2014年8月29日の日記+Web拍手お返事

今年の夏は暑くて眠れない!という日が少なくて助かってますー。 夜中の室温が30度越えたのは4日くらいかな。 あとは適温でありがたいです。 私は毛布の手触りが好きなので夏でも薄手の毛布を身体の横に置いて寝るのですが、最近ではもう毛布かけて寝られるくらいの気温になって……は、いないのだけど(笑)、でもかけちゃう。 会社でも「いや早すぎるよ。季節感ないですよ」と言われるけど、でも毛布大好きなんです……あのモフモフな手触りはもはや愛しいレベルですよ!(力説

最近読んだ本だと、『シンデレラ伯爵家の靴箱館』が可愛くてよかったかな。 あきさんの表紙イラストに一目惚れだったのです!! 

シンデレラ伯爵家の靴箱館 恋する乙女は雨を待つ (ビーズログ文庫)
仲村つばき
KADOKAWA/エンターブレイン
売り上げランキング: 70,360

お話の設定的には、私が大好きな『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー』シリーズにちょっと似ちゃってるので「う~ん…」となることもあるのですが、そもそも私はこの手のお話が好きなことと、やっぱり物語の運び方は全然違うってことで、割り切って楽しみました。 大人の男性がヘタレる姿って、何でこんなに楽しいんでしょうね♪(←歪んだ愛情表現・笑)

▼Web拍手お返事
お返事もれてたらすみません・・・。直近分です。

・8/16
>03:35 いつもリルさんの参考にして本を読んでます。 ・・・の方
拍手メッセージありがとうございます。 参考にしていただけるのはひじょうに光栄です! でも私の読む本は偏ってるので逆に申し訳ない気もします・・・(笑)。

・8/17
>17:45 えっと。図書館戦争シリーズは大好きです! ・・・の方
拍手ありがとうございます! 私も相変わらず図書館戦争シリーズへの愛情は薄れてません。やっぱり素敵な物語ですよねー! 郁ちゃんと堂上の関係は私の憧れでもあります。

・8/27
>21:36 土曜日はありがとうございましたー! ・・・の方
こちらこそありがとうございました!! あなた様あってのイベントだったので、とても楽しかったです。 どんな分野にもお約束があるんだなぁと勉強になりましたし、やっぱりライブの臨場感ってすっごいイイです。確かにちょっとカッキー痩せてましたね…身体が資本ですし、大丈夫かなぁ…(>Д< ;) ぜひまた何かの機会によろしくお願いしますー!



Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆オススメ