スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『LaLa DX 3月号 (2016年)』 の感想(前編)

LaLaDX3月号(2016年)

『LaLa DX 3月号(2016年)』



白泉社

2016年2月10日
¥639+税





<感想>
数年ぶりの『LaLaDX』感想です。 だって、だって、、、

表紙がオビなんですもの!!

しかも、オビが、単独で、表紙なんですものーーー!!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


いやこれ書店で見つけたとき、本気で一瞬息が止まりましたからね? 「まさかっ!?」ってなって売り場で駆け足で雑誌に駆け寄って、両手で顔の前まで掲げて、両腕ぷるぷるさせながら、「オ、オビが(主役二人を差し置いて・笑)ひとりで表紙だなんて・・・っ!!」と感動しすぎて半分泣きそうになってたんですけど、皆さんの中でもし書店でそんな不審人物を見かけた人がいらっしゃいましたら、それたぶん私ですから(笑)。

だって私にとってオビさんは特別なのですよ・・・。 キャラクターは好きだけど特別に好きになりすぎることがない私にとって、オビと怪盗キッドだけは特別なのですよ!(なんだそのラインナップ・笑) オビに至っては、彼の表情ひとつでいつでも泣けるくらいに大好きです。 これはりるさん書かねばなるまい。 こんなにオビが頑張った雑誌で感想を書かなければりるさんではないっ!(意味不明) ・・・というわけで、感想頑張ることにしました。 雑誌感想は久々すぎますが、どうぞよろしくお願いします!

あ、言い訳しますと、普段もちゃんと買ってますからね?読んでますからね?? ただ、前みたいに時間が取れないだけです・・・LaLaDXは最高に素晴らしい雑誌です。 たとえ今回の表紙でオビホイホイを仕掛けてこうようと(笑)、素敵な雑誌に違いはないのです。 どちらかといえば簡単にホイホイされてる私が自業自得なのです!(えっへん!)

ちなみにふろくも表紙のオビのポストカード+ゼンとオビのメモ用紙。 意外にも本気でオビさん尽くしなので、オビなしには生きられない体質の方はぜひご購入をお勧めします(笑)。 巻頭カラーは呉由姫『金色のコルダ4』が新連載、そしてもう一つの新連載が初登場の種村有菜さん。 以下は各作品の感想です。 たぶん前後編だと思うんですけど、中編が入っちゃったらゴメンなさい(笑)。

続きを読む

関連記事
スポンサーサイト


tags: LaLa

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2016年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


☆オススメ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。