2014年8月18日の日記


8月だけでここ数ヶ月分の更新をしたので個人的に満足しているりるですこんばんは!!ヽ(≧▽≦)/ ←ウザイ

まだ書きたい本がいろいろあるんですけど……特に大好きだった 『精霊歌士と夢見る野菜』 シリーズの完結編感想とかめっちゃ書きたいんですけど、月末が近づいてまた仕事が鬼のようになってきたので難しいかなぁ。 今日は会社で営業さんが 「俺今度の給与体系の改定で給料減るんだよねー。りるさんって今お給料めっちゃ貰ってるでしょ?」 と訊いてきたので、私はその辺ごまかすの面倒なタイプなので 「いえいえ手取りで20万まで全然手が届かないですから。うちの会社、大手のわりに女性のお給料めっちゃ少ないですからね?」 と話したら、「マジで!? それは可哀相すぎるだろ!?」 って言って、ハーゲンダッツ奢ってくれました(笑)。 ハーゲンダッツといえばショコラミント味とレモンジンジャーフロート味はめっちゃ美味ですよねっ!! だいぶ昔にあったベイリーズ味も大好きだったんですよー復活すれば良いのに。 (*ただしりるさんはアイスを1個食べきることは出来ない←辛党だからw)

深夜アニメもたくさん見てます。 『Free!ES』 『グラスリップ』 『ばらかもん』 『アルドノア・ゼロ』 『キャプテン・アース』 『月刊少女野崎くん』 『アオハライド』 『LOVE STAGE!』 などなど。 他にもあるけど(まだあるのかw)、『アルドノア・ゼロ』と『Free!』はやっぱり面白いなぁと。 あと意外や意外、BLには興味のなかったりるさんがラブステのアニメが面白くて仕方ないです☆ 想像していた以上に可愛いラブコメなので、今のところ抵抗なく見れてる感じ。 今後BL色が強くなっても見続けられるようなら、新たな扉をひとつ開けたってことなんだと思う・・・(笑)。 いやでもやっぱり私は女の子が可愛い方に目が行っちゃいますよ!(力説) 『Free!』でも江ちゃん可愛いと言い続けてますもの!!(力説っ!) 『Free!』キャラで誰か一人貰えるなら迷わず江ちゃんだわー。 次点であまちゃん先生ですっ♪ 

『A/Z』 は7話の終わり方がね・・・なんでスレインこんなに不憫なの!?(涙) もしやラスボスはいなほくんなのでは??と穿った見方しちゃって駄目です。 ライエが「火星人はみんな敵」っていうのと、いなほがスレインのことを「敵だ」というのとでは意味合いが全然違う。 いなほのは、アセイラム姫を巡っての「敵」ですもんね・・・それがどういう思考から生じているのかが問題なんですけど。 りるさんはラブ至上主義なので恋敵的な意味だとうれしいけど、いなほくんってラブで動く子かなぁ・・・優秀すぎて読めないよぅ。

などと駄文を連ねているうちに日付が変わりそうです。 タイトル変えなきゃいけなくなるのこのあたりで締めます。 では、おやすみなさーい!!



Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


☆オススメ