スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Loading...

2013年6月の日記・その2

●6/6
▼日記

全くもってどうでもイイ話なんですけど、今まで「○月の日記」は1記事にまとめてアップしてたので、前日以前の日記は「続きを読む」から読めるようにしてたのですが、今月からは「その1」「その2」みたいに別記事を立てることにしました。 なぜかって? その方が、たくさん更新してるような気分を味わえるからです(私が。笑)。 私の日記ていどの記事は更新に入らないという考えがあったので今までは1つにまとめてたんですけど、そして今でもその気持ちは変わらないんですけど、以前より更新数が減っている中で、 「今月は○回更新したぜっ(キラッ」 的な自己満足に浸れるかなーと思いまして(笑)。 満足感が増えれば更新も増えるかもしれない、という希望的観測に基づく苦肉の策です。 皆さまには大した違いはないと思うので「そうなんだ」と思っていただければ幸いです(ペコリ)。


▼映画観てきました!!


新海誠監督の 『言の葉の庭』 です。 那須地区の劇場では上映がないので諦めてたんですけど、そういえば私今日宇都宮で実習だったラッキー!みたいな棚ボタで観ることが出来ました。 しかも、研修が1時間近く早く終わってくれたから観られたんです。 その次の回だとバスがないから家に帰れないので(田舎ってこれだから!・笑)無理だったんですよ。 本当に奇跡がおきました!! ちなみにDVDは劇場で先行発売してます。 一般発売は6/21ですね。 意外とまもなくです。

えーと確か、実写版『図書館戦争』を観たときに劇場で予告PVを観たんですよね。 新海作品はそれまで観たことがなかったんですけど、キャストが入野くんと花澤さんという私の大好きなお二人だったものですから、その時から気になってました。 そのうえ、とある可愛いお嬢さんから、「りるさん、歳の差モノですよ!」という魅力的な囁き(笑)をいただいちゃったので、もういてもたってもいられず! 我慢しきれず観に行ってきました! 感想はね、これから書く。 今ビール飲みながらチョコレート食べてるので(映画観たひとなら分かる・笑)、実はちょっと酔っ払ってるから、明日書く。 たぶん! 酔っ払いの言うことなので分かりませんがたぶん!!(笑) あ、ちなみに明日「書く」だけで更新は明後日以降だと思われます・・・。 

でも明日も別なの更新します!(もう書いてあるから断言できる。余裕があるって素晴らしい・笑)





Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


☆オススメ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。