2014年4月の日記+Web拍手お返事

●4/9
▼日記

靴が壊れました! 通勤で履く靴は雨でぬれることを考えて安めのものを選んでるんですけど、それにしても壊れるのは初めてじゃなくて、だいたい靴底がぺろんと剥がれちゃうことが多いです。 しかも、決まって右足。 左足から壊れたことはないから、歩き方が変なのかもしれない。 ・・・という話を会社でしたところ。

後輩「あぁ、りるさんはポテポテ歩くから仕方ないですね」
私 「・・・・・・ポテポテ? いや私はつねに颯爽と歩いてますけど?」
後輩「そんなことないですよ。ポテポテが不服ならテトテトでも良いです」
私 「そんな、ドラえもんじゃあるまいし」
後輩「そういうキャラ設定なのかと思ってました」
私 「そんなわけあるか!」

・・・何だこの悲しすぎる会話(泣)。 何が悲しいって、これ後輩が真顔で言ったってことですよ!(笑) 私なんだと思われてるんだろ・・・まぁとりあえずこの会話の後に颯爽と靴を買いに行きましたけどね!(自棄!)


▼Web拍手お返事
・4/7 00:10 ご無沙汰してます。復帰うれしいです(^^*) ・・・の方へ
メッセージありがとうございます! 復帰出来て実は私も嬉しいです(笑)。 細々と続けていきたいと思ってますーえへへ。 っていうか休日出勤お疲れ様でした! 年度末辛かったですけど、さすがに休日出勤までは至らなかったのでそちら大変だったんだなぁと・・・本当にお疲れ様です(大事なことなので二度言いました)。 異動も大変でしたね(>_<;) 私もずっとモヤモヤしてるんですよ! あー、何か大っぴらに愚痴りたい!(コラ・笑) ここだとアレですので、もし良かったらメールくださいませ~。




Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆オススメ