


Loading...

2013年6月の日記+ツイッターアカウントのお報せ

●6/20
▼日記

お給料日でした!ヽ(≧▽≦)/ ←どうでもイイ情報(笑)
そして、大好きな花とゆめコミックスの発売日でした! ちゃんと届けてくれるAmazonさんありがとう☆ 今日は妹の結婚式の日取りが決まったりしたので、なかなかに良い気分のりるさんです。 アホみたいに能天気なことばかり書いてますが、お忙しい皆様に、少しでもこの気分が伝わってのんびりしていただければと思います。


▼ツイッターアカウントのお報せ
今までもツイッターやってましたが、思うところがあって公開用のアカウントを作りました。 ブログの更新通知や、本に近い話題、つまりこの日記に書いているようなことのもっと小さなことくらいしか呟きませんが、それでもOK!という心優しい方はフォローしてやってください。 @__riru でたぶん良いはず…(設定したこと忘れてるw)。 慣れないうちはいろいろあると思いますし、完全に見切り発車なので案外すぐにやめちゃうかもしれないんですが(・・・)、その時はご寛恕くださいませ。

とりあえず、明日は更新しますので、最初の更新通知ができると思います。 宜しくお願いしますー。



Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


☆オススメ





