


Loading...

2014年6月の購入予定

6月の購入予定です。 
6月といえば、国民の祝日が皆無なことで私の中で悪名高い月だったりします(笑)。 今後新たに「山の日」が8月に制定されるようですが、その是非はともかく、お願いだから6月にも祝日を設定しようよ!!!と、びっくりマーク無駄に付けちゃうくらい本気で願っております。 偉い人どうかプリーズ!(どうでもイイ話☆)


<コミックス購入決定分>
6/02 小田原みづえ『大正ロマンチカ・6』 宙出版
6/05 草川為『今日の恋のダイヤ』 白泉社
6/05 斎藤けん『さみしいひと』 白泉社
6/13 遠山えま『わたしに××しなさい!・15』 講談社
6/17 加藤元浩『Q.E.D.証明終了・48』 講談社
6/17 加藤元浩『C.M.B.森羅博物館の事件目録・26』 講談社
6/20 福山リョウコ『覆面系ノイズ・3』 白泉社
6/23 ひぐちアサ『おおきく振りかぶって・23』 講談社
6/25 種村有菜『猫と私の金曜日・5』 集英社

・・・最近『LaLaDX』以外は白泉社雑誌を購入していないので、草川さんや斎藤さんの作品を新鮮な気持ちで読めるのが今から楽しみです。 『×しな!』も妙に気になる展開になってきてるし『覆面系ノイズ』なんて気になって気になって仕方ない展開になってるし、漫画家さんって何でこんなに私の胸をときめかしたりヤキモキさせるのが得意なの!?天才なの!?それともドSなの!!??(笑) と、錯乱するくらいにいろいろ楽しみです。


<コミックス気になる分>
6/04 尾田栄一郎『ONE PIECE・74』 集英社
6/05 樹なつみ『花咲ける青少年 特別編・5(完)』 白泉社
6/19 柴田ヨクサル『ハチワンダイバー・33』 集英社
6/20 羅川真里茂『いつでもお天気気分・7(完)』 白泉社
6/23 日本橋ヨヲコ『少女ファイト・11』 講談社

・・・最近アニメで『ハイキュー!!』を見てるのですが、それ見ると必ず思い出すのが『少女ファイト』。 同じバレーボールでも描き方とか描きたいこととかが全然違うなぁと。 良い悪いの話ではなく、同じモチーフなのにこうも違うか、と腕を組んでふむふむと唸りたくなる感じ。 いずれにしろ、マンガって凄い。 あと、気づいたら『いつでもお天気気分』と『花咲ける青少年』が終わってたんですね・・・!! 感慨深いわぁ。


<小説購入決定分>
6/03 前田珠子『破妖の剣6 鬱金の暁闇・20』 集英社コバルト文庫
6/04 森博嗣『ムカシ×ムカシ』 講談社ノベルス

・・・『Xシリーズ』が6年(以上)振りの新刊発売ー! 5月には田中芳樹の『アルスラーン戦記』が数年振りに刊行されたし、何か最近ノベルスへのテンションが上がりっぱなしです。 しばらく少女小説熱が高かったので、これはちょっと良い反動かもしれません☆





Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


☆オススメ





