


Loading...

2014年8月の購入予定

8月の購入予定です。8月といえば夏真っ盛り! 海にキャンプにはたまたのんびり・・・と、すごし方はさまざまですよね! 何て素敵なんでしょうっ!! ・・・まぁりるさんはカレンダー通りの出勤なので夏季休暇もお盆休みも8月にはありませんが・・・(ガーン。 なのでせめてこの記事が、バカンスにちょっと本が欲しいかな、と思った誰かの参考になれば幸いです。 個人的には、今いちばんハマっている少女小説シリーズ『精霊歌士と夢見る野菜』最新刊と、『ディアティア』がとっても楽しみ!


<コミックス購入決定分>
8/05 可歌まと『狼陛下の花嫁・11』 白泉社
8/05 橘裕『眠れない夜のおはなし』 白泉社
8/20 CLAMP『xxxHOLiC 戻・3』 講談社
8/20 音久無『黒伯爵は星を愛でる・1』 白泉社
8/20 ミユキ蜜蜂『なまいきざかり。・2』 白泉社
8/29 かずまこを『ディアティア・3 ダーリング』 白泉社

・・・・・・何といっても楽しみなのは『ディアティア』です! この本に、どれほどときめいて、ほんわかして、涙したことか――!!と今から興奮冷めやらぬ感じで楽しみです。 8/29ってめちゃめちゃ月末でめちゃめちゃ仕事が忙しいときですが、だからこそ癒してくれると信じています!!
 ⇒かずまこを 『ディアティア』 の感想


<コミックス気になる分>
8/04 古味直志『ニセコイ・13』 集英社
8/18 荒川弘『銀の匙 Silver Spoon・12』 小学館
8/18 高橋留美子『境界のRINNE・22』 小学館
8/20 柴田ヨクサル『ハチワンダイバー・34』 集英社
8/20 柴田ヨクサル『ハチワンダイバー・35(完)』 集英社

・・・・・・特に新しく気になるものがなかったのが残念なような。 出逢いたいです。 っていうか、RINNE最近読んでないんですけど(買ってはいるw)、ラブコメ進んだのかな?(たぶん進んでないw)


<小説購入決定分>
8/01 永瀬さらさ『精霊歌士と夢見る野菜 金色の約束』 角川ビーンズ文庫

・・・・・・冒頭にも書いたけど、個人的に去年からずっとハマっている作品です。 少女小説はイラストと世界観がハマったときが最強だと思うんですけど、このシリーズもまさにそれ。 そもそも野菜のことをこんなに考えてる少女小説他にないですから(笑)。 メロウだけが気付いていない(エイディにはバレバレ)メロウの恋の行方が気になって大変です!


<小説気になる分>
8/01 喜多みどり『亜夜子と時計塔のガーディアン 秘密のお茶会』 角川ビーンズ文庫
8/20 三国 司『リングリング 英雄騎士と異世界の乙女』 一迅社文庫アイリス
8/20 中川 ともみ『倒国の花嫁~公主様は最強のフィアンセ!?~』 一迅社文庫アイリス





Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


☆オススメ





