2011年1~3月のご報告

以前は、毎月ごとにまとめ報告をしていたのですが、ここ数年はそんな手間も省いておりました。 久々にアクセス解析を見てみるとちょっと面白かったので、3ヶ月分まとめてご報告をしてみます。

多分に自己満足的記事なので(笑)、「続きを読む」に収納します。 興味のある方だけどーぞ☆






●ご来訪ありがとう!
3ヶ月分のアクセスヒット数は、約88500でした。 旧『空夢ノート』最盛期は、1ヶ月でこのくらいの数字だったので、今は管理人のやる気が如実に反映された数字となってます(笑)。 更新頻度が明らかに下がっているのに、それでも変わらずご来訪くださる方々には、心からの感謝を!! 


●リンク元 
1. 検索用語<空夢ノート>
2. ブックマーク等(解析不能)
3. 『空夢ノートの跡地』 
4. 『空夢ノート+』サイト内リンク
5. 『- `)。oO(少女小説読みの日記)』様
6. 『RUNNER'S HIGH』様
7. 『オトコでも読める少女マンガ』様  
8. 『アルバニトハルネ紀年図書館』様 
9. 『はなのみ亭』様  
以下、相互リンクサイト様だったり検索用語だったりとなります。 っていうか、検索でこんなに「空夢ノート」という文字が打たれているのかと思うと、ちょっと感動・・・そして不思議。 だって明らかに造語じゃないですか(笑)。 ここに来るためだけに検索してくれるんだなぁと嬉しかったですw このブログは、そんなお優しい方々と、ブックマークに登録してくださってる方々、それからリンク先サイト様があって初めて成り立つものなんだと、改めて実感いたしました。 ありがとうございます!! 


●検索ワード順 
1. 感想 
2. 空夢ノート 
3. ニセコイ 
4. 狼陛下の花嫁 
5. 暁のヨナ 
6. 別冊花とゆめ 
7. 花とゆめ 
8. 妖孤×僕SS 
9. 有川浩 
10. にがくてあまい 
意外すぎるほど意外なことに、作品別検索の第1位は、新春発売の『ジャンプNEXT!』に掲載された、古味直志先生の作品『ニセコイ』でした。 これは古味ファンとしては嬉しいことですw 感想書いて良かったな(笑)。 っていうか、発売から3ヶ月経った最近でも検索があるんだから、皆さん気になってるってことだと思うんですよねw あとは、ある程度予想通りでした。 


●楽しい検索用語 
気になった検索ワードに、以下のようなものがありました。 
速水真澄 名言
 ・・・名言の多い方ですからねぇ(ニヤリ)
<今すぐ読めるセクハラ漫画アニメ>
 ・・・何故この検索でうちを案内するんだ!(笑) 
名探偵コナン 天空の難破船 蘭 あんなこと
 ・・・え、どんなこと?
<桑島さんFF出て欲しい>
 ・・・うん、出て欲しいですね☆ 出来れば少女系で!!(←何故か熱く語る・笑)
螢/麻耶雄嵩 最後に生き残ったのは誰か
 ・・・検索したい気持ち、すっごくよく分かる!! 私も『螢』読了後は検索したもの。 お役に立てたでしょうか? 


●まとめ 
いちおし記事を選ぼうと思ったんですけど、自分でもビックリするくらいに更新がなかったので、選べませんでした(笑)。 真面目に更新してるのって、『LaLa』と『別冊花とゆめ』感想くらいだものね・・・。 4月はもうちょっと頑張ります! また来て頂けると嬉しいですー。





Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆オススメ