スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゆきなきなこ 『ここだけのはなし。』 の感想

ここだけのはなし。
『ここだけのはなし。』



ゆきなきなこ


白泉社花とゆめコミックス
2015年5月25日 初版発行/¥429+税





『 あなたと! 二人でひとつの恋がしたいっ 』


<ご紹介>
『花とゆめ』に不定期掲載された全4話と、『花とゆめ 男子会!?らじお』から生まれたコラボまんが『ヒロ×ノブ ~ヒロちゃんマジヒロイン~』を併録した、ゆきなきなこさんデビューコミック。 コラボまんがの方は名前でピンと来た人もいるかもしれませんが、声優の下野紘さんと島﨑信長さんが少女マンガを考えたら・・・という企画から生まれたお話だそーです(笑)。
度が過ぎる制服萌え・・・というヘンタイ趣味ゆえ彼氏にフラれてしまった女子大生・秋穂。 傷心旅行先の宿坊でであった副住職・秀仁さんは、なんとも麗しい美坊主で・・・!? 天使過ぎる坊主とちょっぴり(?)変態女子大生の、煩悩炸裂☆寺ブコメ!! (裏表紙あらすじより)


<感想>
可愛らしい眼鏡女子が美坊主を押し倒す!!――というなかなかにインパクトのある表紙が印象的です。 これじゃ読みたくなるでしょ(笑)。 案の定ひっかかって読んじゃいましたが、好みのラブコメ展開で満足です! それにしても、煩悩女子大生とか美坊主とか寺ブコメ(寺×ラブコメの造語)とかのキーワードがいちいち破壊力あってすごいです・・・これ考えた天才誰・・・(笑)。 中でもやっぱり「美坊主」って言葉のインパクトが個人的にすさまじくて、秀仁さんの登場シーンになると脳内で勝手にキラキラフィルターを一枚追加してましたからね。 私のなかで秀仁さん無駄にキラキラしてますから(笑)。 別にお坊さんにそこまで興味なかったはずなのに、この洗脳力はあなどれないものがありました。

続きを読む

関連記事
スポンサーサイト


☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2015年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


☆オススメ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。