スポンサーサイト



Loading...

6月の日記+Web拍手お返事

 執事様のお気に入り   ←応援中!! 発売楽しみw
★更新っ!!
・6/28 『別冊花とゆめ8月号』の感想
・6/27 『MOMO・2』の感想
・6/26 『LaLa8月号』の感想
・6/23 アニメ『花咲ける青少年』第12話を某所にアップ
 
★オススメ!!
『6月購入予定』 『7月購入予定』 ・・・発売日チェック
『LaLaDX7月号』の感想・前編 『LaLaDX7月号』の感想・後編

★Web拍手お返事
新規レスのみ、この下に掲載。 過去分は、拍手専用 『空夢ノートのふろく』 に収録



●6/29
▼日記

・宝塚が取れなくってちょっと意気消沈気味のりるです…。 いや、でもカンパニーは頑張った!! えーと、何のことだか分からない人は、決してお父さんお母さんには訊かずにこの話は忘れてください(笑)。

・「勝手に白泉社強化月間」推進中です。 今日は 『別冊花とゆめ8月号』を更新。 予想外に長くなっちゃったのは、愛が溢れてるからですw この企画はあと1冊、『MELODY8月号』の感想で終わりです。 まだ書いてないけども(笑)、何としても今月中にアップします!!
 
ところでこの企画、多分誰も望んでないと思うんでホントに自己満足でやってるんですけど(そして自分の首を絞めてるんですけど・笑)、どなたか楽しんでくれてる人、いらっしゃったりしますか…? 何かもう、いろいろ自信がない今日この頃です…(何があった・笑)。 
→誤解を招く書きかたをしてしまったようで、ご心配をおかけしたみたいです、すみません!! えーとですね、企画は自分の好きでやってるので全然苦じゃないんですけど、何か「読まされる方はつまんないよ」的なコメントを頂いたので、どうなのかなーって。 何度か言ってますが、うちに来てくれる人は良い方ばかりなので、私が何をやっても好意的に受け止めて頂いてたんですね。 なので、この手のコメントを貰ったのはほぼ初体験なのですよー。 まぁ、言われてもやるんですけど(笑)。 つまんなくてゴメンネって謝るくらいしか出来ないんですけど。 何かもっと面白く出来たら良いんですけどね。 そんな経緯でした。






●6/25
▼日記

・『LaLa8月号』買ってきましたw 感想は夜頑張りますが、その前に一言。 鉄兵くんに惚れ直しました!!(笑) 誰よりも男らしかったよ…w あ、右目の調子が悪いので、コメントのお返事も夜にさせてください、すみません…。

・夜、某お店で会社の取引先の方にお会いしました。 内心あちゃーと思いつつ立ち話に付き合っていたら、「どうだ、俺の家の近くの寺に嫁に来ないか?」と言われました(笑)。 て、寺っ!? どうやら私を気に入ってくれたみたいなんですけど、何でいきなりそんなハードル高そうな所を……っていうかセクハラだろうこれ……(笑)。 

早起きも出来ませんし愛想も悪いんで私には無理です、とお答えしたら、「何言ってんだ、金持ってんだぞ、勿体ないだろう」 と笑顔で魅力的なこと(←)を仰います。 「金ならあるから嫁が二人くらい欲しい、ってこないだ言ってたぞ。 あんた苦労しなくて済むぞ」 だって。 マジで!? 何か方向性がオカシイけど、嫁を二人も賄える自信がめちゃめちゃカッコイイ!!(笑) 私もそんなこと言ってみたいなー(いや駄目だろうそれ)。 

まぁ、社交辞令なので(?)もちろん受け流しましたが、『マガジンイーノ』1冊すら買えずにいる自分とのギャップをもの凄く感じました。 でも、寺に嫁に行ったら、マンガ買ってブログ更新して…なんて出来なくなっちゃうもん。 無理無理。 どうせ嫁に行くなら理解あるダンナ様がイイですよね。 っていうか、私婿取りだからそもそも嫁には行けないんだった(笑)。 でも、ちょっと面白かったですw




●6/23
▼Web拍手お返事

いつも拍手ありがとうございますw 今日は、6/20・6/21・6/22に頂いたメッセージへのレスです。




●6/22
▼日記

日頃不精な私にしては、今月はめちゃめちゃ真面目に感想記事書いてると思うんですけど、それでも消化しきれません…。 『KH 358/2DAYS』のプレイも我慢してるのに、全然書き終わらないです。 恐るべし、6月の発売ラッシュ…!!(笑) っていうか、おかげでハガレンの感想が書けず終いだったのが悔やまれます。 今週分は書きたいなー。 

メールやコメント、拍手メッセージなどで、「この本、りるさんにオススメです!!」とありがたいお話をいくつも頂いてるんですけど、そんな訳で暫くは手を出すことが出来ません。 本当にすみませんっ!! でも、作品名はメモってあるので余裕が出来たら(多分8月は少ないはず…?)読みたいと思ってますし、何よりもオススメして貰えること自体が、とても嬉しいです!! 私なんぞのためにお気を配ってくださって、本当にありがとうw

ブログコメントと拍手メッセージ、それからメールへのレスは、夜にさせていただきますね。 今日はちょっと、もう寝ます。 悩みが一つ解決したのでやっと枕を高くして眠れるのです。 ここ数日は眠れなかったので…すみません。




●6/20
▼日記

オンライン書店【ビーケーワン】 で本をまとめ買いしました。 『ちはやふる』5巻と『コルセットに翼』4巻、『タブロウ・ゲート』4巻、『Q.E.D.』33巻、『C.M.B.』11巻、『MOMO』2巻、『文学少女』2冊目。 これで3000円ちょっと。 実は、税別3000円以上買うと300円引いてくれるギフト券があるので、それを使いました。 皆様もお使いいただけますよ。

※ ギフト券コードは << 09affia806050630 >> です ※
■ ギフト券の有効期限
2009/06/30(火) 23:59までご利用いただけます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■ ご注意
※税抜3,000円以上ご注文の場合にご利用いただけます。
  (送料・手数料を除く)
※このギフト券はモバイルビーケーワンではご利用いただけません。
※お一人様が同一のギフト券コードを複数回使用することはできません。
※一度のご注文で複数のギフト券コードを使用することはできません。
※ギフト券コードを紛失した場合、払い戻しや再発行はいたしません。
※ご注文完了後にギフト券を適用することはできません。
※不正な使用が発覚した際はアカウントを停止し、相応の損害賠償請求
  などを行なわせていただく場合がございます。
 その他理法方法はこちらをご参照ください。


6月は発売ラッシュなので、いろいろ大変です。 主に、感想が間に合わないという点で(笑)。 とりあえず、次は『Q.E.D.』です。


▼Web拍手お返事
いつも拍手ありがとうございますw 今日は、6/18に頂いたメッセージへのレスです(6/19はありませんでした)。
 



●6/18
▼日記

車に轢かれそうになりました(笑)。 あ、いや、全然 「(笑)。」とか書いてる場合じゃないくらいにピンチだったんですけど、まぁ生きてるから大丈夫です。 昼間横断歩道を青で渡っていたら、同じく青信号を私の右斜め後ろ側から左折してきた車に轢かれそうになったんだから、避けようがありません。 …あと30センチくらいしかなかったよ。
実は、この交差点で轢かれそうになるの、初めてじゃないから怖いんですよ。 私はいつも横断歩道を渡ってるのですけど、結構ヘイキで突っ込んでくる車が多いんですよね。 そもそも横断歩道は問答無用で最優先なんだけどなぁ…。  悔しいのは、とくに謝られもしなかったこと。 前の人はちゃんと窓を下げて謝ってくれたのにな。 私も自分で運転をするので、気を引き締めなきゃと改めて思った出来事でした。 


▼Web拍手お返事
いつもはくしゅありがとうございますw 励みになっております。 今日は、6/15・6/16・6/17に頂いたメッセージへのレスですw




●6/16
▼日記

すみません、絶賛読書中のため更新できません…っ!!(笑) え、何をって? そんなのもうバレバレじゃないですか、『身代わり伯爵の結婚』ですよ!!!!(笑) ミレーユのよく分からない正義感と、分かりすぎる乙女心に、ハラハラしたり共感したり。 そしてリヒャルトの天然攻撃に、いっしょになってドキドキしてます。 もうホントに、ラブコメ万歳って感じw

えーと、これを読んだら『LaLaDX』の感想を書こうと思ってます。 でも私、DXの感想って3日間くらいかかるんですよね…(実話)。 皆さん書くの早くてスゴイなぁ。 前編だけでも早く書けるように頑張りますw





●6/14
▼日記

そんな訳で、『身代わり伯爵の冒険』感想をアップしました。 何となく私の中で、今月の『LaLaDX』が糖度不足な印象を受けてしまい、「もっとラブを!!」と、酸欠ならぬラブコメ欠状態に陥っちゃいまして(笑)、読み始めた次第です。 あぁ、やっぱり私の人生にラブコメは外せないわぁw(…病では?)  

なので、DXの感想が遅れてますが、終末までには更新できたらいいなと思ってます。 ちょっと今週は会社の仕事量も多そうなので・・・頑張ろうっと。

▼観たい

初回放映を見逃してからは、諦めてDVD視聴する予定です。 とりあえず、あちかちから面白いとの情報を頂いてるので、楽しみだなw  現時点で、Amazonha28%引き。 『コードギアス』は26%引きだったのに…(笑)。

▼Web拍手お返事
いつも拍手ありがとうございます!! 励みになっておりますw
今日は、6/12・6/13に頂いたメッセージへレスです。





●6/12
▼Web拍手お返事

2日に1度のお返事ペースが守れませんでしたっ!! 9日に下さった方々、遅れてしまって申し訳ないです…!! 拍手はいつも楽しみにしています。 またいただけるように頑張りますw 今日は、6/9・6/11に頂いたメッセージへのレスです。




●6/9
▼日記

ブログコメント、Web拍手メッセージで、たくさんのお祝いを頂きました。 どうもありがとうございます!! たくさん力を頂いたので、今週は更新頑張りたいですw ・・・無理だったらごめんなさいです(笑)。 


