観ましたよ! 3連休は充実してた気がします!



昨日はDXを読んでました。 まぁ皆さまお気づきでしょうが、久々に読みましたよごめんなさいっ! 気付けば香蘭が○○だとか花織ちゃんが▼▼だとかかのこちゃんが××だとかありましたけど、だいたい想像してた展開なので2号振りくらいですけど問題なく読めました(笑)。 いやでも、読んでなかったけどちゃんとずっと買ってますよ。 何しろ私、15歳の頃から購入皆勤賞ですから、エヘン!(←笑) 読みきりの中で、すっごく好きな作品があったので、読んで良かったなぁと思いました。

関連記事


☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆オススメ





