


Loading...

2013年8月の日記

●8/1
▼日記

月末のあおりを食らって、今週更新できてなくてすみません! でも私的には7月頑張れたので満足してます。 えぇ、「りるさんが更新してる!」と2人くらいから褒められましたもの! エヘン!(←それ褒められたの…?)

よくよく思い出したら、8月の購入予定の更新を忘れてたっていう・・・7月は読書が楽しくて、8月のことまで考える余裕がなかったようです(笑)。 ただ、私はいつも購入予定記事を見て発売日を確認→購入しているので、自分のためにも更新しないといけないのです(笑)。 とりあえずは、8/5に、大好きだった『サクラの秘事』の完結巻が出ます! 楽しみ~♪


表紙の二人はどんな関係だと思いますか? 実は、「飼い主」と「猫」の関係なのです(笑)。 そんなこんななラブコメディ全二巻なので、白泉社のラブコメが読めて表紙絵が気に入った方はぜひぜひ。 これも感想書きたいなー出来るかなー(←


▼リンクを修正しました
いつも大変(本当に大変なくらい)お世話になっている もとさん のブログが移転したので、サイドバーにある「リンク」を修正しました。 これからもよろしくお願いします! 
『雲の五線譜』




Loading...

もとさんへ

>もとさん

こんばんは~。
コメントありがとうございました。

>日付変わってすぐコメントありがとうございました!

いやもう、一番に行こうと思いまして!
せっかくの機会ですし、多少ウザイくらいお祝いしようかなって(笑)。

>その時間、私はスヤスヤ寝てましたよ(笑)。

早寝早起き、良いことです。私ももう寝なきゃ。

ご丁寧にありがとうございました~。

早速ありがとうございました!

こんばんは!
日付変わってすぐコメントありがとうございました!
その時間、私はスヤスヤ寝てましたよ(笑)。
これからも宜しくお願いします!
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


☆オススメ





