2014年3月の日記!

●3/16
<日記!>

5ヶ月ぶりの更新です! 感想に至っては8月から書いてない、名ばかり管理人のりるですこんにちは!! 皆さま(と言っても果たしてどれだけの人がココを見てくれるのか・・・)お元気でしょうか? 私は身体のあちこちに老化による劣化が始まっている以外は至って元気です! むしろこの劣化の食い止め方を知りたい・・・おかしいな、心は乙女なのに☆(←答え:身体は正直だからです)。

10月の日記に、まるで遺言のように「仕事が忙しい・・・」と書き残してましたが、本当に10月~1月くらいまでは残業ばかりでした。 完全にとばっちりを食らった形のお仕事だったので、ただでさえお仕事への情熱が薄い私としては非常に不本意でしたが(コラ)、お給料いただいている以上は当然のことなので頑張りました! 

2月くらいから落ち着き始めて、3月の今はとても平穏な日々を過ごしております。 沖縄に遊びに行ったりしてました! じゃあ更新しろよ!って感じになったので、こうやって戻ってまいりました。 ただ後輩が一人辞めるので4月からまたゴニョゴニョーな状況になりそうですけど・・・まぁあくまでも未来のことは未来のことなので気にしても仕方ないですからねw(楽天家)

とりあえず、3月中にあと2回は更新したいです。 ひとつは4月の購入予定。 もう一つは久々に感想書きたいです。 マンガじゃないけど・・・小説でもないけど・・・せっかく観て来たので、ディズニー映画『アナと雪の女王』の感想が良いかなーと考えてます。 あくまでも未来のことなので不確定ですが!(逃げた!・笑)


<アニメの話>
2014年はアニメの年にしよう!と昨年末に唐突に思いまして。 いや特に意味はないんですけど、たぶん去年の『Free!』や『サーバント×サービス』『境界の彼方』が面白かったので、アニメ熱が上がっただけだと思います。 それらの作品とは偶然出逢ったのですが、その出逢いを意図的にしてみようという試み・・・なのかな? 自分でもよく分からないけど。 そんなわけで、私にしては珍しくたくさん見てます。

・バディ・コンプレックス
・世界征服・謀略のズヴィズダー
・ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル
・ノブナガン
・ハマトラ
・魔法戦争
・ニセコイ
・スペースダンディ

見すぎ!(笑) さすがに全部をきちんとした形では見られないので、PS3の1.3倍速機能を使ってごはん食べながら録画で見てます。 『ニセコイ』とかだと、朝から画面の中でイチャイチャし始めるのでたまに牛乳を吹きそうになります。 TV画面に向かって「リア充め・・・」とつぶやいてる私怖い(笑)。 まぁそんな感じでたぶん4月期アニメもたくさん見ると思いますので、オススメあったら教えていただけると嬉しいです。 久々の日記なのにこんなにオタク要素ばかりで良かったのだろうか・・・。



Loading...

optiさんへ

>optiさん

コメントありがとうございます。
お久しぶりなのは一重に私が悪いのです・・・むしろ覚えててくださってありがとうございます!!
そしてさらにお返事遅くてすみませんでした・・・。

>アナと雪の女王、私も観てきました。
>歌が特に良かったですねぇ。

良かったですよね!!
私、正直そこまで期待してなかったんですよ。映画とかそんなに興味ないので。
でもその認識を改めました。
歌がすばらしくてちょっと涙ぐみましたよー!!

No title

ここではお久しぶりです。
私もつい3か月ぶりにブログ更新したところですよw
だいぶお忙しかったようですが、少し時間がとれそうで何よりです。
アナと雪の女王、私も観てきました。
歌が特に良かったですねぇ。
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