スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Loading...

2011年10月の日記+Web拍手お返事

●10/27
▼日記

生きてました!!
うわぁビックリ、ちょっと立て込んでて更新できないでいるうちに、あっという間に10日も経過しちゃってました。 うわー、日が経つのって早すぎるっ!! 皆さんはお元気でしたか? 私は無駄に元気でした!!(←今もウザイ!・笑)

ネット上ではほぼ死んでましたが、mixiとツイッターでちょっとだけ生きてました。 主に平日が珍しく忙しくて、仕事も残業があったのと、プライベートでも幾つか頼まれごとに対応しては疲れて眠くなる・・・っていうのと、試験勉強に取り掛かっては眠くなる・・・というのを交互に繰り返してました。 つまりまぁ、ほぼ寝てたという(笑←違う違うw)。

そんな訳で『C.M.B.』も『マガジンプラス』も『LaLa1月号』も『別冊花とゆめ1月号』も『ファイナルファンタジー零式』も、手に入れてるけど全然読んでない+やってない状態です。 今日から頑張るー、今日から楽しむー! とりあえず『LaLa』ですよ。 明日辺りに更新できると良いですねw(希望的観測)


▼Web拍手お返事
いつも拍手をありがとうございます! 更新してない間も押してくださる方がいて、本当に励みになりました。 マイペース更新ですが、今後も宜しくお願いしますw  遅くなってしまいましたが、10/17以降のメッセージレスです。
10/17
>10:10 こんにちは。間が空いてしまいましたが感想楽しく拝読しております。何より …の方
 
こんにちは! メッセージありがとうございました。 相変わらず八潮さんファンのようで安心しましたよ(ニヤリ)。 私の感想くらいでも八潮さんにトキメキを感じられるあなた様は本当にすごい! これからも八潮さんへの愛を語ってくださいねーw そして『燈港』最終回は本当に寂しくて・・・『別花』今月号まだ読んでないんですが、「読んでない」より「読みたくない、終わりたくない、でも読みたい!」という葛藤もあるんですよね・・・(寂)。

10/18
>15:36 初めまして。時々こちらのブログにお邪魔して、ララの感想等を拝読していた者です。 …の方
 
初めまして!! メッセージ+今までのご来訪、ありがとうございました。 ななな何と! わたくしオススメの『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』シリーズを読んでいただけたみたいで、すっごく嬉しいです! ありがとうございますーw うちの感想がきっかけで作品に興味を持っていただけるのは光栄なことですし、何より「素敵な小説」と言ってもらえたことがとても嬉しい!! 1冊目を楽しんでいただけたのなら『薔薇のデビュタント』あたりでもっともっと楽しくなると思いますよ。 あなた様のペースで楽しんでくださいねw 素敵な報告、ありがとうございました!!

10/20
>22:36 りるさん、こんにちは。●こと ●です(ややこしいなあ・笑)。 読メではメッセージを …の方
 
こんにちは! 読メでもこちらでもメッセージをありがとうございますw 大丈夫、ちゃんと覚えたので、読メのお名前で統一してくださって構いませんよー。 あ、雨川先生のサイトの短編情報、ありがとうございました!! 早速読みに行って、ニヤニヤしてきました(笑)。 あーもう、このシリーズ本当に可愛いですよねっ♪ アネットとリチャードの面倒くさい二人への愛を再確認できました。 あと、ツイッターの件はOKです。 イマイチ使い方が分かっていない+たいしてつぶやいてない私のツイッターですが、フォローしていただければ幸いです。 鍵がかかってるので、あとでこちらからフォローしますので、お手数ですが申請をお願いしますねw ではでは。

10/27
>02:21 はじめまして。●の●と申します。 辺境で細々やっていた感想ブログを …の方

初めまして! メッセージありがとうございました。 以前からブログを見てくださってたこと、そしてリンクのご報告、どちらもありがとうございますw ブログをお引越しされたそうで、ますます賑わう場になることを、ささやかながらお祈りいたします。 私も貴ブログを拝見させていただきますね! 







●10/13
▼日記
 
突発的に「髪切りたい!」病にかかっているりるです、こんばんはー。 そういう時ないですか? 意味もなく突然切りたくなるんです。 伸ばしてる方が髪まとめやすいんで朝が楽なんだけど、重くなってくると肩が凝るし・・・ねぇ。 

あと、突発的に「そうだ、運動をしよ!」と思い立ち、会社から家にまっすぐ帰るのではなく、早歩きで20分くらいの遠回りをして帰るようにし始めました。 その程度でも家に着くと結構ぜぇぜぇするので、どんだけ運動不足なんだ!?と自分にびっくり。 でもその話を会社でしたら、「じゃぁここでりるの早歩きを見せてご覧」と先輩(50歳女性)に言われまして。 よし!と張り切って披露したら、「全然遅いよ!」と先輩にあっさり抜かれました(笑)。 敗因は鍛え方の違いはもちろん、先輩170センチ、私150センチで、多分足の長さが10センチくらい違うという悲しい現実も大きいと思われます(笑)。 いろんな意味で、私、ダメすぎ! ちょっと頑張ります。


▼私信 
にくさんへ! そんな訳で、月マガ買えました。 残りは2冊でしたよ。 やっぱり買う運命だったのです・・・たぶんw


▼Web拍手お返事 
10/10
>22:28 りるさん こんばんは♪ りるさんのおすすめもあって、コバルト買って読みました …の方。

こんばんはw メッセージありがとうございます。 うわぁ、『Cobalt11月号』を買ってみてくれたんですね! だって普段小説読まないって仰ってたのに・・・もちろん『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』シリーズを読んだこともないでしょうに・・・私の言葉を信じてくださったお気持ちがとっても嬉しいです!! ありがとうございますw 

作品も気に入ってもらえて良かったです。 あきさんのマンガを読むと、小説も読みたくなりますよね。 そうそう、シャーロックがクリスの前でダメすぎるんです(笑)。 でも彼はそんなところが大人気なんですけどねw でもって、クリスやパメラといった女性陣が可愛いですよね~。 仰るとおり、どれだけ意地を張っても結局「本当に言いたかった言葉」を伝えることができたコーネリアとシャーロックは、素敵でした。 ラストシーンへの構成も良くて、あなたさまの「感涙してしまった」というコメント通りの内容だったと思います。 読んでくれて、気に入ってくれて、メッセージを残してくれて、本当にありがとうございました! 嬉しかったですー。

10/12
>21:53 青木先生のブログでの人気投票結果、確認しました。愛されてるなぁ。 …の方。

メッセージありがとうございますw  青木先生のブログ、チェックしてくださったんですねー。 キャラクターへのコメントが皆さんすごく的確で、この作品本当に愛されてるなって思いました。 ――特に1位のあの人とかホントすごい(笑)。 愛は伝わるんですねw



●10/12
▼お知らせ

『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』シリーズの青木祐子先生のブログで、キャラクター人気投票の結果発表が行われてます。 納得と爆笑が入り乱れてるので、シリーズ読者の方は覗いてみると楽しいですよw  投票はすでに締め切られてて、私も投票してきました。 無記名方式だったのでこっそりと、ね。 キャラへのコメントも書いてきました。 何気に私のコメントも紛れてるので良かったら探してみてください。 ちなみに私は、クリス、シャーロック、パメラ、でした。




●10/11
▼日記
 
そもそも三連休の初日が『LaLaDX』の発売日であることを私がすっかり忘れていたのがいけないんです。 ・・・えぇ、その後慌てて買いに行きましたけど、まだほとんど読んでません。 三連休中に感想更新できたら良かったんですけど・・・アクセスが多少多い理由も分かってるんですが・・・すみません。 これから、すべてはこれからです(笑)。

じゃぁ何をしていたかというと、昨日は一日ずっと某ネット小説サイトで女性向け恋愛小説を読んでました。 これがもうすっごくときめくのですよ! すれ違いがじれったくて、切なくて、「何で別れを選択しちゃうのー!」とか怒りつつ、でも共感しつつ、最終的には甘々で。 胸の真ん中辺りがきゅんきゅんして大変でした。 結局さっきまで読んでたので(ちなみに今2:25)、どれだけ夢中だったんだ、と自分にびっくり。 微妙に年齢制限があるので紹介できないのが残念なんですが(このブログの読者様は何気に未成年が多い←じゃぁ書くなよ・笑)、何が言いたかったかというと、今日からお仕事する原動力であるときめき成分を補充できた、ということでした。 大事ですよね、ときめき。 すごいですよね、ときめき。 最近なくても平気だったんですが、『恋のドレスと湖の王子様』などを読んでたら、もうときめきたくて仕方なくて!(笑) かなり補充できて元気になれました。 これで皆さんと一緒にお仕事頑張れそうです(頑張れないレベルだったらしい・・・w)。

そんな訳で時間も時間なので、いただいてるコメントとWeb拍手お返事はまたあとでに必ず。 とりあえず、寝ます。 おやすみなさーい!


▼仕様変更 
今まで携帯で閲覧していただいた場合には個別記事の書影(本の表紙絵のこと)が表示されず、「画像」というリンクが表示されるだけでしたが、個人的にはこれが分かりにくいなと思ってました。 ・・・思ってたんですが、よく分からないので放置してました(笑)。 ですがこのたび設定で直せることが分かったので、個別記事でも書影を表示するように仕様変更をいたしました。 マンガは特に表紙絵が大事なので、感想記事と併せて見てもらうのが一番だと思います。 どうぞ宜しくお願いしますw




●10/10
▼日記

先日、近くのコンビニで「一番くじ」を引いてきました。 もちろんお目当ては「夏目友人帳~ニャンコ先生は食いしん坊~」で、A賞のエビフライを食べてるニャンコ先生!! 『LaLa』で見た可愛らしさに撃沈して「これは欲しい!」と思ってたんですが、まぁ世の中そんなに甘くなくて。 当然のごとく、A賞は終了してました(泣)。 公式サイトに寄せられるコメントを拝見すると、皆さんめっちゃ大人買いなんですね・・・。 残りを全部引くとかスゴイ! 私はいつも1回だけって決めてるので、そんなんじゃ当たるものもあたらないんだなーって思いました(笑)。 それだけ望まれて貰われて行くんだから、ニャンコ先生も幸せだろうなーw  あ、で、結局当たったのはE賞のステーショナリーセット。 AでなければE~Hが良かったので念願叶ったり。 可愛くて満足です☆


▼最近気になって仕方がないもの 

書店で見かけてから、気になって気になって。 『先輩、聞いてください。私には超能力があるのです。』という乙一さんのSFラブストーリーを、坂本真綾さんの朗読と鶴巻和さんのイラストで堪能する本。 読みたいし、聴きたい。 でもうっかりこれを買っちゃうと来月の↓

月の珊瑚 (星海社FICTIONS)
奈須 きのこ・武内 崇・逢倉 千尋・坂本 真綾

講談社

これも買っちゃいそうな勢いなんで、ホントどうしようかと・・・本当にどうしようかと!(二度言った!・笑) というわけで、悩んでいるというお話でした。 相変わらずオチはありません・・・。


▼Web拍手お返事 
10/5
>00:03 サイン会レポート、読ませていただきました!途中から少し泣きかけ …の方。
 
青木祐子先生のサイン会レポートにメッセージをありがとうございました! 私の幸せを思わず綴ってしまった自己満足のような記事を、泣きかけた、というくらいちゃんと読んでいただけて、私まで泣きそうでした。 ありがとうございますw 優しいあなた様が大好きです!

10/7
>08:05 ふだんはコバルト本誌は買わないんですけれども・・・。そんな記事 …の方。

いつもコメントありがとうございますw そんな記事っていうのは『恋のドレスと湖の王子様』のことですね? 気にして貰えて良かったですw 書店で確認するだけでも良いので実物を見てもらえると嬉しいです。 見ると欲しくなると思うので(コラ・笑)。 

>12:50 こんばんわ♪ 読みたい本が挙がってるのを見ると、りるさん速いな …の方。 
こんばんは。 メッセージありがとうございますw 先日のメッセージお返事も確認して頂けたようで嬉しいです。 やっぱり留学中だったんですねー。 その間の感想は任せとけ!・・・と言いたいんですが難しくてすみません(笑)。 でも応援してます! いろいろ体験なさってきてくださいねw 

