2013年5月の購入予定

5月分です! ってことはGWもまもなくってこと…? 完全に世間の感性とかけ離れてしまっている気がします。 実はまだ4月になってなかったりしかせんか…?(ぇー。
ところで、5月はあまり購入予定がないようです。 積本を解消しなさいっていう神の思し召しかもしれない…!!(真顔) そして白泉社に偏っていますが、それもいつものことです(笑)。 そして最大の楽しみが♪ 記事下部のハイテンション振りをお楽しみいただければと思いますw


<コミックス購入決定分>
5/02 ふじつか雪『三日月とオレンジ・1』 白泉社
5/02 石原ケイコ『敵は王サマ』 白泉社
5/02 にざかな『4ジゲン・3』 白泉社
5/16 もとなおこ『ガーフレット寮の羊たち・2』 秋田書店
5/20 高屋奈月『リーゼロッテと魔女の森・4』 白泉社
5/22 彩崎廉・城平京『絶園のテンペスト・9』 スクウェア・エニックス
5/22 藤原ここあ『妖孤×僕SS・9』 スクウェア・エニックス

・・・『三日月とオレンジ』は読みきりが好評で隔月連載になったものです。 私も大好き! ふじつかさんの直向きヒロインは、傷を知ってるからこそ可愛いです。 そして『4ジゲン』3巻! 何年ぶりですか…?(笑)(註・調べたら3年ぶりでしたw)


<コミックス気になる分>
5/07 なるしまゆり『ぼくと美しき弁護士の冒険・1』 講談社
5/15 木下さくら・東山和子『tactics・15(ドラマCD付版)』 マッグガーデン
5/27 美内すずえ『ガラスの仮面・50』 白泉社 5/6追記:発売延期

・・・『tactics』は先日完結したみたいですね…「第一部」が(ぇ)。 だ、第一部って何!?と記事を読んで驚愕しました。 第一部…(まだ言うかw)。 ドラマCDは既存キャストのままなので、宮田櫻井松風井上谷山ファンの方は是非。 


<小説購入決定分>
5/01 清家未森『六蓮国物語 翠竜と赤の天女・下』 角川ビーンズ文庫
5/01 前田珠子『破妖の剣6 鬱金の暁闇・16』 集英社コバルト文庫
5/01 青木祐子『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 王子とワルツと懐中時計』 集英社コバルト文庫

ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 王子とワルツと懐中時計
 ・・・『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』シリーズ短編集です! あきさんの描く表紙が美しするので大きな画像にしました(笑)。 だって見てよ、このシャーロックのドヤ顔!!(爆笑) いやもうクリスが絶世なまでに美しいのは当然にして大歓迎なことなんですが、どうですかこのシャーロックの「どうだ、俺のクリスは綺麗だろ、でも触らせないぞ!」的な表情!!(笑) あきさん…これ絶対分かってて描いてる…(笑)。 でも何ていうか、シャーロックがこういう顔ができるくらいの絶対的な愛情をクリスがあげてるんだなぁと思うと、こちらまで幸せになります。 私たぶんこの表紙だけで1記事書けるわ!(真顔) 

⇒ 『恋のドレス』シリーズ感想一覧(全作品ではありません) 





Loading...

Re: No title

>fallcloverさん

こんばんは!コメントありがとうございます!!
お久しぶりなのは私の更新がないからなので(笑)、来て頂いただけでありがたいです。
某所でもお世話になってますー。

>やがて現れた大判表紙に、まずは、吹き出してしまいました!!(ごめんよシャーロック……笑)
良いんです、それを狙いました(笑)。
まさに狙い通りで嬉しいくらいですww

> 私は今回の表紙、クリスの絶世の美貌にまずは目を奪われたのですが、
クリス美しいですよね!! 私も見惚れました。
見惚れた後に、ばかばかしいくらいにドヤ顔のシャーロックに爆笑したのです(笑)。
でもそれは本文にも書きましたが、

> そうそう、彼のこの自信は、クリスへの深い愛情あってこそだというのが、いいんですよね。
こういう理由だと思えば愛しさしか湧かず、ちゃかすというよりも幸せゆえの爆笑なんですよ…?(説得力空くない!・笑)

> いつもながらに、りるさんのご意見に、深々と頷いてしまいました。
ありがとうございます。
そんな風に仰っていただけただけで光栄です。

> 新刊を読んで、気が済むまで浸りきる時間&感想を書く時間は、なんとか確保したいものです(笑)。
ですよね! ゆっくり楽しみましょう♪

No title

こんばんは♪
こちらにてはお久しぶりです。

りるさんのこの記事を読んでいて、下へ下へとクリックしていって、やがて現れた大判表紙に、まずは、吹き出してしまいました!!(ごめんよシャーロック……笑)
私は今回の表紙、クリスの絶世の美貌にまずは目を奪われたのですが、シャーロックの不敵な表情も、見れば見るほど、素敵です~。
そうそう、彼のこの自信は、クリスへの深い愛情あってこそだというのが、いいんですよね。
いつもながらに、りるさんのご意見に、深々と頷いてしまいました。

りるさんの表紙の感想記事、私、すごく読みたいです(笑)。

お忙しい様子とうかがいます。いつもこっそり応援しています。
ではでは。
新刊を読んで、気が済むまで浸りきる時間&感想を書く時間は、なんとか確保したいものです(笑)。

optiさんへ

>optiさん

こんばんは! コメントありがとうございます。

> たしかにいい表情ですねぇw

で す よ ね っ ! (笑)

独占欲丸出しだなぁと思いつつ、そんな彼が好きですw
あきさんはこういう表現がとてもお上手だと思いますよ。

> 書き下ろし短篇集とのことで楽しみです。
> …その前の巻を先に読んでおかないとなぁ(^^;;

書き下ろしってテンション上がりますよね。
積本が減るよう私も祈ってますー(笑

No title

>シャーロックのドヤ顔
たしかにいい表情ですねぇw

書き下ろし短篇集とのことで楽しみです。
…その前の巻を先に読んでおかないとなぁ(^^;;
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


☆オススメ