スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


小椋春歌 『月と夜の物語1 魔神の王と祝福の乙女』 の感想

月と夜の物語1 魔神の王と祝福の乙女
『月と夜の物語1 魔神の王と祝福の乙女』



小椋春歌

KADOKAWAビーズログ文庫
2014年7月15日電子版ver.1.0発行




シャールカーンは不遜な従者を叱り、両の拳を強く握った。
「ザイン、お前、め────────────────────っ……っっっ」 
ぐっと極限まで力をため、カッと目を見開いた。
「──────────っっちゃくちゃライラのこと気に入ってるだろ!?」
「気に入ってますね」 
非難めいた主の視線に微笑み返し、腕の中で眠る少女の黒髪に触れる。
「だって可愛いじゃないですか。初めて会ったときなんて怯えて泣いてたんですよ? それを見たときにあー可愛いなぁと思って」
「お、お前は最低だ……」


<感想>
少女小説で表紙は大切! ということで、この作品も表紙に一目惚れして出逢いました。 だって可愛くないですか? 何だか本当に無防備で「え、何々?何で抱き寄せられてるの!?」的なライラちゃんと、ちょっと不遜な表情で彼女を奪い寄せるザイン。 そして魔法のランプ。 瑠璃色に染め上げられた世界で、輝く月と半月刀がなんとも神秘的です。 ただでさえ私はアラビアンな世界観に弱いのに、こんな魅力的な表紙見せられたら気になっちゃうじゃないですか! ということで、一目惚れした瞬間に「購入する」ボタンクリックしましたからね(笑)。 読後に思いましたけど、この獲物を逃がさない勢いはちょっとザインっぽい……知らないうちに感化されてたかもしれません(笑)。 ちなみに電子版で読んでます。 上の書影も電子版ですのでご注意ください。

続きを読む

関連記事
スポンサーサイト


☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2014年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


☆オススメ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。