理想の声優様で乙女ゲームバトン

 理想の声優様で乙女ゲームバトン
あなたは新作乙女ゲームの製作者という設定。
色んなタイプの男の子キャラがいますが、
その声を担当してもらうならどの声優さんがいいですか?



相互リンク先 『天使と真冬の夜の夢』 のなつめさんところから頂いてきました。 

なつめさんの回答がすっごく面白くて、もうニヤニヤしたり吹き出して爆笑したりと大変だったんです(私がw)。 なつめさんの萌え語り(笑)大好きー! うきドキなシチュエーションを作るの上手な人って凄いと思うんですよね。 で、ついつい私もやってみたくてバトン貰ってきたんですけど……やべー、超普通の回答しか出来ねー、って感じ(笑)。 私には萌え萌えなシチュエーションを作る才能ないみたいです。 良いんだ、その代わり私には、他人様が作ってくれた萌え萌えなお話に全力で身悶えられる才能があるから!(他力本願すぎる!・笑) 

出来損ないのバトンですが、個人的には楽しめたので、よろしければ 「続きを読む」 からどーぞw






◆幼なじみで元気キャラ。一緒に登校するのが日課。かなりのヤキモチ焼き。 
→CV:鈴村健一 

一問目からなつめさんとかぶってるけど、やっぱり鉄板かなぁって。
親同士も仲良くて、夕飯とかよく一緒に食べちゃうの。
その後はヒロインの部屋でゲームしたりする、ベッタベタなのが良いです(笑)。
ヒロインがバイトを始めたと聞いて変な虫かつかないか心配して、
『俺とゲームするよりバイトの方が楽しいのかよ!』  
でも朝はちゃんと迎えに来てくれるんですよ。 むくれながらねw


◆クラスメイトで同じ部活。成績優秀なメガネくん。
 だが、モサくない。メガネは黒ぶち。
 
→CV:近藤孝行 

『おとめ妖怪ざくろ』 で惚れてしまった近藤さんでお願いします!
部活ねー、天文学部とかカッコイイですよね。 
理数系が得意なロマンチスト。
普段は寡黙なくせに、星を語らせると止まらない(笑)。
夏休みに学校で合宿とかしちゃって、夜にいつもの教室で天体観測。 
そこでヒロインがタイミングよく転んじゃったりして、
助けようとした彼が押し倒した形になるベタなハプニングが!(笑)
『星が見てるけど、良いかな・・・』 とか言いながら
いっそ空気読めないくらい(←) お馬鹿に ロマンチックに迫って欲しいものですw


◆アルバイト先の三つ年上の先輩。
 何かと頼りになるが、よくからかわれる。昼寝が大好き。
 
→CV:福山潤 

何のバイトが良いんでしょうね。 本屋? カラオケ? ファーストフード?
いずれにしても、エプロンして欲しいです (何故 ←可愛いから・笑)。
ヒロインがお客さんに怒られてるのをすっごい笑顔とトークで救出してくれて、
気付くとお客さんの機嫌も直っちゃうような人 (実際いたら良いよなそんな人 ←えー)。

かと思うと休憩時間はいつも幸せそうに寝てて、
「今日の寝顔」 という写メ (落書きつき) がバイト仲間中に広がるわけです。
で、それを後生大事にとってあるヒロインに、
『写真じゃなくて……一緒に寝てみる?』 とか…(笑)。
あれ? 
健全にいこうと思ったのに何故こんなシチュエーション? …恐るべし福山マジック!(違


◆近所の大学生。家庭教師の先生みたいに勉強を教えてくれる。
 メガネではない。何かとエロい。
 
→CV:小野大輔 

そりゃもう、エロいと言えば小野Dですよ! (何その信頼感…笑)。
自分の声が良いのを分かってて、敢えて耳元で数式を唱えたりするんですよ。 
しかも無駄に爽やかに微笑みながらね。 性質悪いなー(笑)。 
ヒロインは真っ赤になりながら勉強する訳ですが、正直、

勉強なんか手につかないっての!!(笑)

ヒロインのお母さんとかにもイイ顔してそうですよねー。


◆一コ下の後輩。可愛いというよりも、大人びている。 
→CV:松風雅也 

……自分でセレクトしておいてなんですけど、
松風ボイスの後輩なんて嫌すぎます、だって絶対大人び過ぎてるっ(笑)。
ヒロインは一生懸命お姉さん振ろうとするんですけど、
いつも 「はいはい」 みたいに聞き流されて、さり気なく荷物とか持たれちゃうんですよ。
すっごく真面目な顔で悪い遊びとか教えてくれそうですけどねー(えぇぇ・笑)。


◆家元が歌舞伎をしてる。女形。体型は細いが、引き締まっている。 
→CV:神谷浩史 

「いつもの神谷でした」 の声でイイと思うんだ(笑)。
自分の所作の美しさに誇りをもっているから、
何かとドタバタしがちなヒロインをイライラしながら見てる。
嫌なら見なければイイのに、何で僕は彼女を見てしまうんだ……みたいな。
・・・終いにはヒロインを調教とかし始めそうで、ちょっと怖いよね!(えー・笑)。


◆(あなたが考えた設定) 
→産休交代で2学期からきた養護教諭 CV:櫻井孝宏 

本命は後からやってくるものですw
って、ただ白衣を着せたいだけで決めた設定ですけどね(笑)。
ついでに天文学部 (←意外とこだわってるw) の顧問になってくれるとベスト。
歯が浮くくらいにキザな人が良いです。 
でもって、ちょっと手が早いとなお良し(笑)。
気付いたらヒロインの手にキスしてた、とかは普通にやってくれそう。


最後に、もしよければこの中のどれかのイラストを描いてみたりしてください(^O^)
無理ー!


というわけで、以上です。
こんなアホアホな回答ですが、すっごく時間かかったー。 いや、楽しかったんですけど、もっと読んでくれる人が萌え転げてくれるようなのを書きたかった。 全然足りない・・・私はやっぱり創作側じゃないんだな、と痛感いたしました。 これからも小説なりマンガなりに身悶えさせてもらう側でいようと思います(笑)。 なつめさん、ありがとー! バトンはどなたか貰ってくれると嬉しいです。





Loading...

なつこさんへ

>なつこさん

初めまして! コメントありがとうございます。

バトン、どうぞ貰ってやってくださいw
気が向いたら、書いたバトンのURLなど教えていただけると嬉しいですー。

No title

はじめまして!

バトンもらっていきます!
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


☆オススメ