2012年4月の日記

うわぉ皆さまお久しぶりです! お元気でしたか!!??

半月ほどブログにログインしなかったらキャッシュが切れてしまい、ログインパスワードを思い出すのに10分ほど記憶と格闘してしまったりるでございます(笑)。 機械ってパスワード違うと容赦なく弾きますよねー・・・(当たり前)。

えーと、3月4月は実生活がマジで厳しい感じでして、地に足のついた生活を送れている気が全然しません。 主に仕事方面なんですけど、3月という年度末の多忙を極める時期に人が辞めたので、それまで未経験だった仕事を初めてやらされたり、4月からやっと補充要員が来れくれたと思ったら「来て早々ですみません、実は妊娠したんですけど切迫流産の危険があって出社出来ないんです…」と喜ばしいはずなのに思わず顎が外れそうになる告白をされたりしてました。 おかげで全然帰れない日々です。 あと、帰ってきても疲れてやさぐれたりしてました(笑)。

そんな毎日だったので、週末に大好きな、そしてやっとの想いで手に入れた『キングダムハーツ ドリームドロップディスタンス』をのんびりプレイしようと思ってたら、東京にいる祖母(84歳)が家出をして栃木までやってくるという凄まじさ(笑)。 びっくりしますよ、ある日突然東京にいるはずの祖母(くどいけど84歳)から、「今小山駅(栃木県です)にいるの、那須まで行くから迎えに来て!」って電話が来たら。 長年同居している娘婿さんと大ゲンカしたらしく、勢いで飛び出してきたっていうんだから大した行動力ですよ!Σ( ̄□ ̄;)。 しかもその日は関東全域で暴風雨状態だったので、祖母が乗った電車が遅延に遅延を重ねていつまで待っても到着しないというおまけつき(笑)。 駅で気を揉みながらずーっと待ってました。

その次の週末は、ある意味私の天敵である妹が帰省してきまして。 さんざんイジられ続けましたヨ・・・そして最後には「私の物は私の物だけど、お姉ちゃんの物も私の物だよね」 と某アニメの大御所みたいな発言をしてました(笑)。 見かねた父がマジで妹から私を庇ってくれるという事態を引き起こすくらい自由気ままに過ごして帰って行きました・・・。 恐ろしい、しばらく来るな(笑)。

そんな感じでして、辛うじてですが生きております。 
コメントやWeb拍手をいただいてるのにお返事も出来ていなくてすみません! 少しずつお返事していきますね。 あと、さすがにちょっと更新できなさすぎなので、気合を入れて本日発売の 『LaLaDX5月号』 の感想くらいは今週末までに何とかしたいと思ってます。 がんばる、りるさんがんばるよ!!






Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


☆オススメ