スポンサーサイト



Loading...

2012年9月の日記 9/29版

●9/29
▼日記
 
という訳で、まもなく9月も終わりですね。 7周年記念月なので、最近の私の中ではいちばん頑張って更新しました。 予定では少女マンガを頑張るはずだったのに、蓋を開けてみればほとんどが少女小説だという謎・・・(笑)。 でも新規開拓できたし、前向きな7年目のスタートを切れたんじゃないかな、と思うことにします。 

やっぱり、本を読むのは好きです。 何か感じるところがあれば、文章にしたいなって思います。 でも儘ならないならないジレンマ!(笑) 10月はまた更新ペースが落ちるかもしれません(特に前半は締め切りが…)が、たまに「そういえば空夢ノート更新したかな?」と思い出していただければとても嬉しいです。

今日の夜にひとつ予約投稿をしてあります。 完全な形での更新にならなくて申し訳ないんですが、土日は不在にしてしまうので全然更新ないより良いかな?と思って半分に分けました。 至らなくてすみませんー(>Д< ;)!





●9/24
▼発売日!
 


分厚いふろくが挟まっているので、書店でめちゃめちゃ幅と高さをとってました(笑)。 ゼンの王子様度がいつもより高い気がしますが、個人的には普段の彼の方が落ち着きます。 まぁ表紙ですし! コミックス8巻表紙はオビに取られましたし!!(笑) ←こんなこと書いてますけど、ゼン大好きですから。 でも白雪の方が大好きですからw(オイ

しかーし、まだ読んでないんだな。 次は忘れないうちに別の本の感想を書きたいので、その後LaLa感想になる予定です。 月末の仕事の忙しさとどこまで妥協できるかなんですけど、週末は不在にしてしまうので今週中には何とかしたいな。




●9/21
▼日記

午前2時を過ぎました。 寝て起きたら仕事なんですけど、私は一体こんな時間まで何やってるんだ?(笑) うちの会社はお正月以外は完全にカレンダー通りの営業だからか、私にとって木曜の深夜ってちょっと不思議な時間帯だったりします。 つまり、出勤するのもあと1日だから多少の無理がきくよね!いろいろ出来ちゃうよねっていう(笑)。 実際、朝起きる時は「うわー夜更かししなきゃ良かったよ(涙)」となるんですが、深夜のうちはテンションおかしいのでそのこと忘れてるんですねー。 で、また今日も懲りずにこんな時間です。 あと数時間後には起きるんだ…そして働くんだ…w

でも今日は、お伝えしたくて今これ書いてます。

えーと、不義理にも、7月からいただいたコメントにお返事が出来てなかったんですけど、とりあえずほとんどのコメントへのお返事が完了いたしました! 個別に漏れてるよ、というものがあったらご指摘ください。 コメントはいつも嬉しくて楽しくて為にもなっております。 今後とも宜しかったらどんどんご記入いただけると幸いです☆

一方、Web拍手レスがまだ滞ってます…。 Web拍手は公開していないので、こっそり内緒話ができる利点がある一方で、今更レスつけても送った本人も分からないんじゃ?という危惧もあるし、う~んどうしよう?? 今でも待ってるよ!って方、いらっしゃいます?? 教えてくださいませ。

さて、それではいい加減にそろそろ寝ます。 今日はもう1回更新できる・・・と思います。 ではでは!




●9/17
▼日記
 
皆さまこんにちは!
まだまだ暑い日が続いていて私の住む地方は水不足気味なんですけど、一方で強風だの豪雨だので苦しんでる地方もあって、どこも同じように大変なことがあるんだなぁと思いつつの9月です。 でも多分、どこでも同じようにささやかな幸せがあるんだろうとも思いながら、今まで生きてきております。 落ち込んだり悩んだり忙しくてヤケになったりしながらも、基本ポジティブ!に過ごせたら良いですよねっ。 っていうか、そう在りたいです。

そんな訳で(?)割と日々いろんなことがありながら過ごしてるのですが、実はこのブログも9月4日で7周年になりましたので、せめてもの記念に!と思って、取り急ぎ7記事だけ更新したという次第です(笑)。 7記事更新するのが久々とか、そもそもこの日記を書くのが久々だとか、コメントへのお返事が全然出来ていないよどうしようっ!?とか、自分でも思うところはあるんですけど・・・うん、でも頑張って生きてますよ!

そういえばこの間妹と会う約束をしててですね。 ちなみに新宿南口に19時集合すぐ夕飯、という約束でした。 それとは別に憧れのお店でティークリームを食べたかった私は、夕飯に影響がないように1時間早めに栃木の家を出たのですが。 ががが。 電車に揺られていた16時半に、妹からメールが来ました。

「りるちゃんと早く会いたいから、待ち合わせを18時に変更!」

・・・・・・え、ちょっと待って? 1時間早くなると私、憧れのお店に行けない…!!(←笑) 正確にいうと行けるけど、スイーツ食べちゃうと夕飯に響いちゃう・・・。 一応妹の誕生日祝いを兼ねていたので夕飯を食べられないのは可哀想だと思った私は、やむなくスイーツを諦めてお店にだけ行ってきました。 アイスティー美味しかったです。
でもね! 
結局うちの妹は、30分遅刻してきたんですよ・・・!! しかも「すぐ夕食」するはずだったお店を変更して、そこから30分くらいかかるお店へと向かったんですよ! つまり私、スイーツ食べても平気だったっていう!!(笑)


・・・そんな訳で、世の中って理不尽なことが多いですよね(笑)。 まぁ私の場合、理不尽なのは妹の存在なんですけど(笑)。 それでも楽しく仲良く生きておりますよ。 なかなか生存報告も出来ない現状ですが、来年までの1年間、またよろしくお付き合いいただけると嬉しいです。 ではまた!



Loading...

optiさんへ

>optiさん

コメントありがとうございます!!

> 更新が続いていたのはそういった理由がありましたか。
> ともあれ、7周年おめでとうございます。
そう言う理由だったのです。 
来月からまた忙しくなっちゃうので、今月はせめて!と思って頑張ってます。
そして7周年のお祝いをありがとうございました。
継続が力になっていればいいなぁと思ってます(笑)。

> ほんとにしばらく更新が止まっていて少々心配になっていましたが、これをきっかけにして復調されることを願っています。
少しずつ復調してきてます。3食食べられるようになったし!
でもまだ食べる量が少ないんですけどね…w ご心配くださって、ありがとう!

> まあ、私自身の心配が先かもしれませんね~。
むむ。 何かありましたか!? あまりご無理をなさらないで下さいね…心配ですよー!

> 妹さん絡みの記事は失礼ながら毎度面白く拝見しておりますw
ありがとうございます。 身を削って妹の相手をしている現実が報われます(笑)。

> これからもよろしくお願いします。
こちらこそ!宜しくお願いします。 ありがとうございました☆

No title

更新が続いていたのはそういった理由がありましたか。
ともあれ、7周年おめでとうございます。
ほんとにしばらく更新が止まっていて少々心配になっていましたが、これをきっかけにして復調されることを願っています。
まあ、私自身の心配が先かもしれませんね~。
妹さん絡みの記事は失礼ながら毎度面白く拝見しておりますw
これからもよろしくお願いします。
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


☆オススメ





