2012年12月の購入予定

12月の購入予定です。 11月は何も更新してない=ほぼ何も読んでいない状況なので、また増える…( ̄□ ̄;)!!という感じなのですが(笑)、まぁ読んだり読まなかったりしつつ楽しみたいと思います。 あ、今月は小説購入予定なし、です。 つまらない・・・。

あと、あの、今回の記事の一番下にさりげなく <その他> という項目を忍ばせておきました(←こう書いてる時点で「さりげなく」ない・笑)。 えっと、あの、今年もそ、そういうことみたいです……。 いや多分、多分そうだと思うんですけど! こればっかりは目で見るまで自信ないっていうのが正直な気持ちなんですが・・・果たして。


<コミックス購入決定分>
12/05 萩尾彬『Fの迷宮』 白泉社
12/05 葉鳥ビスコ『でたらめ妄想力オペラ』 白泉社
12/13 末次由紀『ちはやふる・19』 講談社
12/20 草凪みずほ『暁のヨナ・10』 白泉社
12/20 椎名橙『それでも世界は美しい・3』 白泉社
12/26 芦原妃名子『piece・9』 小学館
12/27 芳崎せいむ『金魚屋古書店・14』 小学館

・・・大好きな萩尾彬さんの『Fの迷宮』、雑誌で欠かさず読んでるけど、コミックスになるのはまた格別に嬉しいものです。 萩尾さんの何が好きって絵柄が大好きなんですけど、思わせぶり感たっぷりな演出とか、ほどほどに品がなく、ほどほどに品の良いところが何より好きです。 あと、なぜか無駄にえろいっていうね(笑)。


<コミックス気になる分>
12/04 暁月あきら・西尾維新『めだかボックス・18』 集英社
12/04 冨樫義博『HUNTER×HUNTER・31』 集英社
12/05 池ジュン子『BEAR BEAR・1』 白泉社
12/05 樋野まつり『愛蔵版 とらわれの身の上・1』 白泉社
12/07 雷句誠『どうぶつの国・10』 講談社
12/18 青山剛昌『名探偵コナン・78』 小学館
12/20 福山リョウコ『モノクロ少年少女・12(完)』 白泉社
12/28 冨樫義博『HUNTER×HUNTER・32』 集英社

・・・冨樫先生が働き始める目安、それがコミックスの発売…(笑)。 12月は2冊も出るのでファンの人は幸せだろうな~。 個人的には「終わっちゃったんだ!?」という『モノクロ少年少女』。 面倒くさいのに目が放せない4人組の結末を私も知りたいです。 池ジュン子さんは私が愛読しているLaLaDXの新人さんなのですが、まさかの異例なスピードでのコミックス発売! おめでとうございます☆


<その他>
12/10 『この漫画がすごい!2013』 宝島社




Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


☆オススメ