2013年4月の日記

●4/20
▼日記・・・というかお久しぶりのご挨拶

こんにちは! もうこのブログを見てくださってる方はいないんじゃないかというくらい更新してないので、この挨拶が正しいのか分からないんですけど・・・でもこんにちは。皆さまお元気ですか?

ちなみに私は2月に大風邪をひいて、3月は年度末と同僚の難病発生で仕事に追われ、4月は右手親指が突然腫れるという、まるで厄年!?みたいな3ヶ月を過ごしてました(笑)。 でも根本的には元気です! ちなみに親指は今も腫れてるんですけど、たぶん腱鞘炎・・・携帯でゲームしすぎ・・・何その自業自得感!みたいなね(笑)。 お箸が持てないのでスプーンとかフォークとかで食べてます。 携帯も左手で入力しなきゃいけないし、電車乗る時も改札で左手をかざさなければいけないので、細々と大変です。 あれですね、左手スキルは日頃から上げておくべきですね!(←どうでもよく前向きな発言・笑)。

別にブログを辞めたわけじゃないのでなるべく更新したいんですけど、会社がアホのように働かせるので11月くらいまではあまり時間がとれません。 まぁ忙しいのはあくまで当社比・・・というか私レベルの話でして、世の中にはもっとたくさん働いてる方がいらっしゃるのは理解してます。 頑張って働いてる皆さん凄すぎます! 無理しないでくださいね。

『スタードライバー』劇場版の感想を書きたかったんですけど、もう忘れちゃったな…。 メモってあるけど臨場感薄そうなので、DVD出たら書きます(ごめんもとさん!)。

というわけで、まだ書いてない4月・5月の発売予定あたりを週末に書いちゃいます。 明日は必ず更新しますよ。 せっかく新年度になったわけだし、日記もなるべく更新しようと思うので、今後もどうぞ宜しくお願いします!(ぺこり)


▼最近とにかくお気に入り!

明治緋色綺譚(7) (BE LOVE KC)
リカチ
講談社 (2013-04-12)

幼女がとにかく可愛いです(そこはかとなく犯罪臭が…笑)。 青年と幼女の恋物語・・・のはずですが、物語的にラブはなかなか動いてくれません。 ただ、年齢差を考えればそれが正しいと思うし、サスペンス的な展開もすごくドキドキするので楽しいです。 7巻も良かった…w



Loading...

れねしすさんへ

>れねしすさん

こちらではお久しぶりです。
そもそも私の更新が久しぶりなので、ご足労いただくのもありがたすぎます!
っていうか、「れねしす」をひらがなで書くと、一段とカワイイ(笑)。

> 最近私は、追いかけてる漫画以外はほとんど読まなくなってしまいました。

私も減ってますよー。自分でも驚きますが、LaLaを毎月追えなくなってます。
ブログ的に死活問題です(笑)。
狼陛下はイイですね!お約束展開大好きです!!

> 今は、花咲くいろはとSteins;Gateの公開待ちです。
> 前売り券買ってるんですが、田舎だからいつ公開なのか未定という…(^^;

私も栃木の片田舎なのでお気持ち分かります…。
劇場版、去年はスクライド、アギト、図書館戦争、Qを観ました。
好きな作品あると嬉しいですよね♪

こちらこそ、「あちら」でも宜しくお願いしますね!

こちらでは久しぶりです(^^)

なかなかこちらまで足を運べずすみませんm(__)m
りるさんお元気で…と思ったら大変だったようですね…(>_<)

最近私は、追いかけてる漫画以外はほとんど読まなくなってしまいました。
少女漫画では、メイド様と狼陛下くらい?
あ、時々ラノベを読んでます(SAOが面白い)。

昨年あたりから、劇場版アニメ化が増えたのは嬉しいですね♪
今は、花咲くいろはとSteins;Gateの公開待ちです。
前売り券買ってるんですが、田舎だからいつ公開なのか未定という…(^^;

そんな感じの私ですが、またあちらで呟いたらよろしくお願いしまーす。

optiさんへ

>optiさん

お久しぶりです! 不義理で申し訳ないです。
忙しい・・・というかたぶん会社が迷走してるんだと・・・(笑…えない!)

> スポンサー広告が出るようになっていたのでちょっと心配しておりました。

私も初体験でした。でもご心配くださってありがとうございます。
そういう方がまだいてくださったんだなぁと、ただただ嬉しいです!

> こういう言葉が出るということなら安心かな~、とか(ぉい

だって幼女カワイイ…(ぇー!
うん、私は大丈夫です、ご安心くださいっ。今日も全力で幼女愛でましたからっ(笑)。

> ともあれ、お身体はお大事に。

ありがとうございます。optiさんもですYO!

> …自分の方も更新が止まりっぱなしなので正直他人事じゃないですねw

共感は大事です(笑)。 他人事じゃない感じを共感しましょう!(詭弁

No title

お久しぶりです。
ずいぶん忙しそうですね。
スポンサー広告が出るようになっていたのでちょっと心配しておりました。
まあ、でも
>幼女がとにかく可愛いです
こういう言葉が出るということなら安心かな~、とか(ぉい
ともあれ、お身体はお大事に。
気長に更新をお待ちしています。
…自分の方も更新が止まりっぱなしなので正直他人事じゃないですねw
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆オススメ