スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Loading...

2011年8月の日記+Web拍手お返事

●8/25 
▼日記

前回までのあらすじ(←え?)。 顔に突然イボ(?)ができてしまい、1ヶ月ほど悩んだりるは、思い切って皮膚科に。 しかしそこで大学病院の形成外科へ行くよう紹介状を書かれてしまったのでした・・・。

そんな訳で形成外科へ行ってきました。 形成外科って初体験だったのですごくドキドキしながらの通院でした。 その病院には以前急患で来て以来久々に足を踏み入れたんですけど、車椅子の方や付き添いが必要な人がたくさんいらっしゃる中で、たかだかイボもどきで通院してる自分がちょっと恥ずかしいというか何というか・・・。 ホント、何でこんな大事になっちゃったんでしょう・・・。

先生はとてもお若い女性でした。 紹介状を読んでらっしゃったからか、私を見るなり「あぁソレねー」と仰って、おもむろにルーペ?のようなものでイボもどきを覗き込んで、「ありゃ、血が出てるね」「少し黒くなってる・・・」「意外と大きいな・・・」などと耳元で囁かれるのです。 「何このシチュエーションっ。 私が男ならいろいろ危ないわ!」とどうでもイイことばかり考えちゃう不思議な時間でした(笑)。 

とてもイボイボしたイボもどきだし、特に役立ってもいないうえに邪魔なので、とりあえず切除手術することになりました。 採取したイボを病理に回して、万一悪性のものだったら、今度は周囲の皮膚も切除手術するらしいです。 そもそも私は親知らずを抜くのにだって大騒ぎしたくらいの小心者なので、「手術」という言葉を聞いた途端に身体が固まっちゃったんですけど、その様子を見てた看護師さんに「なぁんてことない手術だよ! 1時間で終わるんだから平気平気っ」と叱咤されちゃいましたよ。 いやでも、顔にメスが入るとかめっちゃ怖いじゃないですかー! その後は何だか頭が回転せず、気付いたら手術の日にちや時間までを元気な看護師さん主導で決まってた感じ。 私はほぼうつろでした(笑)。 あまりにうつろすぎて、手術費用がいくらかかるのかとか全然聞かないまま病院から出てきちゃいました。 え、ちょ、払えるのか自分!?

そんな訳で、9月吉日に手術をして、一週間後に抜糸だそうです。 本当に緊張してます。 9月の3連休に東京に遊びに行くという個人的一大イベントがなければ、この手術に屈しそうなくらいに緊張してます!(笑)  あ、3連休のころには抜糸も済んでいるので問題ないですよ。 こんなヘタレな私と遊んでくれると声をかけてくれた方々、どうかよろしくお願いします~。
(追伸。 先生の様子から察するに、おそらく本当にただのイボです、きっと・笑)


▼Web拍手お返事 
8/23
>00:06 こんばんは、何度も何度もすみません…。私のツイッター画面は、私の ・・・の方

こんばんは! ツイッターの件では何度もメッセージで教えて頂いちゃってホントすみませんでした。 おかげさまで、無事フォロー出来たことがとても嬉しいですw 思ってた以上に私がツイッターを全く活用出来てないので(笑)、こちらこそフォローしてもらう意味があるんだろうか?と悩んでしまいますが、どうぞよろしくお願いいたしますっ!!


>17:52 りるさん、こんにちは!具合はいかがでしょうか。イボ?らしきもの・・・の方
こんにちはw フォローリクエストありがとうございました。 承認する、っていうと偉そうなんですが(笑)承認させてもらいましたので、こちらこそよろしくお願いします。 ご存知の通り全然活用できてないんですけど、あなたさまのつぶやきを読んでるだけでも結構楽しいです。 イボ(?)のご心配もありがとうございました。 結局手術ですよ・・・「手術」という言葉にオドオドする私を先生が笑い飛ばすくらいに簡単な手術らしいので、ちょっと頑張ってきますね~。


>おやおや、大丈夫ですかね。身体だけはお大事に。少々更新が ・・・の方
ご心配をおかけしてすみません。 でも、基本的に心配してもらうの大好きなので(面倒だな!)とても嬉しかったですw ありがとうございましたっ!


