2013年6月の日記+Web拍手お返事

●6/3
▼日記

先日の土曜日は、一日中溜まってたマンガを読んでいるだけの幸せな休日でした(笑)。 贅沢ですよねー。 しかも積読本を数冊読んだあとは、待ちに待った新刊にも手を出しちゃいました! マジで贅沢です!
 
大正ロマンチカ(3) (ミッシィコミックスNextcomicsF) (ミッシイコミックス Next comics F) 『大正ロマンチカ・3』 キュビズム・ラブ 3 (B's-LOG COMICS) 『キュビズム・ラブ・3』

どっちも表紙からして好きだよー!! もう、幸せすぎてキュン死する・・・!(笑) 何ていうか、私はこうやってオモシロくもない文章を書き連ねるだけで精一杯の人間なので、マンガ家さんってホント凄いなって思います。 面白い物語を組み立てて、なおかつ絵で表現するんですもの! もちろん原作付きのマンガもあるけれど、文章の良さを引き出す難しさもあるだろうし、何ていうか・・・「マンガ」っていうだけで「凄い!」と私は本気で思ってます。 あとは好みの問題ですよね。 というわけで、2作品ともめっちゃ好みでした!! ニヤニヤが止まらず、父に「本気で気持ち悪いからあっちの部屋に行って読んでくれ」と頼まれたほどです(笑)。どんなお話なのか気になる人は、Google先生で 「大正ロマンチカ 感想」 「キュビズム・ラブ 感想」 と検索すると当ブログの過去記事が出てきますので(←試しにやったら出たんだよびっくり!と宣伝・笑)、良かったら検索して見てやってくださいませ。 

あ、ちなみに明日も更新できます。 2ヶ月くらい前に発売したコミックスの感想ですが、良かったら覗いていただけると嬉しいです。


▼Web拍手お返事
いつも拍手もありがとうございます! 感想を読んでいただくだけで恐縮なのに、さらに拍手まで…と考えると本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

>13:45 突然のメッセージ失礼いたします!私もこの作品 ・・・の方

メッセージありがとうございます! 突然でも失礼でもなんでもないです、むしろすっごくありがたいですよ☆ 私が好きな作品と、あなた様が好きな作品が同じものだったことは、とても嬉しいことです。 同じ作品を好きだからといって同じことを感じるわけではないけれど、それでも嬉しいです。 また何か別の作品でも「一緒」があったら教えてくださいね! 





Loading...

No title

コメントありがとうございます!

>またLaLaやLaLaDxの感想書いてほしいです。

そ、そんな風に思っていただけるなんて……! 期待されて嬉しいやら、でも現状が申し訳ないやら、でもやっぱり嬉しいものですね(コラ・笑)。

今月まで、ちょうどLaLaやDXの発売日のあたりが仕事で不在になることが多くて難しいんですけど、7月になれば出来るかなぁと思ってます。出来ないかもしれないけど。

でも、またLaLaやDXの感想を書いたときには、ぜひ読んで頂けるとうれしいです。 お気持ち、ありがとうございました。

またLaLaやLaLaDxの感想書いてほしいです。
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