10/9
>23:02 いも拍手ばかりですみません。●と申します。・・・毎回ものすごく …の方。

『恋のドレスと湖の王子様』の感想記事にメッセージありがとうございますw お名前部分は●で伏せさせて頂きました。 えーと、いつもは拍手を押すだけだけど今回はメッセージを残してくださったんですね? 私としては拍手を押してもらえるだけでかなり嬉しいのですが、こうやって勇気を出してお言葉として残してもらえると、本当の本当に嬉しいです!! しかも200%も共感してくださったなんて! こちらこそありがとうございますw 『湖の王子様』は楽しかったですよね。 主にシャーロックが(笑)。


●10/4
▼Web拍手お返事

10月に入って最初のWeb拍手お返事です。 サイン会出席に関する連絡メッセージ、その他オファーについては(今更なのでw)お返事を省かせて頂きました。 ご了承くださいね。

9/25
>21:10 LaLa発売直後ですよ!早い!とっても嬉しいです

コメントありがとうございます! そう、先月は『LaLa』感想を早く更新できて自分的には満足してたんですけど、他の方からそう言っていただけるのは格別に嬉しいですw 読んでくれてありがとう!

9/28
>06:37 めっちゃご無沙汰です( ´ ▽ ` )ノ 今LaLaや新刊を買いにいけない ・・・の方

ご無沙汰してました、お元気でしたか? メッセージありがとうございましたw LaLaを買いにいけないって・・・どこだろう。 もしかして海外!? など想像が膨らんでしまいました。 いずれにしろ、お体などご自愛くださいね☆ 少しでもお役に立てれば幸いですw

10/1
>07:45 青木先生のサイン会、自分は残念ながら行けないのですが、貴ブログ ・・・の方
 
いつもメッセージをありがとうございますw サイン会レポートを読みたいと仰って頂けて嬉しかったので、頑張って書いてみました(単純な・笑)。 少しでも雰囲気が伝われば幸いです。 最近寒くなってきてるので、あなた様もお体ご自愛くださいませ。 

>23:39 りるさん、こんばんは!サイン会はいかがでしたか?私は小説は読ま ・・・の方
こんばんは! メッセージありがとうございますw サイン会はすごく楽しかったです。 小説は読まないとのことですが、仰るとおり今月号の『Cobalt』にあきさんのマンガが載っていますので、良かったらそれだけでも読んで貰えたら嬉しいなw あと、『燈港メリーローズ』の件・・・本当に悲しいですよね・・・。 しばし固まった、というお気持ちもよく分かります。 そもそも『別花』も『燈港』の連載を追うために買い始めたので、連載終了したらまたコミックス派に戻るかもしれません・・・。 寂しいけれど、一緒に最終回を楽しみに待ちましょう!

10/2
>21:46 こんにちは!以前からヴィクロテの感想を拝見しにお邪魔していました ・・・の方

こんにちは! メッセージありがとうございますw 何度か来ていただいてたことにも感謝です。 それにしても、サイン会の件ではなんと励まして良いのやら・・・ショックですよね。 青木先生のファンで、名古屋在住で、サイン会が昨日開催されてたなんて。 せめて半年後くらいに気付きたかったですよね(笑)。 サイン会レポを書いてはみましたが、お役に立ちますでしょうか。 仰るとおり、シャーロックとクリスの物語はまもなく終幕を迎えますが、しっかり見守りましょうねっ! 応援、ありがとうございましたw


10/3
>00:33 こんばんは(^^)土曜は貴重なお時間を割いていただいてありがとう ・・・の方

こんばんは! こちらこそ土曜日は大変お世話になりましたw きちんとメールしようと思いつつまだ出来てなくてすみません! 今からメールしますので、ここでのお返事はここまでにします(笑)。 待っててください! 

>23:11 こんばんは、お久しぶりですw無事ですよv 日記は色々見させてもら ・・・の方
お久しぶりですねー、無事ですか? と訊こうと思ったら先回りされました(笑)。 ご無事でよかったですw 
『図書館戦争』を読破されたんですね!? ニヤニヤが止まらない気持ち、よく分かりますよ。 こんなに幸せにニヤニヤできる作品も珍しいですよねーw どうか顔の筋肉がおかしくなるくらいにニヤニヤしてください(笑)。 あ、私も11月は購入少ないです。 たまにこういう月がありますよね。 お財布は助かるけど心が寂しいです・・・。

10/4
>13:16 サイン会レポ、楽しく読ませていただきました。憧れの作家さんが ・・・の方

メッセージありがとうございますw 憧れの作家さんとお会いできるなんて本当に夢のようでした。 また機会があったら行きたいくらいです(←気が早い!)。 私の感想、愛に溢れてるでしょうか・・・そう言って頂けるのはすごく嬉しいですw でも貴ブログには敵わない気が・・・もっと愛を注げるように頑張ります(笑)。




●10/3
▼日記
 
皆さまお元気でしょうかっ!? 10/1のサイン会(+10/2の名古屋旅行)が楽しすぎて、テンション最高潮のりるでございます。 イエイ!(←盛り上がり方が古い・笑)  

え?りるは風邪ひいてたんじゃなかったかって? そうなんですよ、咳止めを服用しないと腹筋がおかしくなるレベルで咳が出続けちゃうんですけど、何ていうか、そういう身体的な疲れはもはやどうでも良くて、精神的にすごく充実してる・・・というか、幸せ・・・というか、体の不調を気力が上回っている・・・というか。 そんな感じです。 今はね。 ・・・とりあえず、今日これから会社行ったら締め切りなんで、気力をごっそり奪われる可能性がありますが(笑)、今は興奮して眠れないくらいにハイテンションです。 それはそれでどうしたら。

明日くらいまでには、サイン会レポートを更新したいと思ってます。 ついでに先月の東京旅行記と昨日の名古屋旅行記も書きたいなぁ。 締め切りが早く終わるように祈っててくださいね(笑)。



●10/1
▼日記
 
そんなわけでこのブログでも何度か書きましたが、今日は名古屋へ行ってきます! 目的はもちろんっ!!


青木祐子先生のサイン会でございますっ!! (笑)

栃木からはるばる新幹線で行きますですよ。 もうすっごく緊張してまして(何故おまえが!)、今も眠れなくてブログ書き始めたというw でも寝なきゃいけないんですよ。 早く寝ないと・・・っていうか早く支度しないと・・・(←まだしていない!・笑)。

ところで、「このシリーズ知らないなー」って人がいらっしゃるかもしれませんので簡単にご紹介したいんですけど一言では表せないので、良かったら私の過去記事でも覗いてやってください。
 ⇒『恋のドレス』シリーズ感想一覧
ちょっとここ3巻分くらいは書けてないんですが、今『聖夜の求婚』の感想をめずらしく自分で読み返してみたら意外と面白かったので(自分で言った!・笑 ←自分で言わないと誰も言わないw)、よろしければご参考にお使いくださいませ。


▼日記 その2
9月は本当に怒涛のような日々でした。 日頃引きこもりな私があちこち泊まりに行ったり、ネット上で仲良くしてくださる方々にお会いしてみたり、手術をしたり風邪をひいたり仕事が忙しかったり。 そして月末には、ちょっと自分でも信じられないようなオファーをいただきました。 びっくりしすぎて実感がありません。

正直、ブログ的には何も出来ていないに等しい状態ですが、今の私にはこれが精一杯です。 10月はもう少し更新できるように「精一杯」の精度を上げていきたいとは思ってますので、今月も宜しくお願いします!
 


Loading...

きみきさんへ

>きみきさん

初めまして、『空夢ノート+』管理人のりるです。
この度はコメントありがとうございました。

お返事が私の体調不良により遅くなってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

せっかく相互リンクのお誘いを頂きましたが、申し訳ありませんが今回はお断りさせて頂きますね。

理由としては、私がこのブログをなかなか更新できていない現状や、当ブログと貴ブログの傾向が違いすぎること・・・などです。

申し訳ありませんでした。 ブログ更新、頑張ってくださいね。

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ff0sikizero.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

にくさんへ

>にくさん

コメントありがとうございますw
しかぁし! まだ『月マガ』読めてません。 買えたことで安心しちゃったみたいですね。 ダメダメ、読まないと。

>ぐぐぐ、一番合わないだろうと思ったので、逆説的にオススメしたのですが、読むのならば、一応弁護しておきます。好きなマンガだから。

逆説的なのは気付いてましたが、でもそこは他ならぬにくさんの好きなものなら読んでおかないと。 私も好きになれるかどうかは別の問題で、その人がどんな作品を好きなんだろう?っていうのは、やっぱり気になります。

思うんですけど、自分の「好き」を公表するのって、けっこう力の要ることですよね。 受け入れられるかどうかっていう部分もありますし。 そういうのを敢えて分かった上で教えてもらったので、読みたいなって思ったんですよ。

・・・まぁ、まだ読めてないので説得力薄くなっちゃって申し訳ないんですけど・・・。

>30年前から進化してない古臭い漫画、しかし、フォロワーが現れないから「ありきたり」までは落ちていないマンガ、ということをご承知でお読みください。

了解です! 
それにしても、30年変わらぬ味を守ってます、ってグルメ番組だったら絶賛されますよ。 でもマンガだと「変わり映えしない」って受け止められがちで、何でだろうっていつも思っちゃいます。 それだけで充分すごいのにねー。 

No title

>>ちなみに俺のオススメは月マガ最長不倒連載「なんと孫六」です。
>なるほど! 読んでみますね~。

ぐぐぐ、一番合わないだろうと思ったので、逆説的にオススメしたのですが、読むのならば、一応弁護しておきます。好きなマンガだから。

孫六は、野球やって、ケンカやって、野球やって、ケンカやって、と30年も繰り返してきたマンガです。しかし、作中では2年くらいしか経ってません。
最初は高校野球地区予選やって、不良学校のトップを取り合うマンガだったのが、エスカレートを続け、今はメジャーリーグのワールドシリーズやりながら殺し屋とケンカするマンガになっております。
今月はケンカ回なので、元々野球マンガだとすっかりわからない作りになっております。

このマンガが始まったころの少年マンガでは、本宮ひろしに代表されるように、「ヤクザをぶちのめす」→「大親分が出てくるが、臆さない」→「気に入られる」という流れが主流だったのに対し、
この作者は→「さらに親分を逆なでする」→「親分が大物ぶるの止めて潰しにくる」→「親分をぶちのめす」的な独特の反骨精神があって好きでしたが、この30年の間に、それも大して斬新じゃなくなっても、まだ昔の流れで応援してしまうんですよ。

30年前から進化してない古臭い漫画、しかし、フォロワーが現れないから「ありきたり」までは落ちていないマンガ、ということをご承知でお読みください。

べにすずめさんへ

>べにすずめさん

コメントありがとうございます。

ご要望にお答えしてmixiメッセージで送りましたが、届いてますか?

にくさんへ

>にくさん

私信を見てくださってありがとうございます!

>買っちゃいましたか、月マガ。

はい、買っちゃいました。 まだ読めてませんが、せっかく教えて頂いたのでw

仰るとおり、雑誌の新規開拓は諸刃の剣ですよね。 『燈港メリーローズ』目当てで買い始めた『別冊花とゆめ』を、連載終了と同時に飼うのをやめられるか、と自問すると、なかなか難しく・・・。

でもさすがに少年誌なんで、このコラボが終わってからも買い続けるとは思えません。 それに、

>まあ、月マガは新規参入しにくいマンガが多いので心配は少ないですが。

このコメントに安心しました(笑)。
『ましろのおと』って月マガだったんですね! 作品は知ってましたが掲載誌は知らなくて驚きました。 さすがにこれは、読むなら最初から読みたいので・・・雑誌では敢えてスルーかな?という感じです。 

>ちなみに俺のオススメは月マガ最長不倒連載「なんと孫六」です。

なるほど! 読んでみますね~。

読まれてたネット小説って、どちらのなんという作品でしょうか?
このブログじゃない別の手段でいいので教えてくださ~い。

No title

買っちゃいましたか、月マガ。
未知雑誌購入は修羅の道。チェックするマンガとか増えると……既刊が膨大だったりすると……
まあ、月マガは新規参入しにくいマンガが多いので心配は少ないですが。
唯一いけそうだった高校サッカーの監督を主人公にした「ケリンジ」が打ち切られたので、もうないかな。羅川真理茂が三味線マンガ描いてるのが、辛うじて、かな。
ちなみに俺のオススメは月マガ最長不倒連載「なんと孫六」です。
おそらく、りるさんからは一番遠いところにあるので大丈夫でしょう。
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


☆オススメ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。