


Loading...

2012年7月の購入予定

驚きの更新のなさでホント申し訳ないです。 7月は多分身辺が落ち着くはず・・・その辺のお話をあとで日記に書こうと思ってます。

さて! いつもなら6月中旬に更新するはずの7月の購入予定です。 たまーに「購入チェックに使ってます!」というありがたーいコメントを頂いてたのに、遅くなってすみませんー!(>Д< ;) 今からでもご参考にいていただければ幸いですw


<コミックス購入決定分> 
7/04 古味直志『ニセコイ・2』 集英社
7/05 天乃忍『ラストゲーム・2』 白泉社
7/05 藤原ヒロ『会長はメイド様!・15』 白泉社
7/05 緑川ゆき『夏目友人帳・14』 白泉社
7/14 小林ユミヲ『にがくてあまい・5』 マッグガーデン
7/19 冬目景『イエスタデイをうたって・8』 集英社
7/19 皆川亮二『PEACE MAKER・9』 集英社
7/20 草凪みずほ『暁のヨナ・9』(ドラマCD付限定版) 白泉社
7/20 こうち楓『LOVE SO LIFE・10』 白泉社
7/25 岩原裕二『ディメンションW・2』 スクウェア・エニックス

・・・そういえば近くの書店がめっちゃ『暁のヨナ』押しなんですよ。 こんな田舎の本屋さんで、独自のフェアを組んでがっつり本棚を盛ってるのを見ると幸せになります☆ そんなわけで、7/20の新刊はその本屋で買うと今から心に決めてるのだ(笑)。 ハクにはいつまでもヘタレカッコイイ感じでいて欲しいですねw(何気に鬼発言・笑)。 


<コミックス気になる分>
7/04 CLAMP『聖伝-RG VEDA-・4(愛蔵版)』 角川書店
7/04 山崎峰水『黒鷺死体宅配便・16』 角川書店
7/04 暁月あきら・西尾維新『めだかボックス・16』 集英社
7/04 小畑健・大場つぐみ『バクマン。・20(完)』 集英社
7/06 なるしまゆり『ライトノベル・4(完)』 講談社
7/09 雷句誠『どうぶつの国・9』 講談社
7/10 箸井地図『亡霊は夜歩く』 講談社
7/18 荒川弘『銀の匙 Silver Spoon・4』 小学館
7/18 高橋留美子『境界のRINNE・13』 小学館
7/22 大久保篤『ソウルイーター・22』 スクウェア・エニックス
7/22 大久保篤『ソウルイーターノット!・2』 スクウェア・エニックス
7/24 志水アキ『狂骨の夢・4』 角川書店
7/30 石黒正数『それでも町は廻っている・10』 少年画報社

・・・最近は購入分もろくに読めてないので「気になる分」は壊滅的に読めてないのです。 なので展開がぜんぜん分からなくて逆に気になる!(笑) 『ソウルイーター』とか今どうなってるんだろう・・・私が(勝手に)待ち望んでるラブコメ展開は来てますか? 来てたりしちゃいますかっ!?(落ち着け)  そして『バクマン。』は最終巻ですねー。 人気作でありながら20巻できちんとまとめて長引かせなかった英断に、マンガ読みのはしくれとして最大限の敬意を!!


<小説購入決定分>
6/30 青木祐子『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 宝石箱の秘密の鍵』 集英社コバルト文庫
7/04 三雲岳斗『幻獣坐2 The Ice Edge』 講談社ノベルス 

・・・あぁぁぁ本編最終巻の感想も書けてませんが、そんなうちに短編集です。 表紙絵だけで素敵で泣きそうです!! でも読むよっ! もう今から買ってくるから!!(爆笑) ――あのですね、純粋で、でもとにかくじれったくて、そんな中でも芯の強さが美しい恋愛関係が好きな人は、『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』シリーズはホントオススメですので!! 次はどの少女小説を読もうかなーって思ってる人は、ホントぜひぜひ!!
宝石箱のひみつの鍵 ヴィクトリアン・ローズ・テーラー (ヴィクトリアン・ローズ・テーラーシリーズ)
青木 祐子
集英社 (2012-06-30)
売り上げランキング: 631





Loading...

NKさんへ

>NKさん

いつもコメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなって済みませんでした!

> 「黒鷺死体宅配便」は持ってますよ。学生たちが死んだ人の願いをかなえるお話です。
私実は読んだことないのです(笑)。
友達が毎回買っているので、その資料として更新してました。
っていうか、有害図書指定なんですか?
描写にはある程度の自由があると思うんですけどね・・・。

> 余談ですが、私もこのお話の主人公みたく霊と会話できたら面白いだろうな、と時々考えます。なんていうか、これも怖いもの見たさ的な感じですね(苦笑)。
私は霊はちょっと怖いです。 『夏目友人帳』みたいに、妖怪の方に会ってみたいですね。
私も霊感はないので、幽霊見たことはないです。 ただ、夢で不思議な体験をしたことならあります。
NKさんもいつか不思議体験するかも、ですよw

No title

「黒鷺死体宅配便」は持ってますよ。学生たちが死んだ人の願いをかなえるお話です。
この漫画は地域によっては有害図書に指定されているそうですよ。私は好きなのですが、描写が描写ですからね。
読むたびに考えるのですが、何も思いを残さずに死ねるのならそれに越したことはないのですが、なかなかそうは行かないみたいですね。

余談ですが、私もこのお話の主人公みたく霊と会話できたら面白いだろうな、と時々考えます。なんていうか、これも怖いもの見たさ的な感じですね(苦笑)。
ちなみに、私の知り合いの1人ですが、霊感の強い人がいて、その人は何回か霊体験をしているそうです。
勿論、私は(今のところは)霊体験は一度もありません。だから一度でもいいから霊が見てみたいと思うのです。
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


☆オススメ





