スポンサーサイト



Loading...

2013年7月の日記

●7/1
▼日記

月締めでした!(仕事の話) 同業者のK様もお疲れ様でした(私信・笑)。 6月は自分でも久々にブログの更新を頑張った気でいるので、自分へのご褒美と、ついでに両親への感謝を込めて(笑)、土曜日は家族でお寿司を食べに行きました! まぁ、廻るお寿司ですけどw お寿司好きなんで幸せでした☆ 7月がまた忙しくなるので更新どうかなーと不安ですが、のんびり頑張ります。 


▼日記・その2
先日の日記でも書いた『エスカ&ロジーのアトリエ』を、昨日やっと開封しました! ちょこっとだけやってみたんですけど、やばい、ロジー恰好良いですね(笑)。 あれは石川くんの声と演技がズルいです・・・惚れてまうやろー(古。 一般ユーザー向けだというロジーから始めてみたのですが、覚えることがたくさんあって既に頭がパンクしそうです。 今まで遊んできたFFなどとは話の進み方も違うので、これはもうじっくり向き合って楽しもうと。 とりあえず、街中で「樽」を見つけるたびにロジーが「たる」と喋るのがツボです(笑)。 「たるだ」「・・・たる」など、樽の表現だけで今のところ3パターンくらいあるんですけど、あれ何か意味があるのかな?



Loading...

ようこりんさんへ

>ようこりんさん

こんばんは! コメントありがとうございます☆

>「たる」に意味はないです(^_^;)
>アトリエシリーズのお約束、ってヤツですね。

あ、そうだったんですね。 シリーズお約束パターンと、今後何かのキーワードになるパターンと、どっちだろう?って思ってました。 教えてくれてありがとうございます!
ロジーの好い声でたるたる言われると可愛くて仕方ないです(笑)。

>合成素材になる「〜のアトリエ」とならない「〜のアトリエ」があって

そうなんだ! 今回のはどっちだろう?

>集中してやりたいので暇な時でないとやれなくって(^_^;)

判る気がします。こないだちょっと合成しただけですけど、考えること多くて! 素材と時間と効果を考えてるだけで結構時間が過ぎました。 楽しいけど、そう言う意味で難しそう・・・。

>いろいろやって楽しんでください(^-^)/

ありがとうございます! シリーズに疎いので助かりました。 また宜しくお願いします!(コラ・笑)

「たる」は

ようこりんです。

「たる」に意味はないです(^_^;)
アトリエシリーズのお約束、ってヤツですね。
アトリエシリーズでは樽は合成素材になる「〜のアトリエ」とならない「〜のアトリエ」があって、
でも、どちらでも触ると「たる」って言うっていうお遊びです。

アトリエシリーズ好きなんですが、時間がかかるというか、集中してやりたいので
暇な時でないとやれなくって(^_^;)
(XXを合成するためにYYを探している最中に中断して、再開時に「何やりたかったんだっけ?」ってなると言う)

冒険しまくりも錬金極めるも何でもありなんで、いろいろやって楽しんでください(^-^)/

Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


☆オススメ





