スポンサーサイト



Loading...

2013年6月の日記+Web拍手お返事・その7

●6/28
▼日記

この前もお知らせしましたが、ツイッター始めてます。 良かったら、@__riru を宜しくお願いします。

さて本日、この日記を書いてる間のBGMは、りるさんが3ヶ月楽しんできたアニメ 『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』 より、 『CRYSTAL TIME』 でございます(笑)。 


周囲の熱狂ぶりを見て「私はハマらないぞ!」って思ってたんだけどなー。 全然ムリでしたね(笑)。 強いて抵抗するとすれば(なぜ!?)、CD買ってないよっていうことでしょうか。 携帯でDLして聴いてます。 だってCD買っちゃうとレン様まで買っちゃいそうなんだもん、絶対に買わないんだからっ(だからなぜw・笑)。 

あとあと、別にトキヤさん推しって訳でもないです。 たまたま曲が好きだっただけで、別にどのキャラがイイとかは全然ないから不思議。 私はやっぱり、基本的にキャラクターを好きになるというよりは、その人が相手に向ける「想いの在り方」みたいなものに惹かれるんだと思います。 だからプリンス達(この呼び名・笑)がハルちゃん(ヒロインです)に向ける想いが好き。 そういうことみたいです。 ちなみに、全然放送局が映らないので、ニコ動で見てます。 ニコ動バンザイ!ヽ(≧▽≦)/ 田舎者には助かります☆ 最終回って今日でしたっけ? ニコ動は明日深夜なので、楽しみですー。


▼日記・その2
ところでここ数日ちょっと悩んでる・・・というか考えていることがあるんですけど、妹の結婚式って、姉はどんな服装で行くのがベストでしょうか?(訊くなよ・笑) 着物は持っていないし着慣れないのがバレバレなので、洋装がいいんですけど。 スーツ? ワンピース? 友人の結婚式にお呼ばれしたときみたいなパーティードレスみたいなヤツでいいのかな?? あんまりチャラチャラしてても変な気がするし・・・あまり華やかな舞台が似合わない人間なので、こういうの消極的で困ります。 求む、アドバイス!(切実)

関係ないけど、妹はこういう華やかなのが大好きなので、「お色直しとか何回でもしたい!ブラックとピンクのドレスとかどうかなっ?」と嬉々として言ってくるんですけど、ごめん、お姉ちゃんその感覚一つも分からない・・・(笑)。 黒とピンクのドレスって結婚式でアリなの? お色直しを何度もやったら疲れないの? と、素朴な疑問でいっぱいです。 戸惑う私に妹が、「じゃぁりるちゃんはメイド服を着るといいよ。 姫(=妹のことです)とメイド(=私のことのようです・・・笑)で面白喜劇でもやる?」 ・・・いいえ姫、それは私にとっては喜劇ではなく、アナタに虐げられている日常劇ですからヾ(>Д< ;)。 お姉ちゃんは結婚式で姉をメイドにするような妹に育てた覚えはありません!(笑) どこで間違えたかな・・・(真剣)。


▼Web拍手お返事
いつも拍手+メッセージありがとうございます! お返事をまた書くようになってからメッセージも増え始めて嬉しい限りです。 今までくださってた方にお返事が出来ないのが申し訳ないなーと今でも心苦しいです。 本当にすみません・・・。

>6/26 08:04 エスカ&ロジーのアトリエ買いましたか~。奇遇にも、 ・・・の方
メッセージありがとうございます! そうなんです、『エスカ&ロジーのアトリエ』買っちゃいました! 昨日届きました。 でもまだ開けてない☆ 『アーシャのアトリエ』積んじゃってるんですね(笑)。 私も未知の世界なので本当に緊張してます。 楽しめるといいなぁ・・・どうかなぁ・・・。 もし『エスカ』に辿り着いたら感想書いてくださいね! 


>6/27 21:23 こんにちは。 以前にも拍手しましたがお久しぶりです。お忙しい ・・・の方
こんにちは! メッセージありがとうございます(ペコリ)。 以前も拍手くださったんですね! 二重にありがとうっ! 残念ながらお名前がなかったので分かってさしあげられなくてすみません。 定時制+全日制のお話がりぼんにもあるんですねー。 流行りかどうかは謎ですが、デジタル全盛の時代に敢えてアナログ色を打ち出した『三日月とオレンジ』には、それが必要な舞台だっただけだと個人的には思ってます。 あと、雨川さんの新刊ですよね! はい、発売はコメントで教えてくれた人がいるので知ってます、ただまだ読んでないんですよー。 買うのは買うので、読んで時間があれば感想書きたいです。 でもそこはあまり期待しないよーに・・・(サボリ癖があるので・笑)。 『大正ロマンチカ』が気になるなら読んじゃえ。 いつ読むか、今でしょ!(←ぇ




Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


☆オススメ





