2013年7月の日記+Web拍手お返事・その3

●7/15
▼日記

ちょっとワタワタしてました。 幾つか要素はあるんですけどその中の一つに、妹の帰省がありまして。 なぜか妹の結婚式の招待状の宛名書きを手伝わされたりしてました(笑)。 なんでだ、私、字ヘタなのに!(泣) ・・・などと泣いても喚いても妹には効かないのが現実だったのでやむなく従いましたけどー・・・。 とりあえず、東北自動車道の佐野サービスエリアで購入したらしいパンダのぬいぐるみに「クマ」と名付け可愛がってる姿を、ダンナさんが温かい目で見守ってたのが印象的です。 良いダンナさん見つけたね・・・。 ちなみにダンナさんに「あのパンダの名前はクマで良いの?」と尋ねたら、「いや俺もクマはないだろうって言ったんですけど、まぁ言うことは聞かないので・・・」 ・・・うわぁ、その諦めの気持ち、私知ってる!(笑)


▼お返事遅れててすみません!
5日に頂いたお返事が遅れててすみませんでした。 この日記更新したら書きますね! 


▼アニメ観てます
7月になったので夏アニメが始まってますよね。 今シーズンでとりあえず1話目を観てみたのは、『Free!』、『化物語』セカンドシーズン、『ガッチャマンクラウズ』、『銀の匙 Silver Spoon』、の4つ。 4つ!?と自分でも驚きの4つです(笑)。 全部楽しめたので一応見続けたいと思ってはいます・・・ただ体力が・・・週4で観る体力が・・・(笑)。 でも、珍しくとちぎテレビが頑張ってくれて『化物語』をリアタイ視聴出来るので、そこは何があっても見続けます! 冬の『まおゆう』も春の『うたプリ』も今期の『Free!』もニコ動でしか観られない田舎住まいには、とちテレの頑張りはとってもありがたいものなのです! ありがとうとちぎテレビ☆


▼Web拍手お返事

>12:50 りるさん、こんにちは。「四百四病の外」、読みました。森野君の授業 ・・・の方
こんにちは! 『四百四病の外』の感想 にメッセージをありがとうございました♪ 読んでみたくなったっていう先日のメッセージも嬉しかったけど、実際に読んだ報告をいただくけるのも嬉しいものですねっ。 森野がめんどうくさいことは分かった上で、長所を見据えて好きだといえるあなた様が私は好きです(笑)。 


>23:51 こんばんは。9日の日記を読んだのですが、緑川光さんに会えたんですね! ・・・の方
こんばんは! お返事遅くなってすみませんー! とちテレアニメフェスタの日記 を読んでくださってありがとうございます。 もう緑川さん会いたさで行ってきました(笑)。 まさか栃木でお会いできるなんてーーーと今でも思い出して舞い上がりそうですw もしじゃんけん大会で勝ったら、ですか? 実は参加中は勝つことに必死で考えてなかったのですが(ぇ)、もし勝てたら・・・私も『スレイヤーズ』のゼルガディスかなぁ。 もしくは『スクライド』の劉鳳とか。 ・・・同じく年代がバレる感じですね(笑)。 でも好きです! このお話にのっかってくれてありがとうでした。 嬉しかったです!!



Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆オススメ