2013年7月の日記+Web拍手お返事・その2

●7/6
▼日記

私は未だにドコモのガラケーユーザーなのですが、同じ機種を3年近く使っているからか、ここ最近通話ボタンや数字キーボタンのカバー部分がどんどん剥れてしまうんです。 今生き残ってるのは数字の8・9とアスタリスクやシャープの部分だけなので、放っとくと確実にのっぺらぼうになっちゃいます(笑)。 メール打つのも不便なの!

もうスマホにしないと無理かな?と思って、今日は泣く泣くドコモショップに行ってきました。 そしたら何と! 機種使用3年以内だったら5250円で修理が出来るというじゃないですか! 調べたら今の機種は2年11ヶ月目だったので、ギリギリ修理補償期間内! これ幸いとばかりに、「じゃぁ修理お願いします!」と優しいお姉さんにお願いしてきました☆ 

いや、ここに至るまでに「スマホに替えるとこんな特典が!」とか「タブレットを購入するとお得ですよ!」とかのさまざまな勧誘を振り切ってるんですけど(笑)、いずれにしろ、慣れ親しんだ携帯を10日間ほど修理に出すのは何か寂しいですね。 代替機をお借りしたので、せっかくだから名前をつけてみました(笑)。 我が家に短期滞在(ショートステイ)する子なので「ステイくん」。 10日間くらいですが、ステイとはしっかりと蜜月を過ごしたいと思いますw


▼購入本
キュビズム・ラブ ~悩める博士と恋する小箱~ (ビーズログ文庫) これは恋のはなし(8) (KCx ARIA) 彼女になる日 (花とゆめCOMICS) 鬼の往き路 人の戻り路 (花とゆめCOMICS) ノスタルジア (マーガレットコミックス)

とりあえず本日我が家に届いた本はこちら。 
『キュビズム・ラブ』は小説版。 コミックス3巻の感想(→記事は こちら)にも書いたけど、原作者さんの他作品とリンクしているのでストーリーに謎が多いんですよね。 小説版を読めば判明することも多いかも!と思い至って購入してみました。 何度でも言いますが、私はテマリさんの絵が死ぬほど大好きです(笑)。
『ノスタルジア』は、『マンガ一巻読破』さまがプッシュされてたので気になって。 このパターンは『四百四病の外』(→感想記事は こちら) と同じですね。 楽しみです。


▼Web拍手お返事
ここ3日間はなぜか普段以上に多めの拍手をいただいてます。 ありがとうございます! 嬉しいけど、ちょうど更新していない3日間なので本気で謎だわ(笑)。

>7/3 23:04 りるさんオススメの「四病四病の外」、読んでみたくなりました! ・・・の方
『四百四病の外』の感想 にメッセージをありがとうございました! 読んでみたくなると言ってもらえるのはとても嬉しいです。 森野は多少ストーカー気質で多少愛が重い傾向がありますが(笑)、それでもちゃんと相手を思い遣れる人です。 恰好良いですよっ。 



Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


☆オススメ