『このマンガがすごい! 2013』 アンケートに参加させていただきました(追記あり)


皆さんこんばんは! 実は未だにひっそりと運営されている『空夢ノート+』の管理人のりるです。 11月は更新できずすみませんでした…。 会社がいろいろとごたごたしてまして、あっちに研修に行きこっちに会議に行き、来月からは数日間他社に出向いたりしなきゃいけなくて、毎日面倒です!(言い切った!・笑) 元々ただの契約社員だったので日々目まぐるしくて…でもお仕事のおかげでマンガや小説を買えてるので、今だけもうちょっと頑張ります。 ちなみに明後日は社内試験があるんだぜー…マンガとか小説を買っても全然読めてないんだぜー…(遠い目…)。

という愚痴はどうでも良くて(ホントにな!)、恐れ多くもお報せです!
実は今年も 『このマンガがすごい!2013』アンケートに参加させていただいちゃいました! 何気に本日12/10が発売日となっておりますー。



恐れ多くも声をかけていただき、期間内に発売されたマンガ(オンナ編)の中から5作品選ぶのと、それらの作品について総180字ほどの短い文章を書いております。 うんまぁ分かるよ…皆さんのお気持ち分かるよ…こんなに更新ないブログなのにね!っていうツッコミありますよね…選んでるコミックスとか全然紹介してないじゃん!とか思うよね………ホントにおこがましくてすみませんっ!(>Д< ;) でももし気にしていただけるのでしたら、ちらっと見ていただけると本当に嬉しいです。
(実は校正をお願いした部分が直ってないとかあったりしてちょっと読みづらいかもしれませんが…「なぜここに句読点が!?」とツッコミながら読んでくださいましw)

しかも今回、去年にはなかった追加要素として紙面にアイコンを作ってもらいました! 私の紹介欄に可愛いワンちゃんのイラストがあると思うのですが、これは私の亡き愛犬・リルの写真を元にして、『雲の五線譜』の管理人・もとさんが描いてくださったんです!! 私がお願いして描いてもらったんですけど、正直、想像していた以上の可愛いリルに仕上がってます。 しかも、本物のリルより知的になってる(笑)。 その辺りも楽しんでいただけたら嬉しいです☆ 残念ながら私の手元にはまだ献本が届いていないので見れてないのですが、おかげで届くのが楽しみなのだー! ありがとう、もとさん! 大好きです(笑)。

相変わらず私は私の「好み」の中から選んでいるので、皆さんのランキングとは大分かけ離れています。 「あぁ多分この作品ってランクインするんだろうなー」とか思ってたらやっぱり!みたいな作品も多々あったけど、でも私は選んだ5作がやっぱり好きだしすごいなって思ってます。 りるさんっぽいね、と言われるといいですね。 

ちなみに去年の記事はこちら
『このマンガがすごい! 2012』 アンケートに参加させていただきました

以上、ご報告でした! あ、明日は更新ありますよ~(ポソリ)。





Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