2011年4月の購入予定

4月の購入予定です。 …とか言っておきながら、3月に入って本をほとんど購入していないりるです(泣)。 国難のこの時期に何を暢気なことを、という気もしますけど、少しでも幸せな未来を夢見る意味もこめて敢えて掲載。 こんな風にあたりまえに本を買える日が、一日も早く戻ってくれば良いなと思います。 


<コミック購入決定分> 
4/04 可歌まと 『狼陛下の花嫁・4』 白泉社
4/04 田中慧 『純愛ステーション・2(完)』 白泉社
4/04 葉鳥ビスコ 『桜蘭高校ホスト部・18(完)』 白泉社
4/07 みもり・香月日輪 『地獄堂霊界通信・3』 講談社
4/08 武本糸会・上橋菜穂子 『獣の奏者・4』 講談社
4/13 寄田みゆき 『源博士の異常な××・3』 講談社
4/19 高屋奈月 『星は歌う・11(完)』 白泉社
4/22 幸村誠 『ヴィンランド・サガ・10』 講談社

・・・『地獄堂霊界通信』は2巻がめちゃめちゃ怖かったので(笑)、3巻正直どうしよう!?って感じなんですけど(ヘタレやな)、どうしても3人悪が頼もしいので読んじゃうと思う。 『純愛ステーション』『ホスト部』と『星は歌う』が完結・・・親しんだ作品が終わっちゃうのって寂しい気がするけど、次へのステップだと考える方がいいはず。 意外と楽しい『源博士』の展開も気になるし、いろいろ楽しみですw 
 ⇒みもり『地獄堂霊界通信・1』の感想  ⇒『地獄堂霊界通信・2』の感想


<コミック気になる分> 
4/15 羅川真里茂 『ましろのおと・3』 講談社
4/18 藤田和日郎 『月光条例・13』 小学館
4/25 藤村真理 『少女少年学級団・7』 集英社
4/26 水瀬藍 『なみだうさぎ~制服の片想い~・6』 小学館

・・・もとさんのブログを拝見するまで、自分が『なみだうさぎ』1巻を読んだことを忘れていたりるです(笑)。 気付けばもう6巻!! ヒロイン達の関係ってどうなってるんだろう・・・?? 


<小説購入決定分> 
4/01 青木祐子 『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 恋のドレスと陽のあたる階段』 集英社コバルト文庫

・・・大好きな『恋のドレス』シリーズ最新刊が4月に発売ですね! あぁぁぁぁぁぁ!!(←いろいろ思うところがあるらしい・笑) 
 ⇒『恋のドレス』シリーズ感想 




Loading...

No title

>れねしすさん

コメントありがとうございます。

『狼陛下の花嫁』は4月4日発売ですよ!
光の早さでゲットしてくださいっ(笑)。

あれ?狼陛下もあったんですね!
光の速さで買いに行かねば。(^^;)

No title

>Kappaさん

こんばんは! コメントありがとうございますw
遅くなんてないですよ。 というか、「遅い」ことでは私は誰も責められません。 更新が遅すぎるので(笑)。

>購入自粛はなしだ!

奇遇ですね、私も同じ気持ちです!! 配本が2日に1度のペースに減る上に、遠方の地域だと物流の関係でさらに送れたりしちゃうと思うんですけど、予定通りじゃなくたって「買うことに意義がある」のが今の世の中だと思います。 せっかくなので、楽しみましょうねっ♪

>自分的にも星は歌うが終わってしまったのは寂しいですね。

私もです!! っていうか、最終回だけ読むとか何その反則技・・・カッコイイんですけど!(笑) ぜひ単行本で穴を埋めて、より楽しんでくださいね!

No title

こんばんは、必殺の遅コメです(笑
仲間内で「少しでも北海道の経済回すぞ!購入自粛はなしだ!」といつも通りに本を買ってますぶぃv
雑誌のお休みが入ったりする中で、自分も延期など無いことを祈りながら購入予定を書いたりしました。

自分的にも星は歌うが終わってしまったのは寂しいですね。
でもでも、途中をすっ飛ばして連載時の最終回見た限りだと「納得!」だったのでちょっとホッとしたりもしています。
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


☆オススメ