8/25
>12:24 9/24にまじっく快斗のアニメ、やるそうですよ~。 現在、出直してるDVD ・・・の方

レス不要とのことでしたが嬉しかったのでw 9/24の『まじっく快斗』放映の件、教えてくれてありがとうございます! この情報は珍しく知ってはいたんですが(プレゼントに応募した電話で青子ちゃんが喋ってた・笑)、どうやら紅子ちゃんが出るらしいと聞き、嬉しさも倍増です。 DVD付きコミックス、買っちゃいましたよ(笑)。 まだ見れてないんですけど、もちろん赤い表紙のコミックスも持ってるので・・・何か私大丈夫かな?って感じです(笑)。 お家近かったらDVDお貸しするのに! レンタルで送りますか?(笑)




●8/22 
▼日記

こんばんは。 先日の日記を書いてから熱を出して寝込んでたりるです、ホントいろいろ申し訳ないです・・・。 Web拍手のお返事はこの下に書きましたので、遅くなっちゃいましたがお心当たりの方はご覧いただけると嬉しいです。 

えーと、今日は元々会社をお休みの予定だったんですが、先日から顔に出来ているイボ?のようなものが気持ち悪くて皮膚科を受診したら、大学病院を紹介されてしまい、正直めっちゃドキドキしてます(笑)。 何? 何なのこのイボ!? 親知らずに引き続き、話が大きくなる傾向になるんですが・・・何の呪いなのかなぁ。 またもや痛い話になりそうだったら、ここでお報せして、少しでも笑いを取れればいいなぁと思ってます(←何か違う・笑)。

では、今日こそ! Web拍手お返事です。 遅くなってすみませんでした!!


▼Web拍手お返事
8/10
>20:51 こんばんはりるさん。たびたびのコメントになってしまいごめんなさい…の方


こんばんは! メッセージありがとうございました。 お返事遅くなっちゃってホントすみませんでした。 今更ですがツイッター話に反応してくださってありがとう! 初めてのフォロー時に一声かけるべきなのか?という私の疑問に一緒に考えてくださったので嬉しかったですw やっぱり温度差あるんですね。 一声なくてもOK、でもかければ尚良し、って感じなのかなぁと受け取りました。 正直、フォローのやり方とかもよく分かってないです。 あなた様だとHNで探せばヒットしますか? いつか皆さんの会話に和気あいあいと参加するのが夢なんですが・・・基本人見知りかつ小心者なのでどうかな・・・頑張ります(笑)。 僭越ながらブログでは私の方が先輩ですが(えへん!←笑)ツイッターではあなた様の方が1年以上先輩なので、いろいろ教えて頂けると嬉しいです~。 ではでは☆


>21:07 twitterは本来ゆる~く繋がるものなので挨拶は不要な筈なんですが ・・・の方 

ツイッター話にメッセージをありがとうございましたw お返事遅くなってすみません! 半年くらいつぶやいてない、という一言に、「あ、私もそうなりそう・・・」と早くも挫けそうです(笑)。 挨拶をするべきか?という質問に答えてくださってありがとうです。 その辺のマナーは曖昧みたいなので、アドバイス通りあまり構えず、気楽にやっていこうと思いますw


>22:00 お疲れさまですー。今日は夏季休暇だったんですね。私は来週半ばからの ・・・の方

お疲れ様です! メッセージありがとうございましたw 夏季休暇の話だったのにお返事遅くて済みませんです。 あなた様ももう終わっちゃいましたか?(笑) ちなみに私も夏休みだからといって予定はありませんでした(笑)。 ・・・えーと、『14歳の恋』の感想を読んでくださってありがとう! 気になってるなら読んじゃって良いと思いますよw 案外さらっと読めるのでオススメですよ~。 有川さんの新作の件は知らなかったので情報さんくすですw 入浴剤と短編・・・『植物図鑑』で入浴剤を街頭で貰ってくるエピソードを思い出しちゃいましたw 有川作品なので迷わず手を出しますね。 ありがとうです☆


>22:05 ちょっと前の話になりますが、親知らず抜くのやめたんですね ・・・の方 

そうそう、親知らず抜かなかったんですよ(笑)。 別件で歯医者に行って親知らずの話になるパターンが一緒みたいで何か安心しましたw でもなかなか抜けないですよね~。 もし抜いた時は、是非私に教えて頂けると嬉しいです(笑)。 っていうか、抜く時はがんばってくださいねっ!!


