2013年も宜しくお願いします


あけましておめでとございます

本年もどうぞ宜しくお願いします


2012年は更新も出来ない、コメントへのお返事も出来ない、Web拍手メッセージへのお返事も放置、という状況で大変申し訳なかったです。 新年明けたからといって仕事が減るわけでもないので、たぶん更新が大幅に増えるということはないと思うのですが、コメントやメッセージへのお返事はきちんとしていこうと思っています。

こんなに更新がないのに、ツイッターやWeb拍手などで、とても温かい励ましのお言葉をなんども頂きました。 応援してくださる方の存在を忘れることなく頑張っていきますので、よろしくお願い致します!


さてさて。
先月発売になりました『このマンガがすごい!2013』についてもコメントありがとうございました。

このマンガがすごい! 2013

宝島社
売り上げランキング: 1,066

本のうしろの方にちょこっと私が選んだ本が載っていますので、ちらっと見ていただけると嬉しいです。 





Loading...

NKさんへ

>NKさん

いつもありがとうございます。

そう、『このマンガがすごい』も『このミステリーがすごい』も、宝島社さんの兄弟雑誌です。
どちらもランキング形式なので、好きな本が選ばれない哀しみはあるのですが、こいうい本があるんだな、という出会いのきっかけになるのではないかと思います。

>その頃は漫画はくだらないとよく大人たちからいわれました。

今でもそういう人は多いと思います。 何をもってくだらないというのか、私にはよく分からないんですけど・・・不思議ですよね。

小説は私も大好きです。が、社会人になると読む時間がとれないのが残念です・・・。

No title

こういう本があるんですね。
私は「このミステリーがすごい」という本を知っています。
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106232469/subno/1
まだ読んだことはないのですが、今度読んでみようかと思っています。

この間のコメントの続きになりますが・・・。
私が小さい時は漫画はあまり読みませんでした。その頃は漫画はくだらないとよく大人たちからいわれました。まぁ、それもあるんですが、思い出してみれば、当時は漫画はあまりなく、読むといえば小説しかなかっんですね。
今でも、タイトルの数は小説よりかなり少ないものの、漫画もだいぶ増えてきました。
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


☆オススメ