


Loading...

冬コミ C81 『くろろん!』 に参加しています


『このマンガがすごい!2012』 の件では、たくさんの方からたくさんのお言葉をいただきました。 ありがとうございます! 

まぁ実は今現在(12/11AM8:00)、私は 『このマンガがすごい!』 の現物を見ていないので、正直未だに実感がわいていないのですが、他の方から載ってたよ報告いただけたので嬉しかったです。 わざわざ買ってくれた方もいらっしゃって……いやあの、ホントすみません…。 素晴らしい方たちのランキングとコメントが楽しめるので、本を買ってまったく損はないんですが、何となく気持ち的に…すみません。 でも、ありがとう!(≧▽≦) 

で。 告知ばかりで申し訳ないのですが、これまた人生初の事なのでお許し頂ければと思いまして、告知です(笑)。


今年の冬コミ、『水星さん家』の同人誌『くろろん!』に原稿を書かせていただきました。 
  ⇒ C81 「くろろん!」出します (水星さん家)


同人誌に原稿を書くのはこれが初めてです。 そして水星さんとも初めてのご縁です。 何故お話をいただけたのか正直よく分かってないのですが(笑)、お誘い嬉しかったので頑張りました。 どんな本に仕上がってるのか私もまだ分からないんですが、他の面々がレビューサイト等の大手さんばかりなのできっと楽しいですよ! …そういう意味で、私ホントに場違いなんですけどね…。

こちらは2000字、なので分量的にはいつものブログ1記事と同じくらいの文章を書いています。 ただ、 『くろろん!』 というのがいわゆる 「黒髪ロング」 のことでして、まぁそういうマンガに焦点を当てるという普段と違うことをやっています。 

その上、実は私、コミケに行ったこともなければ同人誌というものを読んだこともないものですから (唯一の例外が、去年のtoldo13さんの進撃の巨人本)、 「そもそも同人誌って何が書かれてるの?」 「どういう文章を書けばいいの!?」 とまったくの手探りでやらせていただきました。 なので、本全体のバランスを崩している恐れが…(怖!)。 何分初めてのことなので、 「こいつ空気読めてねぇけど仕方ないな!」 とご勘弁頂ければ幸いですw


ちなみに、りるは 「C81」 とか 「東」 とか、そういう基本的(らしい)なコミケ用語すら分かってません。 ので、本の詳細を含めてこれ以上のお問い合わせにはお答えできないことを、予めお詫びいたします。 冬コミに行く人がいらっしゃったらぜひ楽しんでくださいね。 そして 『くろろん!』 も、ぜひぜひ見ていただけると嬉しいです(笑)。 





Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


☆オススメ