8/13
>22:06 水谷フーカさん。私、大好きですよ~!14歳の恋もかわいいですが・・・の方
 

メッセージありがとうございますw 『Q.E.D.』等以外でもメッセージをいただけたので嬉しくなってしまいました☆  加藤先生関係がなかなか更新できていないのに足を運んでくださって、本当にありがとうございます! えーと、『14歳の恋』が良かったので、「イライラするくらい可愛い!」とお奨めいただいた『GAME OVER』も買っちゃいました☆ まだこれから読むんですけど、表紙からツボです(笑)。 年下少年との恋愛でこの表紙!?って既にニヤニヤなので楽しみです。 お奨めありがとうございました!


8/14
>11:42 Q.E.D.のファンです。良い感想でした。
 

メッセージありがとございます。 私も大好きな『Q.E.D.』のファンの方から「良い」って言っていただけてすごく嬉しいです! 本当にありがとうございましたw


8/15
>00:42 こんばんは、お盆いかがお過ごしでしょうか? 14歳の恋、読まれましたかー! ・・・の方
 

こんばんは! メッセージありがとうございましたw お盆の挨拶いただいたのにお返事遅くてすみません・・・(ペコリ!)。 せっかく会社の試験勉強の心配までしてくださったのに、私、全然進んでません・・・どどどどうしようっ!! こんなことにならないように、あなた様の秋の試験は頑張ってくださいねw(←既に諦めモード・笑) えーと、『14歳の恋』の感想を読んでくださってありがとうございます! フーカさん初体験でしたが楽しく読めました。 個人的にはもう少しじれったくても良いんですけど(笑)爽やかさが抜群でした☆ あと、ツイッター話にも反応してくださってありがとうです。 「ツイッターやらないんですか?」というあなた様の一言がツイッター始めた大きなきっかけになってるので、気にして貰えて私も嬉しいです(笑)。 そのうちさり気なくフォローしてるかもしれません・・・その時はよろしくお願いしますw ではでは。


8/16
>06:05 ついにツイッター始められたんですねー気が向かれましたら私も ・・・の方
 

メッセージありがとうございますw ツイッター始めましたよ! えーと、フォローリクエスト頂いてたのに遅くなっててすみません。 全体的なネット活動をほとんどしていなかったのです・・・が、さっき!先ほど承認ボタン押してみました! これからどうぞよろしくお願いします先輩w 


8/17
>21:32 カッコよさに満腹です(笑)学生の頃から大好きで、気がつけば彼の ・・・の方
 


『王女様はマジックがお好き』の感想にメッセージをありがとうございましたw キッドくんカッコイイですよね~! うっとりしちゃうアン王女にめっちゃ感情移入しながら見てました(笑)。 そうそう!コナンの時よりドジですが、それも彼の素敵なところですよね! 共感して貰えてすっごく嬉しかったですw 


8/19
>10:58 こんにちは。まじっく快斗の感想拝読いたしました!りるさんが幸せ ・・・の方


『王女様はマジックがお好き』の感想にメッセージをありがとうございましたw 私、幸せそうですか? 幸せなんですよ~(笑) あなた様、番組をご覧になってないみたいなのに、私に一声かけるためにメッセージくださったんですよね? お心遣いが嬉しかったですw ありがとうございました!


8/21
>14:49 ×しな読んでます!!とても面白かったです!!続きをどんどん ・・・の方

メッセージありがとうございますw 『×しな!』の感想を読んでいただけたようで嬉しいです。 でも、あのですね? 「続きをどんどん出して」というご要望はうちに頂いてもお力になれないんですよ。 良かったら直接先生にお手紙書いてあげてください、きっと喜ばれますよっ♪







