2014年9月の購入予定

9月の購入予定です。 何だか欲しい本がたくさんあって驚愕の9月です・・・・・・お、お財布大丈夫かなっ!? ((;゚ェ゚;))ブルブル  あとついでに私、9月は一週間ほど日本にいないのです。 超久々の海外旅行ですよっ! 旅に出ている間に『君に届け』の新刊出ちゃうんです?何でこのタイミングです??と問いかけたい気分ですが、ツイッターで「大丈夫、本は逃げません」と言って貰ったので(ありがとうございます!)、帰ってきたらもし本が逃げてても捕獲する勢いで読みますね(笑)。


<コミックス購入決定分>
9/05 田中慧『世界の終わりのはじまりに』 白泉社
9/05 緑川ゆき『夏目友人帳・18』 白泉社
9/05 森生まさみ『愛が地球を救うのだ!・1』 白泉社
9/05 森生まさみ『らびっとアリス・3(完)』 白泉社
9/08 石黒正数『木曜日のフルット・4』 秋田書店
9/09 武本糸会・上橋菜穂子『獣の奏者・9』 講談社
9/10 ヤマザキコレ『魔法使いの嫁・2』 マッグガーデン
9/12 椎名軽穂『君に届け・22』 集英社
9/13 小林ユミヲ『にがくてあまい・9』 マッグガーデン
9/19 皆川亮二『PEACE MAKER・13』 集英社
9/19 伊沢玲・津山冬『執事様のお気に入り・18』 白泉社
9/19 草凪みずほ『暁のヨナ・15 ドラマCD付き初回限定版』 白泉社
9/19 椎名橙『それでも世界は美しい・8 ドラマCD付き初回限定版』 白泉社
9/25 芦原妃名子『Bread & Butter・2』 集英社
9/25 種村有菜『猫と私の金曜日・6』 集英社

・・・19日発売の花とゆめコミックスは、『暁のヨナ』『それせか』の他に『ボクを包む月の光』の3作品で、通常版の他にドラマCD付初回限定版が発売されます。 白泉社、何たる強気!!(笑) そしてその強気に押されるように私も買っちゃうんだぜ!!(笑)  『猫と私の金曜日』は5巻も激甘だったんですけど6巻はどこまで甘くなるのでしょう・・・ニヤニヤ止まらなさそうです☆


<コミックス気になる分>
9/04 尾田栄一郎『ONE PIECE・75』 集英社
9/22 浦沢直樹・長崎尚志『BILLY BAT・15』 講談社
9/30 石黒正数『それでも町は廻っている・13』 少年画報社

・・・9月は欲しい本が多すぎて気になる本に浮気する余裕がありませんでした(笑)。 『それ町』は個人的に合う話と合わない話があるので、いつもドキドキします。 今度はどうかなー。


<小説購入決定分>
8/26 深山くのえ『浪漫邸へようこそ』 小学館ルルル文庫
8/30 前田珠子『破妖の剣6 鬱金の暁闇・21』 集英社コバルト文庫

・・・ルルル文庫は発売予定が公式サイトに掲載されるタイミングが遅めなので、8月発売ですがこのタイミングで載せてみました。 コバルトは安定の発売日前倒しですね・・・この仕組みは何でなんだろう、という素朴な疑問があります。 深山さんの新刊は、舞台が大正風味+挿絵があきさん、っていう時点でもう買うしかないです。 買うしかないのです!(大事なことなので二度言いました・笑)。





Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆オススメ