2014年10月の購入予定

10月の購入予定です。 何だか本を読む時間が全然とれないーー! 猫金の新刊もまだ読めてないです。 でも「楽しみが先延ばしになったんだよ」って自分に言い聞かせながら10月も小説とマンガを買い続けることにします(笑)。 10月の最大の楽しみは、待ちに待った『無貌伝』の最新刊! 最終章が2ヶ月連続刊行ということで、このために予定より遅い刊行になったんだなぁという納得感と、二ヶ月続けて読めるわくわく感と、終わっちゃうんだなぁっていう寂莫がごちゃ混ぜになってます。 私、この作品が本当に好きです。 大好きです!!


<コミック購入決定分>
10/01 小田原みづえ『大正ロマンチカ・7』 宙出版
10/03 あきづき空太『赤髪の白雪姫・12』 白泉社
10/03 仲野えみこ『帝の至宝・7(完)』 白泉社
10/07 星野リリィ『きぐるみ防衛隊・2』 講談社
10/10 海野つなみ『逃げるは恥だが役に立つ・4』 講談社
10/10 末次由紀『ちはやふる・26』 講談社
10/10 リカチ『氷の女王・2』 講談社
10/10 リカチ『明治緋色綺譚・13』 講談社
10/16 竹内未来『花に嵐! ~霊感舞妓・鈴花事件帖~』 秋田書店
10/16 杉山小弥花『明治失業忍法帖・6 ~じゃじゃ馬主君とリストラ忍者~』 秋田書店
10/17 加藤元浩『Q.E.D.証明終了・49』 講談社
10/17 加藤元浩『C.M.B.森羅博物館の事件目録・27』 講談社
10/20 福山リョウコ『覆面系ノイズ・4』 白泉社
10/23 片岡人生/前川知大『リヴィングストン・3』 KADOKAWA
10/23 幸村誠『ヴィンランド・サガ・15』 講談社

・・・わりとバラエティに富んだラインナップな気がします。 気になるのは竹内未来さんの『花に嵐!』。 秋田書店から発売になるの、実は久々では??ってところが気になる! ぜひいつもの安定のラブコメになると良いんですけど・・・・・・どんなお話なのかな♪ あと、1巻で萌えまくった『きぐるみ防衛隊』の続きも気になるーーー! 最初に電子書籍で読んでみて、あまりに可愛かったのでコミックスで買い直しましたもん(笑)。  はっかちゃんの脳内CVは、はやみんです!


<コミック気になる分>
10/16 浅田京麻『文明開化とアンティーク・2~霧島堂古美術店~』 秋田書店
10/17 荒木飛呂彦 『ジョジョリオン・8』 集英社
10/23 柳原望『高杉さん家のおべんとう・9』 KADOKAWA
10/24 志水アキ/京極夏彦『姑獲鳥の夏・3』 KADOKAWA
10/24 藤沢志月『ハツ*ハル・2』 小学館
10/25 松本テマリ/喬林知『今日からマのつく自由業!・19』 KADOKAWA

・・・『ハツ*ハル』はまだ1巻も読めてないんですけど、同じ作家さんの『彼女はまだ恋を知らない』が良かったのでずっと気になってます。 あと、気付けば『○マ』が19巻・・・! テマリさんの絵を見てるだけで幸せなくらい好きなので、19巻もずっと楽しめるのが嬉しくて仕方ないです♪


<小説購入決定分>
10/06 望月守宮『無貌伝 ~奪われた顔~』 講談社ノベルス
10/15 西尾維新『掟上今日子の備忘録』 講談社BOX

・・・『化物語』シリーズで人気を博した西尾維新×VOFANの新シリーズ開幕! 講談社BOX公式サイトの「忘却探偵・今日子さんが、忘れる前に謎を解く!」という一文がすでに面白そうで、これもう買うしかないって感じ。 っていうか忘却探偵って何だ・・・(笑)。





Loading...
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