●8/20
こんにちは。 一週間ぶりにブログを更新しました。 生きてましたよー(笑)。

こんなに長い間 何も更新しなかったのってめったにないので(本読まないとかはあるけど、日記くらいは更新してたし)、書かない間自分でも葛藤してました。 でも、何だか知らないけど、無気力で・・・。 仕事から帰宅すると何もする気がなくなっちゃうという不思議な状態でした。 何だったんでしょうね。 とりあえず、こんな状態を一週間以上続けてはいけない!という強い気持ちで、夜中・・・というか朝方(笑)に、『ダンタリアンの書架』の感想を更新しました。 そんな時間まで起きてるからダメなんだよ(笑)。

コメントくださっていた月子さん、Web拍手メッセージをくださった皆様、お返事遅くなっててすみませんでした。 今日ちょっとこれから出かけなきゃいけないのですが、帰宅したら必ずお返事しますので、もう少しお待ちいただけると嬉しいです。 




●8/12
▼日記
 
夏季休暇を1日頂いたので、今家にいます。 が、働いてる方が涼しいという罠・・・(笑)。 隠居した父が毎日家にいるんですけど、昼間暑くてもクーラーかけずに頑張ってるんです。 そうすると、たまーに休みで家にいるだけの私が、父の我慢も省みず一人でクーラーをかけるのは気が引けてしまって・・・。 でも良いことないですね、あまりの暑さに何もやる気が起きませんもの。 手元にLaLaDXあるんですけど感想も書けないし、来月の試験に向けて勉強しなきゃいけないんですけどそれも手付かず。 本を手にとるだけでべたべたするのがちょっと嫌なんですよね、ホラ、表紙に指紋がくっきり付いちゃうから。 う~ん、やっぱりクーラーつけようかなぁ、どうしようかなぁ? 

おかげで、出来ることといえばネット界隈をうろうろするくらいです。 キーボードは指紋気にならないので(笑)。 最近思うところあってtwitterに登録したので、その勉強(?)とかしてるんですけど、twitterって用語が難しくないですか!? ヘルプ機能を見て@の使い方とかリツイートのこととかを勉強してるんですけど分からなくて、結局mixiで教えて貰ったりしてます(笑)。 マナーもよく分からないんですが、いきなりただフォローボタン押すだけじゃなくて、返信(っていうんだっけ?)で一言ご挨拶してからフォローするべき? ブログなんかはそうだけど、twitterも同じかな? とか、ね。 まぁ少しづつ学ぼうかと。 元々呟きたくて登録した訳じゃないので(他の人のを見たかったのです)、特に困らないからいいんですけどねw  

さて、いい加減勉強しないと・・・(笑)。


▼Web拍手お返事 
8/10
>01:16 ドラマ『桜蘭高校ホスト部』第3話の感想見ました!粋なことやります ・・・の方 
メッセージありがとうございますw ドラマ版『桜蘭高校ホスト部』の感想を読んでくださってありがとう! 粋、かな? 粋だと良いなw 嬉しいですー。 ドリランド分かりませんが、とにかく後で貴ブログ伺います! 教えてくれてありがとうございましたw



●8/10
▼日記

こんばんは! 毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしですか?  昨夜は暑くてちゃんと眠れず、今日は定時退社した後、すでに家で40分ほど眠ってしまったりるでございます。 いやぁ、お昼寝ならぬ夕寝って気持ちイイですね!(←社会人失格・笑)。 

さて、そんな私はここ数日、妹に送ったメールの返事を待ち続けています。 来月の予定で確認したいことがあってメールをしてるんですけどなかなか返事来なくて。 忙しいんだろうなぁと思ってたら、昨日やっと妹からメールが届いたんですw 嬉しくなってメールを開いたんですが――私の目に飛び込んできたのは、次のような文章(要約)でした。 

「ちょっと聞いてよ! テレビの占いだと おとめ座のラッキーアイテムが 『ハリガネハンガー』 だったんだけど、携帯の占いだと 『木製ハンガー』なの! どっちが正しいと思う?」


え、ちょ、ごめん、それ何の話!? (←笑)
お姉ちゃん、確か来月のきみの予定を聞きたくてお伺いを立ててるんですけれど、それはガン無視ですかーっ!?Σ( ̄□ ̄;)  ・・・何だろう、これ、何の試練? もしかして、これにいかに面白いツッコミを出来るかって私の腕を試されてるんでしょうか?(笑) だとしたら無理だった・・・情けない姉でゴメン。

・・・という訳で、まだ予定が立っておりません。 三連休の件でお返事待たせてる方には申し訳ないんですが、もう少し、週末くらいまでお待ちいただけると嬉しいです。 ちょっと急かしてみますので(ペコリ)。 


▼Web拍手お返事 
8/6
>23:22 こんばんは!いつもブログ読ませていただいております☆今日の・・・の方
 
こんばんは! 『怪盗キッドの忙しいデート』の感想記事にメッセージをありがとうございましたw ブログを見て頂いてるそうでとても嬉しいですが、キッド関連でのメッセージだったので倍増で嬉しいです! 前回放送を見逃しちゃったんですが……でも大丈夫、今月はあと3回ありますよ!(笑) ぜひ放送をご覧になって、映画版よりちょっとお間抜けなキッドくんを応援してあげてくださいなw そしてまたお話できたら嬉しいです!(←図々しい・笑)


>23:46 りるさん、こんばんは!コメントはちょっと久しぶりです… の方 
こんばんは! いつもメッセージをありがとうございますw 私の方こそ、貴ブログになかなかコメント出来ず申し訳ないです。 でも、私も毎日見てますよ(本当!)。 相変わらず柔らかい文章ですよね。 こんな時期でも暑苦しくなくて、春風みたいで素敵ですw
えーと『乙嫁語り』『天は赤い河のほとり』の感想を楽しんで頂けたようで良かったです。 森さんの作品って、魅力を語ろうとすると「全部!」って言いたくなりません?(笑) 敢えて言葉を連ねるのも蛇足っぽいよなーと思いつつ感想書いたので嬉しかったですw 『天河』はまた少し時間を置いたら読み返したくなりそうだな~。
それから、ブログのこと。 先日の日記で書いたことは私の本心ですよ。 『空夢ノート+』は光栄にもあなた様ががブログを始めるきっかけの一つになったみたいですけれど、当のうちのブログが皆様にお越しいただくことでなりたってるので、もう本当にありがとう!って感じなのですよー。 ツイッターではあなた様が先輩ですね。 よろしく先輩!(笑)。
最後に。 「りるさんの感想は長くて充実してるのが素敵ですよ(笑)!」と言って頂けたので少し肩の荷が下りました(←いつも無駄に長いことを気にしてたので・笑)。 さんくす!


8/7
>00:19 こんばんは。六周年おめでとうございます!まじっく快斗の・・・ の方
 
こんばんは! ハンドルネームに私の勝手な呼び名を採用してくださってありがとうございました(笑)。 あと、『怪盗キッドの忙しいデート』にメッセージも頂いちゃって! 番組をご覧になっていないのに、あの無駄にテンションの高いの感想を読んでくださったのかと思うと、嬉しいような申し訳ないような……妄想のネタを提供できて良かったような(笑)。 仰るとおり、最後のあの台詞の恥ずかしさは、少年マンガっていうより少女マンガのキザさなんですよね。 だから好きなのかもしれないw とりあえず、1回感想書いちゃったんで次回も書く予定です。 もしお時間があれば是非番組の方もご覧くださいませw


>23:59 すごく読みたかった感想に巡り会えた気がします。一字一句 ・・・の方 
『CAPTAINアリス・5』の感想にメッセージをありがとうございました! 私の感想を読んで「嬉しい」と言ってくださいましたけど、私の方こそ嬉しいです!! 『~アリス』5巻はとにかく面白くて、でも何がそんなに面白かったんだろう?と真面目に考えた上で書いたものだったので、とても光栄に思いますw 優しい言葉をかけてくださった優しいあなた様に、感謝! ありがとうございました。


8/8
>11:05 おっしゃる通り!キッドはキザったらしさこそ真骨頂ですよね(笑 ・・・の方
 
『怪盗キッドの忙しいデート』にメッセージをありがとうございました! あなた様もキッドくんをお好きだったなんて嬉しすぎるーw 「キッドはキザったらしさこそ真骨頂」ですよね(笑)。 今回は、快斗>キッド でしたけど、次回はキッド>快斗 だと思うので、ますます楽しみですw


