引越しました!+近況報告


お久しぶりです。 9月は全然更新できてなくてすみません…。

ところで突然ですが、タイトル通りに引越しをしました! いえいえ、ブログの話じゃなくて、リアルに住んでる家の話ですよ。 私はずーっと実家暮らしでして、大学も栃木から東京まで毎日通ってたので(嘘のような実話)、生まれて初めてのアパート暮らしです。 もちろん自炊とかしたことなかったし(←いやそこは実家暮らしでもやろうよw)、毎日テンテコマイなのです。 イエーイ!(無駄にハイテンション)。

引越すにあたっては、妹が結婚前に使っていた掃除機と洗濯機を貰い受けました。 洗濯機は優秀なのですが、掃除機は「この重さじゃ妹は絶対に掃除機使ってなかったな・・・」っていうくらい重くて、いただいたのに申し訳ないけれど返しちゃいました(笑)。 私が今使ってるのは超軽くて可愛くて動きも良くて素晴らしい子です! 私、元々掃除って苦手なので、今となってはこの子じゃなければ掃除しないっていうくらいのお気に入り。 いやぁ、家電の力って素晴らしいですね♪ 小さい、軽い、ヘッドの自在性が素晴らしい、そして色が可愛い。 小さくて可愛くて働き者のお嫁さんを貰った気分です(笑)。


元々、服を買うより家電の方に興味があるので(乙女としてどーなの…)、引越し自体はすごく楽しかったです。 高いものは買えないけれど、自分が使いやすいと感じた家電を買える喜び!!(笑) 掃除機もだけど、TVもこの機会だからSONY製にして、PS3とリンクさせちゃおう!とか(今までは両親の好みでシャープでした。いやシャープ製も素晴らしいですが!)。 トースターの形も横長が当たり前だと思ってたけど、縦に長いものもあるんだ!とか。


やばい、超楽しい・・・(笑)。 このまま冷蔵庫の話とか出来ますけど、聞きたいですか? 聞きたくないですよねーそうですよねー、自重します(反省)。


映画の『コードギアス 亡国のアキト』も観てきたので感想書きたいです! 主に、ジュリアス・キングスレイさんについてめっちゃ話したい!!(笑←観たひとなら分かるこのウズウズ感w) ただ明日は妹の結婚式で、この台風の中東京へ行かなきゃいけないのです。 無事に帰ってきたら感想書きますので、更新の少ないブログで申し訳ないですが、またお越しいただけると嬉しいです。 ではでは、残りの連休も素敵にお過ごしくださいませっ。




Loading...

侍改さんへ

>侍改さん

コメントありがとうございます♪

・・・・・うわぁぁぁん、さも昨日コメントいただいたみたいなノリでお返事してすみませんっっっ!
引越し後の生活が想像していた以上に大変でした。
せっかく素敵なコメントだったのに・・・。
リアルタイムで冷蔵庫の話も聞いてもらいたかったのに・・・(違

> 以上、最近近未来なデザインのシェーバーを買ってうきうきな侍改でした……テレビも買い換えたいっ!(笑)

私もそのシェーバーの話題にウキドキします!
家電の話は燃えますわー。

NKさんへ

>NKさん

お久しぶりです!
コメントをいただいておきながら返事が出来てなくてすみませんでした。
いまさらですが、お返事させていただきます(ペコリ)。

>別にここを忘れていたわけではありませんが、リアルな世界でも忙しいし、なかなか書く事がなくてコメントできませんでした。

私もリアルが忙しかったので・・・って言い訳ですが、たまに思い出していただける場所なのはうれしい事です。
ありがとうございます。

>機能もメーカーによってちがいますし、値段では決められないですね(笑)。

値段は大事な要因ですが、決定するものではないですよね。
やっぱり使いやすさ、そして相性! 人間関係とそう変わりません☆

No title

お引越しお疲れ様です♪
 
……さも昨日もコメントしたかのようなノリですみません(笑) キングスレイさんは勿論ですが、冷蔵庫の話だって聞きたいんだからねっ! と空夢ノートファンを勝手に代表して一言添えておきます(えー)

以上、最近近未来なデザインのシェーバーを買ってうきうきな侍改でした……テレビも買い換えたいっ!(笑)
 
 

No title

引っ越しお疲れ様です。
別にここを忘れていたわけではありませんが、リアルな世界でも忙しいし、なかなか書く事がなくてコメントできませんでした。
勿論、私のブログ↓も順調ですよ(笑)。
http://kalevala.blog.so-net.ne.jp/

今はいろんな電化製品がありますからね。お店を見ても、どれにしようか迷ってしまいます。
機能もメーカーによってちがいますし、値段では決められないですね(笑)。
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


☆オススメ