2014年4月の購入予定

3月中に更新するって言ってたの誰でしたっけね・・・。 相変わらず遅延に関するクオリティには自信があります!!(ダメ)

というわけで、久々の購入予定です。 別に購入予定をあげていない間も本は買ってるんですけど、明らかに積み本が多くなってます。 楽しみで買ってるのに、積んじゃうと罪悪感ばかり増えちゃって困ります。 早めに消化したいな。

4月、一番楽しみなのは、実はDVDだったりー(笑)。 これはもとさんに付き合ってもらって1月に観に行ったアドリブ舞台のDVD版。 舞台は本当に面白くて大変だったので、そのときの気持ちを思い出しながら楽しみたいです。 マンガではアニメも始まる『それでも世界は美しい』とか展開気になります。 でもマンガはどれもこれも気になるんだ・・・私の永遠の癒しアイテムです。

あと、最近は狂ったように少女小説ばかり読んでるのですが、今月は気になるのがないのが残念・・・。 良いシリーズがあったら教えてください!


<コミックス購入決定分>
4/04 古味直志『恋の神様 古味直志短編集』 集英社
4/04 可歌まと『狼陛下の花嫁・10』 白泉社
4/09 荒川弘/田中芳樹『アルスラーン戦記・1』 講談社
4/11 末次由紀『ちはやふる・24』 講談社
4/11 リカチ『明治緋色綺譚・11』 講談社
4/18 冬目景『イエスタデイをうたって・10』 集英社
4/18 草凪みずほ『暁のヨナ・14』 白泉社
4/18 こうち楓『LOVE SO LIFE・14』 白泉社
4/18 椎名橙『それでも世界は美しい・7』 白泉社
4/23 CLAMP『xxxHOLiC 戻・2』 講談社
4/30 宇仁田ゆみ『青みゆく雪・2』 小学館
4/30 ゆうきまさみ『白暮のクロニクル・2』 小学館

・・・ゆうきさんの『白暮のクロニクル』1巻はさすがの面白さだったので2巻も楽しみなのには間違いないんですけど、ゆうき作品ってある程度の関数をまとめて読む読み方の方が圧倒的に適ってるんですよね。 新刊として読むか、敢えて貯めるか、ちょっと悩みどころ。


<コミックス気になる分>
4/07 麻生みこと『海月と私・2』 講談社
4/07 いなだ詩穂/小野不由実『悪夢の棲む家 ゴーストハント・2』 講談社
4/11 リカチ『氷の女王・1』 講談社
4/12 大久保篤『ソウルイーターノット!・4』 スクウェア・エニックス
4/12 志摩時緒『ぼっちな僕らの恋愛事情・1』 芳文社
4/18 岡本倫『極黒のブリュンヒルデ・9』 集英社
4/18 青山剛昌『名探偵コナン・83』 小学館
4/23 柳原望『高杉さん家のおべんとう・8』 KADOKAWA
4/23 浦沢直樹/長崎尚志『BILLY BAT・14』 講談社
4/25 水谷フーカ『14歳の恋・4』 白泉社

・・・『7時間目の音符(ノート)』で最高にニヤニヤさせてくれた志摩時緒さんの新刊が楽しみです! 気になってるのでたぶん買っちゃうと思いますー(笑)。


<小説購入決定分>
4/03 西尾維新『終物語(下)』 講談社BOX

<小説(ではないけど)気になる分>
4/03 講談社BOX:編『アニメ<物語>シリーズ ヒロイン本 其ノ伍 戦場ヶ原ひたぎ』 講談社BOX


<DVD買うよ!>
4/30 『アドリブ(AD-LIVE)2014』~第1巻~

・・・どんな舞台だったのかを私はもう説明出来ないので、勝手にもとさんの記事を引用してしまおうそうしよう・・・(待てコラ)。 チケットを取るのために二人で夕方まで粘ったあの夏の日を私は一生忘れません(笑)。




Loading...

chamomileさんへ

>chamomileさん

コメントありがとうございます!
感想が書けるの、私も自分で楽しみにしてます(オイ・笑)。
マンガ、買えない事情があるのかな?
早く買えるといいですね!

りるさんの感想楽しみにしています。
あたしも早くマンガ買いたいです(◎-◎;)
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


☆オススメ