>20:40 こんばんは。「六百頁のミステリー」は偶然にも私の誕生日が発売 ・・・の方  
こんばんは! いつもメッセージありがとうございますw な、何と!! 『六百頁のミステリー』発売日がお誕生日だなんて!! 今思いっきり携帯のスケジュール機能に登録しちゃいましたよ!(笑) 8月は購入予定が少なかった割には、DX発売+怪盗キッドネタで思いがけず忙しくなっちゃったんで(自業自得と言う…)、『六百ページ~』を8月の数少ない新規開拓にしようと決めました。 発売が楽しみですw あとブログ情報もありがとうございました。 あとでこっそり見てみますね。


>21:44 「天河」は、ホントいいですよねー!!カイル皇子、色気ありすぎだと ・・・の方 
『天は赤い河のほとり』の感想にメッセージをありがとうございました! 私も久々に読んだんですけど、面白すぎて一気読みしちゃいましたw まとめの段落に書いたのは、本当にしみじみと感じたことでした。 一応大学で歴史を学んだ身としては、やはり思うところが多くて…。 「今」があることって、昔の人たちが一瞬一瞬を積み重ねてきた結果なんだよなー、とか、結構本気で考えてたので、共感してもらえて嬉しかったです。 っていうか! 「ちなみに自分は、「天河」の影響でヒッタイトにハマり、この夏休みを図書館と自宅のネットでヒッタイトの文献を探すことにささげている学生です!!!!(笑)」 って、凄すぎるっ!! 断然応援しますっ、どうか素敵な夏休みをお過ごしくださいねっ♪




●8/6
▼日記
 
いつも思うんですけど、このブログは日に何度も更新されるわけでもなく、視覚的に分かりやすい画像をアップしてるわけでもなく、特に有益な情報も掲載されず (むしろ私のほうが情報を頂くという・・・)、内容も趣味に偏ってる上に記事本文が長ぇよ!という面倒くささ(笑)があるのに、定期的に来てくださる方がいてくださることが本当にありがたいです。 

今日突然思い出したんですけど、来月の4日でブログ開設6周年になります。 去年は完璧に忘れていてので思い出した時に書いておかなきゃ。 そして相変わらず6周年記念に何かやるとかの企画も予定してませんが (してないのか・笑)、その代わりに、いつもと変わらないままでお待ちしてますので、また来ていただけると嬉しいですw

ということを、たまにどうしても書きたくなるんですよね。 ブログ6年やっててあまり嫌な思いをしたことがないのは珍しいみたいなんですけど、それって皆様のおかげだと思うので。 情報教えてくれたり励ましてくれたりツッコミ入れてくれたり(笑)して貰えるのも楽しいです。 いつも本当にありがとですよ! ささやかながら某所にドラマ版『桜蘭高校ホスト部』第3話ミニ感想も更新しましたので、良かったら探してみてくださいねー。 あとたぶん、今日はもう一度夜に更新できます。 頑張りますですよー。


▼買わされる・・・ 
何度も書いてますが、青山剛昌先生の 『まじっく快斗』 が大好きです!  『名探偵コナン』 より大好きです! ちなみに8月のアニメ版コナンは 「夏の怪盗キッド祭り」 と称して、1ヶ月まるごと怪盗キッドなので天国みたいです(笑)。 本日18時より関東は日テレで「怪盗キッドの忙しいデート」が放送されますよ! 皆さんチェックですよ!!
で、コレ↓↓

まじっく快斗 ~TREASURED EDITION~ 1 DVD付
青山 剛昌
小学館
売り上げランキング: 146

そのコミックス版『まじっく快斗』の新装版が発売されました。 私、発売自体は知ってたんですけど、コミックス全巻持ってるから別に良いやって思ってたんですよね。 でもそしたら! コレ見たら! 『コナン』としてではなく『まじっく快斗』としてのアニメ版第1話のDVDが付く特装版があるとか!!Σ( ̄□ ̄;) 去年見られず悔しい思いをしたアニメ版が付くのなら、私買わなきゃいけないじゃないですか・・・っ!!(←一応ツッコむけれど、別に義務じゃない・笑)  なんて世知辛い商法なんだろう・・・でも、楽しみです(笑)。


