アニメ 『花咲ける青少年』の感想/第10話『クロス・デイズ』


第10話『クロス・デイズ』


『あぁマハティ・・・。 戻ってきたんだな・・・』
 

待ちに待った過去編でした!! そうか、分割してきたかw 他のキャラはともかく、マハティだけは浪川さんだと信じていたので安心しました。 これで声がルマティと違うとかだったら嫌だなーっと思ってたのです。 フレド曰く、「人を惹きつけてやまない魅力に溢れていた」というのが、浪川さんの演技によく表れてるところが大好きなの。 他は考えられん!!


神の水が欲しくて仕方なくて、ダダを捏ねるマハティと。 立人が部屋に遊びに来てくれなくて、『根性悪!!』とバタバタする花鹿ちゃんと。 「似てる」と評される二人の共通点が、さり気なく描かれてて良かったですw まぁ私は、そういう演出面よりも、「夜中に寝室に呼びつけられちゃう立人はホント可哀想だよな…」 という点で、しみじみしてたんですけどね(笑)。 挙句の果てに、兄宣言ですよ!! 夫とか考えられないそうですよ!! 何かもうホントに不憫キャラで定着しつつあるんですが、そんなところを愛してます(笑)。


それに、花鹿ちゃんにとって、夫<兄、という構図は間違いないわけだし。 フレドが言うとおり、まだ時期ではないんでしょうね。 誰を好きで、誰を愛しているのか。 そんな自覚を背負うには、もう少し時間をかけて育んでいけばいいんだろうなw


・次回感想 ⇒第11話 『アイのカタチ』
・前回感想 ⇒第9話『変わらないもの』







Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