2013年8月の日記+Web拍手お返事

●8/25
▼日記

お盆があけてから、ちょっとずつだけど涼しくなってきたのかな?と感じ始めた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私は昨日はずーーっと、それこそ4時間くらいずぅぅぅぅっと、とあるチケットを取るためにインターネットとケータイの画面を見続けてました。 アクセス過剰だからか全然繋がらなくて、ロードを繰り返しては「また繋がらない…」と落胆するのをひたすら続けてました(笑)。 うちはネット環境がイマイチ弱いので、途中でPC諦めてケータイ一本で頑張ってましたが、いやぁ地味ですね。 でも気持ち的には死闘を繰り広げた感じです。 だってどうしても行きたかったんだもん! 何のチケットかというと、コレ。

鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント~アドリブ(AD-LIVE)2014~

もうすごく行きたくて! 私、声優さんのイベントとか行ったことなかったんですけど、先日宇都宮に来てくださった緑川光さんのトークイベントが楽しすぎたので、何だかどうしても行きたくなっちゃったんです。 なので4時間頑張って、櫻井さん森久保さんの回のチケットを取ることができました!ヽ(≧▽≦)/ 絶妙なアドバイスをくださったお嬢さんに大感謝。 来年のことなんですけど、もう今から楽しみでテンション上がってます(笑)。 良い夏の思い出になりました(えー!・笑)。


▼アニメとラブコメの話
今期は『Free!』『ガッチャマン クラウズ』『化物語セカンドシーズン』『銀の匙』の4つを見てたんですけど、いつの間にか『銀の匙』が脱落しまして(ごめん…)、気付けばそこに『サーバント×サービス』が加わってました。 いや、時間的に化物語の後放映なものだから、続けて見てるうちにハマっちゃいましてw 『S×S』面白いですね! 特に先週放送分は長谷部とルーシー(と田中・笑)のラブコメ回だったので、ラブコメ脳患者としては楽しくて楽しくて楽しくて!!(笑) 普段のお仕事アニメっぷりも社会人としては共感度高くて楽しいんですが、でも私はやっぱり、アニメに限らずラブコメというジャンルが大好きです。 誰かが誰かを想う様子だけでも微笑ましいのに、そこにちょっとしたドタバタが加わると面白みも出るので、相乗効果で倍幸せになれます☆ ・・・とか何とか言いつつ、いちばん楽しんでるのはやっぱり『Free!』なんですけどね(ラブコメどうした・笑)。 思わずドラマCDとか買っちゃったよ・・・主題歌以外でアニメの関連CD買うのって何年ぶり!? やばい、このままだとBDも買ってしまいそうです。 誰か止めてください・・・!!ヾ(>Д< ;)

TVアニメ Free!ラジオCD イワトビちゃんねる Vol.1
ラジオ・サントラ 島■信長 鈴木達央 宮野真守
ランティス (2013-08-21)
売り上げランキング: 77

TVアニメ Free!ドラマCD 岩鳶高校水泳部 活動日誌1
ドラマ 島■信長 鈴木達央 宮野真守 代永翼 平川大輔
ランティス (2013-08-21)
売り上げランキング: 18



▼Web拍手お返事
いつも拍手をありがとうございます! いただいたメッセージへのお返事です。

>8/19 18:52 彼女になる日名作ですよね ・・・の方
『彼女になる日』の感想へのメッセージ、ありがとうございました! はい、なかなかに名作だと思います。 行き場に迷う気持ちの描き方がとても良かったですよね☆




Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


☆オススメ