スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Loading...

9周年ありがとうございます!(+ちょっとしたご報告)


『空夢ノート+』 は、前身である 『空夢ノート』 から数えて、本日で9周年を迎えることが出来ました。 ここに来てくださったすべての方に、心よりお礼を申し上げます。 

最近は以前のように更新も出来てないのにお越しくださる方がいてくれるなんてありがたいなぁと思っております。 自分の生活の中で出来る限りは時間を作って更新していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。 

『空夢ノート』 の頃って、FC2じゃなくてドリコムブログだったんですよね……とか誰も覚えていないことを(というか私も忘れてたことを)今ふと思い出して郷愁にひたってみましたw 9年ブログをやっててわかったことは、私の場合は年々退化していくな、ということです。 進化する人、深化する人、拡大する人・・・いろんなケースがあると思うけど、私は退化だなぁ。 別にひがんでいるわけではなく、事実としてそう思います。

ただ、私は何をやっても三日坊主に終わることがほとんどだったので、悩みながらも9年続いていることは奇跡だなぁとも思います。 繰り返しになるけど、来てくださる方に支えられての9年間でした。 本当にありがとうございます。

以上、お礼でした!!(ぺこり)

……あ、報告は下の方にちょこっと。 別に見なくても問題ありません。










別にこれ書かなくてもいいやーって思ってたので今まで触れてなかったんですけど、どうしても紹介したい本があったので流れでさらっと。

少し前に、結婚しました。 以前日記で引越ししたと書きましたが、そういうことです。 一人暮らしとは書かなかったから、ちょっとした叙述トリックかもしれません(笑)。 
本の紹介は、また次回に。



Loading...

すみれさんへ

>すみれさん

うわぁ。ご無沙汰しておりました!
お元気そうで良かったです・・・う、嬉しいっヽ(≧▽≦)/

>そして遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます~~!!!

ありがとうございます! 何か照れます(笑)。

>最近はマンガを読む時間がゆっくりとれないので

そりゃーそうです。お母さんって大変ですもの。私はようやく結婚した程度ですが、すでに家事にマンガを読む時間が奪われております。でもお母さんはもっと大変! いつもお疲れ様です!!

>りるさんの記事にあった「これは恋のはなし」がちょっと気になります~。

年の差だけではなく、わりとシビアな人間模様がある作品ですが、適度にコメディがあり、適度以上に恋愛があり、何より「一人で生きるより楽しい人生とは何か」がそれぞれの目線で描かれています。
良かったらぜひー。

>色々とお忙しそうですが、お体に気を付けて頑張ってくださいね。

ありがとうございます! 頑張ります♪

>あぁ~ぎゅってしたいなぁ・・・赤ちゃん(笑)

分かります。あれは近くにいると幸せになれる可愛さですよねっ! もう妹夫婦と東京に戻っちゃったので、姪っ子にもしばらく会えません。悲しい・・・(すでに伯母ばかです・笑)

久々にお話できて嬉しかったです。ありがとうございました。

No title

お久しぶりでございます。
そして遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます~~!!!

最近はマンガを読む時間がゆっくりとれないので、連載中の新刊か作者買いしかできてません。新規開拓したいよぅ。


りるさんの記事にあった「これは恋のはなし」がちょっと気になります~。
完結しているし、今度レンタルして読んでみます!

色々とお忙しそうですが、お体に気を付けて頑張ってくださいね。

そして妹さんのご出産もおめでとうございます。
赤ちゃん可愛いですよね!!!!
あぁ~ぎゅってしたいなぁ・・・赤ちゃん(笑)
お返事しづらいコメントでごめんなさい(汗)

optiさんへ

>optiさん

コメントありがとうございます!
びっくりさせちゃってすみません(笑)。

>ご結婚おめでとうございます! それと、9周年も。

改めましてありがとうございます。
9周年かぁ・・・という感じです。達成感というよりは「よくぞここまで」な感じ。
optiさんとも長く付き合っていただいてるので、感謝感謝です!

>でもこういうのは騙されても嬉しいのでいいですね。

そう言っていただけて良かったー。
珍しく仕掛けたことなので、楽しんでもらえたら幸いです。

optiさんにも幸あれー!

No title

なんと、びっくり。
ご結婚おめでとうございます! それと、9周年も。
たしかにトリックにはひっかかりました。
でもこういうのは騙されても嬉しいのでいいですね。
お幸せに~。

もとさんへ

>もとさん

うわぁ、コメントありがとうございます!

お祝いもありがとうございました。
もとさんに相談にのっていただいたからこそ、今があります。ホントに多謝です!

>これで、気兼ねなく(?)結婚ネタ出せますね(笑)。

気恥ずかしい…(笑)。こないだの年下話も恥ずかしくて打ち切っちゃってスミマセンでした…w

>本の紹介楽しみにしてます。

個人的に嬉しかった本なので一般的ではないんです・・・お楽しみいただけないかもですけど、嬉しかった気持ちが拡散すればいいなぁと思います。
ありがとうございました!

No title

こんばんは!

遅ればせながら9周年おめでとうございます。そして、結婚報告!これで、気兼ねなく(?)結婚ネタ出せますね(笑)。

本の紹介楽しみにしてます。
それでは!

にくさんへ

>にくさん

こんばんは!コメントありがとうございます。

>最近ミステリを読んでいないので、久しぶりに叙述トリックに引っかかった感じです。

叙述トリック、お気に召すと良いのですが・・・。

ミステリ、実は私も最近読めていません。 ミステリって精神力が満ちてないと読んでも楽しめない気がするのは私だけですか・・・? 意外と体力使うっていうか。
少し違いますが、清水玲子さんの『DeepWater』のサスペンス感はさすがだと思いました!

>おめでとうございます。

ありがとうございます。気恥ずかしい・・・。

>「黒い悪魔」「褐色の文豪」「象牙色の哲学者」3部作が秀逸です。

何かタイトルからして凄そう! フランス史、というか世界史は全般的に好きです。詳しくはないけど、歴史が動くときの情熱と謀略と偶然にはいつも驚かされます。
オススメ嬉しいです。楽しませて貰いますね!

No title

最近ミステリを読んでいないので、久しぶりに叙述トリックに引っかかった感じです。
おめでとうございます。
こーなると、妹さんの話題はつまりミスリードであったかと、疑うこともできそうで深まりますな、一族の、謎。

ところで、一族の謎といえば、佐藤賢一がアレクサンドル・デュマ一族の3代の歴史を描いた「黒い悪魔」「褐色の文豪」「象牙色の哲学者」3部作が秀逸です。
一篇に行くと読み応えがありすぎるので、フランスの歴史に興味があればお暇なときに是非。
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


☆オススメ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。