


Loading...

2012年2月の購入予定

2月の購入予定です。 参考にしてるサイト様が12月末に2月の発売一覧を更新されてて「仕事速い!」と感動しました。 それに比べてこのブログは…駄目過ぎる(笑)。 この記事は単なる趣味の一覧ですが、少しでもみなさまのご参考になれば幸いですw

<コミックス購入決定分> 
2/03 小椋アカネ『蒼のラプソディア』 白泉社
2/06 遠山えま『わたしに××しなさい!・8』 講談社
2/15 あゆ『三丁目の魔法使い・2』 アスキー・メディアワークス 
2/17 加藤元浩『Q.E.D. 証明終了・41』 講談社
2/17 加藤元浩『C.M.B. 神羅博物館の事件目録・19』 講談社
2/20 伊沢玲・津山冬『執事様のお気に入り・12』 白泉社
2/20 都戸利津『燈港メリーローズ・3(完)』 白泉社
2/20 幸村アルト『はちみつとバタフライ~職人工房シリーズ』 白泉社
2/25 神田はるか『オオカミさんと!・2』 角川書店
2/29 芳崎せいむ『金魚屋古書店・13』 小学館

・・・2月は何と言っても『燈港メリーローズ』の完結が…(涙)。 『このマンガがすごい!』を手に取ってくださった方なら、私の涙の本気度が分かって頂けるのではないかと。 『蒼のラプソディア』は、小椋アカネさんの短編集です。 表題作は大好きでして、出来れば続きが読みたかったので残念といえば残念ですが、綺麗に纏まったよみきりとして楽しめるのではないかとw あとは何気に『×しな!』8巻の表紙がどれだけえろくなるのかも楽しみです(笑)。


<コミックス気になる分> 
2/03 CLAMP『聖伝 -RG VEDA-(愛蔵版)・2』 角川書店
2/03 尾田栄一郎『ONE PIECE・65』 集英社
2/03 斎藤けん『プレゼントは真珠・3』 白泉社
2/03 藤原ヒロ『会長はメイド様!・14』 白泉社
2/09 雷句誠『どうぶつの国・8』 講談社
2/17 高橋留美子『境界のRINNE・11』 小学館
2/22 大久保篤『ソウルイーター・21』 スクウェア・エニックス
2/23 浦沢直樹『BILLY BAT・8』 講談社

・・・意外とおとなしめな一覧になっちゃいました。 妹がいる間にチェックしたのでもしかしたらモレがあるかもしれません。 CLAMP作品が角川書店からどんどん再販されてるのが気になるといえば気になる。 そういえばCLAMPさんって体調不良でいらっしゃるんですよね? はやく完治されると良いなぁ。


<小説購入決定分> 
2/01 前田珠子『破妖の剣6 鬱金の暁闇・11』 集英社コバルト文庫
2/01 雨川恵『とらわれ舞姫の受難 はた迷惑な求愛者』 角川ビーンズ文庫
2/01 清家未森『身代わり伯爵の婚前旅行 2狙われた花嫁』 角川ビーンズ文庫
2/24 宮野美嘉『幽霊伯爵の花嫁 囚われの姫君と怨嗟の夜会』 小学館ルルル文庫

・・・何気に少女小説が満載の2月ですが、やはり何と言っても、『アネットと秘密の指輪』シリーズの雨川恵さんの新作が! 遂に!! という感じで超楽しみですw 何だかんだいって『破妖』と『身代わり伯爵』は最近購入しても読めていないので、いろいろ頑張りたいです!
 ⇒清家未森作品の感想一覧はこちら
 ⇒『アネットと秘密の指輪』シリーズ感想一覧はこちら
 ⇒宮野美嘉作品の感想一覧はこちら





Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


☆オススメ





