


Loading...

2012年4月の購入予定

2012年4月の購入予定です。 春は出会いと別れの季節ですよ、そして4月は新しい第一歩を踏み出す季節ですよ! なので読書も新しいものに挑戦・・・と思ったのですが、いつもの白泉社ばかりのラインナップで代わり映えしないのでした(笑)。 でも私、基本的にマンネリとかお約束展開とか大好きなんで、こんな調子でずっと好き続けるんだろうなぁという感じです。 ・・・あれ?何の話だっけ? 4月でfc2ブログに引越してきてからちょうど2年を迎えることになります。 以前より細々運営ですが、今後も宜しくお願いします!


<コミックス購入決定分>
4/05 仲野えみこ『めがねのインキュバス君』 白泉社
4/05 仲野えみこ『帝の至宝・4』 白泉社
4/05 ふじつか雪『桃山キョーダイ・3』 白泉社
4/20 高屋奈月『リーゼロッテと魔女の森・1』 白泉社
4/20 高屋奈月『リーゼロッテと魔女の森・2』 白泉社
4/27 ゆうきまさみ『鉄腕バーディーEVOLUTION・11』 小学館

・・・蓋を開けてみたらほぼ少女マンガ~そしてほぼ白泉社~(笑)。 すべりこみセーフの『鉄腕バーディー』のおかげで辛うじてバリエーションを保ってます。 仲野さんの2冊同時刊行がとっても嬉しく、高屋さんの1.2巻同時刊行もめっちゃ嬉しいですw 最近白泉社さんはこーゆーの多いですね。 敢えて狙って連載シフトを組んでるのでしょうから、雑誌に読みきりが掲載された段階でコミックス発売タイミングを予想するのも楽しいかもしれません。


<コミックス気になる分>
4/04 CLAMP『東京BABYLON・2(愛蔵版)』 角川書店
4/04 冨樫義博『HUNTER×HUNTER・30』 集英社
4/04 暁月あきら・西尾維新『めだかボックス・15』 集英社
4/06 石黒正数『木曜日のフルット・2』 秋田書店
4/14 青山剛昌『名探偵コナン・75』 小学館
4/16 鈴木理華『タブロウ・ゲート・10』 秋田書店
4/18 荒川弘『銀の匙 Silver Spoon・3』 小学館
4/19 荒木飛呂彦『ジョジョリオン・2』 集英社
4/26 島本和彦『超級!機動武闘伝Gガンダム 新宿・東方不敗!・2』 角川書店

・・・「気になる分」は一転して少年マンガ系ばかり。 そんな中で『木曜日のフルット』が久々の新刊にして嬉しい続刊ですw 『東京BABYLON』は今でもトラウマ…というか忘れられない作品です。 今もう一度読んで!と言われたらちょっとためらうと思う。 心の準備が必要です。 でも絶対読みたくなる…そんな魔力があるんですよね。 


<小説購入決定分>
4/01 清家未森『六蓮国物語 皇宮の嘘つき公主』 角川ビーンズ文庫

・・・うわお、以前購入してまだ読んでいない『六蓮国物語』の続きが・・・Σ( ̄□ ̄;)!! こうやって本が床の上に山積みされていきます(笑)。 でも読みたいー! 楽しみなんですよ、うぅぅ…。





Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


☆オススメ





