2012年6月の購入予定

6月の購入予定です。 最近購入予定しか更新してないじゃないか!って感じですけど、すみません更新があるだけ私的にはリハビリOK!みたいな感じです(笑)。 本当にダメ人間ですね…(>Д< ;) 

さて、5月分の更新が遅かったから立て続けになっちゃいましたが、6月も多いな・・・っていうか小説も合わせて半数が講談社とか!(笑)。 中でも「続編待ってました!」の『薬師寺涼子』シリーズ新作と、年に一度の発売である『ジゼル・アラン』が最大級のお楽しみだったりします。 謎! そしてラブコメ! なんて素敵なキーワードなんでしょ☆


<コミックス購入決定分> 
6/05 田中メカ『キスよりも早く・11』 白泉社
6/06 遠山えま『わたしに××しなさい!・9』 講談社
6/07 小林知恵子『トライアルライド・4』 講談社
6/08 武本糸会『獣の奏者・6』 講談社
6/12 志摩時緒『7時間目の音符・2』 芳文社
6/13 末次由紀『ちはやふる・17』 講談社
6/15 笠井スイ『ジゼル・アラン・3』 エンターブレイン
6/15 加藤元浩『Q.E.D.証明終了・42』 講談社
6/15 加藤元浩『C.M.B.森羅博物館の事件目録・20』 講談社
6/20 椎名橙『それでも世界は美しい・2』 白泉社
6/22 ひぐちアサ『おおきく振りかぶって・19』 講談社
6/22 藤原ここあ『妖狐×僕SS・7』 スクウェア・エニックス
6/26 芦原妃名子『piece・8』 小学館
6/26 藤間麗『黎明のアルカナ・10』 小学館
6/30 水谷フーカ『14歳の恋・2』 白泉社

・・・休載明けとなる『トライアルライド』は何年ぶりの新刊かしら? 休載前のテイストのままだと良いなぁ…(ドキドキ)。 『キス早』『×しな』『7時間目』『ジゼル』『それでも』『14歳』と、全部ちがう雰囲気のラブコメが揃ったなぁという印象で、それだけでニヤニヤできます(笑)。 甘いのは『7時間目』だろうな。 際どいのは『×しな』だろうな(間違いないw)。 でもって、ヘタレ度が愛しいのは『ジゼル』だろうな~(笑)。 


<コミックス気になる分> 
6/04 CLAMP『CLAMP学園探偵団(愛蔵版)・1』 角川書店
6/04 小畑健・大場つぐみ『バクマン。・19』 集英社
6/15 羅川真里茂『ましろのおと・6』 講談社
6/18 青山剛昌『名探偵コナン・76』 小学館
6/26 島本和彦『超級!機動武闘伝Gガンダム 新宿・東方不敗!・3』 角川書店

・・・何気に『CLAMP学園』大好きだったので愛蔵版買っちゃいそうな自分が怖い!(笑) いや待て待て、私コミックス持ってますから落ち着け落ち着け。 ちなみに私はこのマンガで「蘇芳」という漢字を学びました(笑)。 連載では完結した『バクマン。』はもしかして3ヶ月連続刊行なのかな? あと『Gガンダム』は購入してる友人のためにチェックw 


<小説購入決定分> 
6/01 雨川恵『とらわれ舞姫の受難 二人きりの恋迷宮』 角川ビーンズ文庫
6/06 田中芳樹『魔境の女王陛下 薬師寺涼子の怪奇事件簿』 講談社ノベルス
6/06 辻村深月『光待つ場所へ』 講談社ノベルス
6/15 麻生ミカリ『Love me do!』 エタニティ文庫・赤

・・・珍しく雨川さんも早めの展開!(大失礼・笑) いや、嬉しいんですよ本当に! っていうかサブタイトルが早くもヒロインに不利益なように思えて仕方ないです・・・頑張れ女の子! ストーカーから逃げるんだ!(違う・笑) 
 ⇒『とらわれ舞姫の受難 はた迷惑な求愛者』の感想
 ⇒辻村深月作品の感想一覧
 ⇒『薬師寺涼子の怪奇事件簿 水妖日にご用心』の感想   


<小説気になる分> 
6/22 有川浩『ラブコメ今昔』 角川文庫

・・・単行本で既読なので多分買わないと思うんですけど、書き下ろしのおまけとかあったら考えちゃう。 大好きな短編集です。 ひとの恋愛履歴って、すごくその人を象りますよね。 そう実感させられる物語でした。
 ⇒『ラブコメ今昔』の感想  



2012年7月の購入予定    ⇒2012年5月の購入予定 



Loading...
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3DS『キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]』

今回のシステムやテーマ的に『すばせか』持ってきたのは分かる気がします。一時期『すばせか2』の噂が出たんですけど、多分このKHのことだったんだろうなぁ。『すばせか』は私にしてはすごくやり込んだゲームなので、どんな形にせよ再びネクやシキたちに会えて嬉しかった...

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