2011年3月の発売予定

3月の購入予定です。 気付くといっぱいあるな…(笑)。 少女マンガとそれ以外とのバランスが良さそうなので楽しみですw


<コミック購入決定分> 
3/04 ふじつか雪 『悪魔とデュエット』 白泉社
3/04 緑川ゆき 『夏目友人帳・11』 白泉社
3/04 弓きいろ・有川浩 『図書館戦争LOVE&WAR・7』 白泉社
3/09 CLAMP 『XXXHOLiC・19』 講談社
3/11 末次由紀 『ちはやふる・12』 講談社
3/11 椎名軽穂 『君に届け・13』 集英社
3/18 伊沢玲・津山冬 『執事様のお気に入り・10』 白泉社
3/18 音久無 『花と悪魔・10(完)』 白泉社
3/23 高田裕三 『CAPTAINアリス・4』 講談社
3/23 ひぐちアサ 『おおきく振りかぶって・16』 講談社
3/23 幸村誠 『ヴィンランド・サガ・10』 講談社

・・・『XXXHOLiC・19』の展開が気になって仕方ない! 連載は終了したんですよね…一体どんなことになってるんだろう? どーも切なそうな予感なんですが…。 『執事様のお気に入り』は、盛り上がったあの!!告白シーンがきっと収録されるはず!!と私が盛り上がる勢いで楽しみです(笑)。 あとは3巻の展開が素晴らしかった『CAPTAINアリス』にも期待w 
 ⇒高田裕三 『CAPTAINアリス・3』の感想 


<コミック気になる分> 
3/04 暁月あきら・西尾維新 『めだかボックス・9』 集英社
3/04 小畑健・おおばつぐみ 『バクマン。・12』 集英社
3/04 樹なつみ 『花咲ける青少年 特別編・1』 白泉社
3/04 斎藤けん 『プレゼントは真珠・2』 白泉社
3/09 雷句誠 『どうぶつの国・5』 講談社
3/15 木下さくら・東山和子 『tactics・15』 マッグガーデン
3/18 柴田ヨクサル 『ハチワンダイバー・19』 集英社
3/18 高橋留美子 『境界のRINNE・7』 小学館
3/22 大久保篤 『ソウルイーター・19』 スクウェア・エニックス
3/25 石川雅之 『もやしもん・10』 講談社 

・・・アニメで『花咲ける青少年』にハマってしまった私としては、特別編がたいそう気になる。 でも本編コミックス持ってないのに特別編だけ買うのはどうなんだろう?とちょっと悩み中。 『tactics』はちゃんと本編進んでるのかなぁ? コミックス買っても本編半分であとは特別編、という酷なパターンが続いたので、最近ちょっと様子見になっちゃった。 『もやしもん』は実は1巻と7巻と絵本しか読んだことがないので、そろそろちゃんと読んでみたいです。 限定版のほうが安いらしいし(何故なんだ・笑)。 


<小説購入決定分> 
3/01 谷瑞恵 『伯爵と妖精 あなたへ導く海の鎖』 集英社コバルト文庫 


<小説気になる分> 
3/01 高山ちあき 『橘屋本店閻魔帳 星月夜に婚礼を!』 集英社コバルト文庫
3/15 森博嗣 『キラレ×キラレ』 講談社文庫 

・・・『橘屋~』は、表紙のくまの柚子さんのイラストに惹かれてずっと読んでみたいと思ってるシリーズ。 さてどうしようかなw  森さんのシリーズはノベルスで買ってるから文庫までは購入しないけど、いつも表紙デザインがカッコイイので必ずチェック!! こういうのも楽しいです。




Loading...

No title

>凪沙さん

凪沙さん、お久しぶりですw
コメントありがとうございます。 嬉しいー!

>夏目友人帳の新刊、でるんですね。うれしいなあ。

夏目はいつ読んでも、心が温かくなったり、反面切なくなったり…と
いろんな感情をくれる作品ですよね。 新刊、私も嬉しいです。

>・森博嗣「もえない Incombustibles」(角川文庫)

読んだ作品を教えてくれてありがとうw
中でも、『もえない』は森博嗣ファンとして読みたいと思っていながら
読めていない作品なので、「やっぱり面白いんだ!」と興味を惹かれました。
その他だと、香魚子さんの作品が気になります。 絵柄、繊細ですよね。

>きっと3年生になったら忙しくなってしまうんだろうなあ

凪沙さん、もうすぐ3年生なんですね!? うわぁ、早いですねぇ…!!(←何か感動)
3年は忙しくなりそうですね・・・。 でも、そんな中でも充実した日々をお過ごしになるよう、ささやかながらお祈り申し上げますw

ネット環境が難しい中でここに来てくださって、本当にありがとうございます。 またお時間のあるときにでも、お寄りくださいね。 待ってます!

No title

>フルムーンリットさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございますw

>花咲ける青少年 特別編出るんですねー。

出るんですよw 
720円とちょっとお高めですが愛蔵版と同サイズだし、
ユージィン編とカール編が収録されるとのことなので
きっと満足感は得られるはず。
特に私はカールが好きなので(笑)、気になる気になる!

>NHKサイトの予告編で動画を見るしかできてませんw;

DVD等でレンタル出来ると良いですねぇ。
アニメは正直作画がちょっと・・・な部分もありますが、
私としてはシリーズ前半の展開とキャスティングは良かったと思います。
(シリーズ後半は監督が替わったからか個人的にイマイチ)

>特別編はメロディですっけ

メロディであってますよw
買われるのでしたら、ぜひご感想など教えていただけると嬉しいです(←図々しい・笑)

りるさん、おひさしぶりです。

夏目友人帳の新刊、でるんですね。うれしいなあ。

私が最近よんだ本では
・羽柴 麻央「私日和 1」 (マーガレットコミックス)
・葉月かなえ「すきっていいなよ」(デザートコミックス)
・森絵都「カラフル」(文春文庫)
・遠藤徹「戦争大臣Ⅰ」(角川ホラー文庫)
・香魚子「隣の彼方」(マーガレットコミックス)
・森博嗣「もえない Incombustibles」(角川文庫)
とかがおもしろかったです。


いままで自宅生だったのですが部屋を借りてひとり暮らしをはじめたので、あんまりインターネットを見てませんでした。今度つないでもらうけれど、きっと3年生になったら忙しくなってしまうんだろうなあ。やだなあ。

花咲ける青少年 特別編

こんばんはっ

花咲ける青少年 特別編出るんですねー。
コミックでるんだったら買いたいと思ってたので情報ありがたいです♪
樹なつみさんの作品が好きで作者買いしてた私としてはアニメも見たかったのですが時間が遅くて見る事も録画するハードもなくて泣く泣くNHKサイトの予告編で動画を見るしかできてませんw;
特別編はメロディですっけ、本屋でちょっと立ち読みいくつかしました。
(付録付きで閉じてある立ち読みできない号はあきらめw)

面白そうなので特別編は買いたいなと思っております♪
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


☆オススメ