▼Web拍手お返事
8/3
>23:03 本当に原作を裏切らないアニメですよね。参になってから妖に名前 ・・・の方
アニメ『夏目友人帳』の感想記事にメッセージをありがとうございましたw 原作を裏切らず、丁寧に作ってくださるので嬉しくなっちゃいますよね。 確かに名を返すシーンは今のところ少なめ? でも原作そのものにそういうシーンが減ってる気もします。 全部返しちゃうとニャンコ先生いなくなっちゃいますからね(笑)。 また遊びに来てくださるとのことなので、お待ちしております。


>23:40 夏目感想楽しみに読んでいます!原作もアニメも好きなので、りる ・・・の方 
メッセージありがとうございますw 私も原作+アニメが好きなので、そういう人にも感想記事を楽しんでもらえることがとても嬉しいです。 夏目ひ弱説についてですが(笑)、仰るとおり、確かに田沼くんはちゃんと鍛えてそうだけど、それにしても夏目はひ弱なんじゃないかと私は踏んでおります。 っていうか、スタッフさんもそう思って欲しくてあの描写になってた気がするー(笑)。 ちょっと意見が違っちゃいましたが、あなた様のご意見を伺えて嬉しかったです。 ありがとうございましたw 




●8/3
▼日記
 
毎日張り切って日記を書きたくても、いまいちネタのないりるです。 こんばんはー。 一つ言えることは、「じゃがポックル」のある生活って幸せだと言うこと!(笑) 友人が北海道旅行に行ったときにたんまり買い込んできてくれたので、今家に6箱ありますw そもそもは8箱買い取って、1箱はじゃがポックル好きでガン治療を受けてる知人にあげました。 今はまだ食べられないけど、食べられるように治療頑張るって言ってました。 じゃがポックルは生きる気力にもなりうるという!(・・・) 

お買い物といえば、この前ネットでアロマオイルを注文しました。 何気にアロマテラピー好きなのですが、いちばん大好きなローズウッドの香りが最近稀少になっていて、いつも購入していたサイトでは販売中止になってしまったす。 なので、初めてのお店でドキドキしながら買ってみました。 メーカーによって香りが違うので届くまで緊張したけど、思いの外良い香りで一安心w  昨夜はそのオイルを使ってリップクリームを作ったりと、さっそく活用してみました。 まぁ、作り始めたのが夜中の2時ごろだったので、こんな時間に何やってるんだろう私?と自問自答はしたけどね!(笑) そんな日常でした。


▼Web拍手お返事 
いつも拍手をありがとうございます! 以下、お返事です。 
7/31
>15:42 初めまして!いつも楽しく拝見させていただいてます。りるさんの ・・・の方へ 
こちらこそ初めまして! ご来訪+メッセージをありがとうございましたw うちのブログを見てマンガを読んでくださるだけでも嬉しいのに、グリーの乙女ゲームまでハマってくださったとは!!(笑) 私も最初はこんなにハマるとは思ってなかったんですけどねー。 ちなみに何をプレイされてるんですか?  えーと、ルピシアさんのWeb情報、教えてくれてありがとうございました! そうかオンラインショップという手があったか!と早速訪問してみました。 そしたら無事にハツコイ売ってましてw お陰様で購入することが出来たんです。 本当に感謝! ありがとうございましたw 特に目新しいことのない地味なブログですが、また来ていただけると嬉しいです。 ではでは~。


>21:48 りある真澄様の正体は衝撃的でしたよ~~!まさかのデーブ ・・・の方
メッセージありがとうございましたw 速水さんの正体には驚きでしたよね~っ。 何故デーブさんだったんだろう?と今でも疑問で仕方ないです(笑)。 っていうかお化粧の力ってスゴイなぁと。 そして別花編集部の割り切り方もスゴイなと!(笑) 完全に速水さんが愛のあるネタになってますよねw ツイッター見たことないんですが、きっと楽しかろうと想像してます。 あと、クルーズの夜はニヤニヤしちゃいましたよねっ!? 私、雑誌読みながら楽しくて楽しくて。 今はまたシリアス路線になってますが、一度世界観に浸っちゃうとなかなか抜け出せない力があるなぁと感じています。 来月の感想こそは早めに仕上げたいと思ってますが・・・思ってるんですが・・・・・・が、頑張りますw



Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


☆オススメ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。