2013年3月の購入予定

という訳で、3月の購入予定です。 3月・・・個人的に仕事の1月2月のスケジュールが自分至上最大級の忙しさなので、3月はほーっと出来ると良いなぁという希望があったりします。 でも発売ラインナップを見る限り、わりと攻める系…?(笑) 中でもいちばんの攻めは、有栖川有栖さんの女子高生ヒロイン! 単行本で既刊だったものがノベルスになるみたいですね。 あとは、大好きなゲーム『キングダム ハーツ』シリーズの前半総集編とも言える作品が楽しみで仕方ない。 何度遊んでも愛しいと思える作品だったりします。 大好きだ!

(リンクが飛び飛びなのは、3月後半のリンクページがまだ出来ていない?からです。 作成され次第貼っていきます)


<コミックス購入決定分>
3/04 古味直志『ニセコイ・6』 集英社
3/05 あきづき空太『赤髪の白雪姫・9』 白泉社
3/05 斎藤けん『ねじまき真野さん』 白泉社
3/07 潮見知佳『七つのくるり・2』 講談社
3/12 志摩時緒『7時間目の音符(ノート)・3』 芳文社
3/13 末次由紀『ちはやふる・20』 講談社
3/22 榎木りか『シュガーガール、シュガードール・1』 アスキー・メディアワークス
3/22 高田裕三『CAPTAINアリス・9』 講談社
3/26 松本テマリ/喬林知『今日からマのつく自由業!・16』 角川書店
3/30 やまむらはじめ『天にひびき・7』 少年画報社

・・・榎木りかさんと野切耀子さんがアスキー・メディアワークスに移籍してた…っΣ( ̄□ ̄;)!! というのが今回いちばんの驚き+発見でした。 榎木さん大好きだったのに、最近『LaLaDX』で見かけないなーと思ってたら…移籍…(しょんぼり)。 私はどうしても白泉社びいきなので寂しくなっちゃいますが、活躍してくれた方が何倍も嬉しいので、新天地での活躍も応援しますよ! という訳でコミックスも楽しみです。
あと、斎藤けんさんの短編集が! 『真野さん』が表題作ってことは、アレとかコレとかも収録されるんですよねきっと!!?? シリーズとも言えない、でも微妙に関連性のあるお話たちが、とにかく「いたく」心に響きます。 ちなみに「いたく」は「痛く」と「甚く」をかけて使ってますので、ご注意を。



<コミックス気になる分>
3/04 尾田栄一郎『ONE PIECE・69』 集英社
3/05 斎藤けん『プレゼントは真珠・4(完)』 白泉社
3/08 雷句誠『どうぶつの国・11』 講談社
3/12 あだち充『MIX・2』 小学館
3/19 柴田ヨクサル『ハチワンダイバー・28』 集英社
3/22 榎木りか・野切耀子・ほか『シルフプチ・セレクション・1~初恋&片思い~』 アスキー・メディアワークス
3/22 浦沢直樹・長崎尚志『BILLY BAT・11』 講談社
3/26 美内すずえ『ガラスの仮面・50』 白泉社

・・・榎木さんと野切さんの短編集っぽいやつはどうしようか悩み中。 買えば楽しいに違いないんだけど、片想いって切ないじゃん…(えー・笑)。 


<小説購入決定分>
3/01 清家未森『六蓮国物語 地下宮の太子』 角川ビーンズ文庫

<小説気になる分>
3/06 有栖川有栖『闇の喇叭』 講談社ノベルス

<ゲーム購入決定分>
3/14 ゲーム『キングダム ハーツ HD1.5リミックス』 スクウェア・エニックス

・・・大好きなKHシリーズのうち、「1」と「チェインオブメモリーズ」と「358days/2」が1パッケージで楽しめる作品です。 ゲームモードを調整したり、HD化されたり、「358」に関してはもはやゲームではなくシアターモードのみという荒業(笑)ですが、フルボイス化されているので、微笑ましかったあんなシーンや大泣きしたこんなシーンを映画感覚で見ることが出来る・・・はず。 まだ遊んだことのなくて興味のある人や、私のようにコアなファン以外は(つまり一度遊んだことがある人)は、改めて買う必要はないと思いますが、遊べば遊んだ分だけ物語の深みを味わうとが出来ると思います、よw





Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


☆オススメ