


Loading...

2011年8月の購入予定

8月の購入予定です。 毎日暑くて全然読書が捗らないんですけど、皆様は無事に読み進めてますか? ホントは今日も感想記事書きたかったんですけど、全然無理でした。 おまけに父はハチに刺されるし(笑)。 夏の楽しみはやっぱりアウトドアでの遊びですけど、たまにはゆっくり、涼しい環境で(笑)、読書に励むのもいいですよね! 

ところで8月は予定が少ないです。 どうした・・・私の夏バテを見込んでるんでしょうか(そんなわけない)。 


<コミック購入決定分> 
8/05 ふじつか雪 『桃山キョーダイ・2』 白泉社
8/05 藤原ヒロ『会長はメイド様!・13』 白泉社
8/10 畑亜希美 『2度目の恋は嘘つき・2』 小学館
8/19 藤原規代 『お嫁にいけない・4』 白泉社
8/22 彩崎廉 『絶園のテンペスト・4』 スクウェア・エニックス
8/26 風都ノリ 『祓魔師な嫁ですが。・3』 角川書店

・・・多ければ多いでお財布が困ってしまう購入決定分ですが、少なければ少ないで切なくなっちゃいます・・・。 感想を書いてないですが、風都ノリさんの『祓魔師~』は、毎度その変態度に思わずドキドキしちゃう問題作です(笑)。 果てしなくオススメしづらい作品ですが、変態美少女がお好きな方はどーぞw 
 ⇒畑亜希美『2度目の恋は嘘つき・1』の感想


<コミック気になる分> 
8/04 暁月あきら・西尾維新 『めだかボックス・11』 集英社
8/04 尾田栄一郎 『ONE PIECE・63』 集英社
8/04 小畑健・おおばつぐみ 『バクマン。・14』 集英社
8/04 冨樫義博 『HUNTER×HUNTER・29』 集英社
8/04 和月伸宏 『エンバーミング・6』 集英社
8/19 幸村アルト 『六百頁のミステリー』 白泉社
8/26 CLAMP 『こばと。・6』 角川書店

・・・購入決定分が少ないので、『六百頁のミステリー』は買っちゃうと思います。 幸村アルトさんは、以前雑誌に掲載された読みきりがとても素敵だったので、気になってる作家さんです。 そのときの感想は『花とゆめ13号82009年)』の感想記事に書いたとおり。 楽しみだなーw 


<小説購入決定分> 
7/30 前田珠子 『破妖の剣6 鬱金の暁闇9』 集英社コバルト文庫
8/03 望月守宮 『無貌伝 ~綺譚会の惨劇~』 講談社ノベルス
8/03 文芸誌 『メフィスト 2011Vol.2』 講談社

・・・何が楽しみって、『無貌伝』の新作が超楽しみです!! 前作『人形姫(ガラテア)の歌声』もめっちゃ楽しかった・・・w 1作目より3作目のほうが面白いっていうのは素敵なことだと思うので、4作目にも期待大!なのですー。 
 ⇒望月守宮『無貌伝~双児の子ら』の感想 


<小説気になる分>
8/25 有川浩 『別冊図書館戦争・2』 角川文庫


<その他購入決定分> 
8/24 『スタードライバー 輝きのタクト・8』 アニプレックス 

・・・リアルタイム視聴を泣く泣く断念したものの、DVDはもちろん買っております! しかぁし! 初回限定のブルーレイ版を購入しているため、ブルーレイの再生機を持っていない私はいちども視聴することのないままDVDだけが増えていくという・・・(笑)。 里子に出してるPS3が帰ってきたら、まとめて観るんだ! 楽しみにしてるんだ!





Loading...

もとさんへ

>もとさん

こんばんは! お返事遅くなりまして・・・すみませんでした。
コメント嬉しかったですw

>少なめですね。こんな時こそ新規開拓を(笑)。

仰るとおりです(笑)。 8月は夏休みもあるので新規開拓したいものです。 ・・・その前に、積読本も崩さなきゃいけないですけど☆

>『六百頁のミステリー』は私も気になってます。幸村アルトさんの絵柄は好きですね。

あ、嬉しいw 気になる作家さんですよね~。 もとさん感想書かれるのかな(ウキウキ←アピールしてみた・笑)。 
雑誌で読んだのは本文に書いた1話だけなので、この機会に手にとってみたいです。

>約2年ぶりの新刊が8月にでる作品があるのでそれが楽しみですw

それは楽しみですねw 私も今月『少年魔法士』が何年待ったんだよ!ってカンジが楽しみなので、お気持ち分かるつもりです。
素敵な読書時間になると良いですねっ。

No title

こんばんは。
少なめですね。こんな時こそ新規開拓を(笑)。自分の守備範囲外を手に取ってみるのも楽しいですよね。
『六百頁のミステリー』は私も気になってます。幸村アルトさんの絵柄は好きですね。
個人的には約2年ぶりの新刊が8月にでる作品があるのでそれが楽しみですw待つ時間も楽しいんですが、半年でも辛いのに2年、それ以上となると辛いですよね。完結してくれるならいくらでも待ちますが!!
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


☆オススメ





