スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さき 『男装騎士の憂鬱な任務』 の感想

男装騎士の憂鬱な任務
『男装騎士の憂鬱な任務』



さき
(イラスト:松本テマリ)

角川ビーンズ文庫
平静28年2月1日 初版発行/¥580+税





「……オディール」
ありがとう、とクルドアが微笑む。その表情の愛らしさと輝かしさと言ったらなく、直視したオデットは思わずクラリと眩暈を覚えた。「もはや天使っ……!」と感嘆の言葉が漏れ出るのは、それほどまでにクルドアが麗しいからである。
そんな彼に信頼されこの地に来たのだ、オデットにとってこれ以上のものはない。
だからこそ、何としても正体を知られるわけにはいかない……。そう改めて決意し、強く拳を握りしめた。
「クルドア様にお仕えし続けるためにも、フィスターを欺き続けます。ご安心ください、私ならばやれます!それにいざとなったら相打ちになってでも奴を仕留めます!」
死なばもろとも、この秘密ごと奴と共に墓場にダイブいたします!そう瞳に闘志を燃やすオデットに、クルドアが頬を引きつらせつつ「穏便に頑張ってね」と応援の言葉を口にした。


<感想>
前作 『アルバート家の令嬢は没落をご所望です』が面白かったさきさんの新作は、カッコ可愛い男装騎士をめぐる(?)ラブコメディです。 さきさん、ラブコメ、イラストが松本テマリさん、という3つの要素で迷いなく購入したわけですが、これがまた相変わらず私好みな展開で楽しく読ませていただきました。 まぁラブコメというよりはコメディでしたが、そういう展開になることは前作までの文章で分かってたので問題ないです(笑)。 

続きを読む

関連記事
スポンサーサイト


☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2016年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


☆オススメ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。