スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チカ 『浅見先生の秘密・1』 の感想

浅見先生の秘密・1
『浅見先生の秘密・1』



チカ


講談社 KC×ARIA
2015年5月7日 第1刷発行/¥627+税





『 うるせえなあ ヤレる女としかヤッたことないやつは黙ってろ 』


<ご紹介>
『ARIA』に掲載された1話~4話を収録した第1巻。 教師×JK×DKの恋愛スキャンダルです。
憧れの小林くんと同じ高校に入学できた皆上 幸。 夢にまで見ていた幸せなスクールライフは、けれど、入学式の日に教師が告白してきた女性とをフる場面を目撃してしまったことであっさりと終わりを告げることになる。 生徒の名前もろくに覚えていないようなその教師・浅見は、なぜか幸にだけ異様に絡んできて、それに焦った幸が階段から落ちたのをかばい、骨折。 必死で謝る幸に対して浅見は笑顔で「今日からお前は俺の奴隷」と言い放ち、挙句の果てにファーストキスまで奪われてしまう。 しかも大好きな小林くんには彼女がいることが発覚して・・・・・・!?


<感想>
『これは恋のはなし』で少なくとも2014年7月のりるさんの涙を総ざらいしたチカさんの最新作です。 本を読んでわりと泣く方ではあると思うんですけど、それにしてもあの時の涙は異常なくらいだったので、今でもあの作品が私の心に刻んだ痛みと喜びを実感しているくらいです。 ・・・というようなことを書いている チカ『これは恋のはなし・11(完)』の感想 もご覧いただければ幸いです(宣伝・笑)。

続きを読む

関連記事
スポンサーサイト


☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2015年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


☆オススメ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。