▼Web拍手お返事
拍手いつもありがとうございますw 今日は、6/7・6/8に頂いたメッセージへのレスです。




●6/9
▼日記

ブログコメント、Web拍手メッセージで、たくさんのお祝いを頂きました。 どうもありがとうございます!! たくさん力を頂いたので、今週は更新頑張りたいですw ・・・無理だったらごめんなさいです(笑)。 


▼Web拍手お返事
拍手いつもありがとうございますw 今日は、6/7・6/8に頂いたメッセージへのレスです。


●6/7
▼日記
 10:00 
・多分、今日です。 いよいよアクセスカウンタが大台に乗りそうです…!! うわー…緊張してきたっ!! それなのに今日、私は外出です(笑)。 あぁ、ずっとカウンタを見ていたいなー(痛い子だ!)。
3:20
・どうしても、ドラえもん絵描き歌を思い出してしまいます…(笑)。
・ゲーム記録 その4を更新。

・拍手コメントなどでずっとお世話になっていたfallcloverさんの『はなのみ亭』様をサイドバーリンクに加えました。 相互リンクですー、ありがとうっ。 『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』シリーズが好き、という共通点が幸せすぎるうえに、お料理やお菓子などの美味しそうな話題に溢れてるので、読んでるだけで癒されますw これからも宜しくお願いしますw


▼Web拍手お返事
日々たくさんの拍手、ありがとうございますw 5日は特にたくさん頂きました。 嬉しいけど、何でだろう(笑)。 6/5に頂いたメッセージへのレスはこちらです(6日はありませんでした)。





●6/6
▼日記
 2:00
昨日発売したコミックス、予定通り3作品買えましたw そしてそして、勢いで6/5売りの『花とゆめ・13号』まで買っちゃったよ!!(笑) …だって、ふろくがマンガだったんだもの。 やっぱりお得な感じがしたんですよ。 気になってる椎名橙さんと幸村アルトさんの作品も見てみたかったし。

でもよく考えたら今月は、毎月の『LaLa8月号』の他に、隔月の『LaLaDX7月号』も6/10に買うし、『執事様のお気に入り』の小説が読める『別冊花とゆめ8月号』も6/26に買うし、『花咲ける青少年』の描き下ろしオムニバスが読める『メロディ8月号』も6/27に欲しいし・・・・・・え、生まれて初めて白泉社の主要コミック誌主要少女コミック誌(にくさん仰るとおり!!)を制覇する購入予定なんですけど・・・!!(笑)

いいや、こうなったら買おうっ。 もう今月はとことん買おう!! コミック購入予定だけでも凄まじいんだから、雑誌も買っちゃえ、楽しんじゃえっ!!ってカンジです(笑)。





●6/5
▼日記
 0:45
・テレビを見ていて突然 『サイボーグ009』 のCMが流れると幸せになります。 ただ、CMが始まってすぐは気づかなくて、櫻井さんのお声が聞こえた瞬間に反応してるので、未だに何のCMなのかを分かっていません。 それどころか、櫻井さんが何と仰ってるのかさえ分かってません(笑)。 全力で声だけ聴いてます。 アホです、すみません、でも幸せー(笑)。

・6/5は白泉社のLaLa系コミックス発売日ですw 『キスよりも早く・5』『ひみつの姫君うわさの王子・2(完)』『絶対平和大作戦・2』 を買います。 すっごく楽しみだ!! 感想書いてない作品が溜まっていくことだけが自分でも悲しい…。

・そんなりるさんが最近細々とプレイしてる『キングダムハーツ358/2Days』ですが、DAY22まで来ましたよ。 多分、めちゃめちゃスローペースです(笑)。 1日で3ミッション進めたいけどなかなか…。 りるさんがどれだけ下手っぴにゲームを進めているのか、何を考えているのか、またはどんなゲームなのか。 気になった方はプレイ日記ブログもご参照ください。 ただし、激しくネタバレなので、未プレイの方はお止めくださいね。 でもって、いつまで更新できるか不明なので(笑)、続きは期待しないで下さいねー(コラ!!)。


▼Web拍手お返事
いつもはくしゅありがとうございます!! お礼も何とか更新できましたw 今日は、6/2・6/3・6/4に頂いたメッセージへのレスですw




●6/2
▼日記

・締切を終えて帰宅すると、『キングダムハーツ 358/2 Days』 が届いてましたっ!! この話題しつこくてスミマセンっ!! でも、嬉しいー♪ 早速ちょっとプレイしてみたんですけど、ロクサスとアクセルの仲良しっぷりに、早くも泣きそうです…。 あぁ、この二人、大好きだなぁ!!

・サイドバーに、期間限定のアンケートを設置させていただきました。 ドリコムさんは「続きを読む」以下に書ける文字数が少なめなので今まであまり使ってこなかったのですが、ネタバレの観点からするとどうなんだろう?とずっと気になってたのです。 どうかご協力頂けると嬉しいです。


▼Web拍手お返事
いつもありがとうございます!! 『空夢ノートのふろく』にて公開中です。





Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


☆オススメ





