2014年10月2日の日記+Web拍手お返事

▼日記・1
里帰り出産をしていた妹が、今週末には東京に戻るようです。 5月から5ヶ月ちょっとの間でしたが、久々に親子4人揃ったし、っていうか姪っ子が増えて5人で過ごせた時間は、とても大切なものになりました。
姪は、生後3ヶ月前には首も据わってたしあーうーあーうーよく喋るし動くし眠るし飲むし夜泣き少ないし・・・と、だいぶ育てやすい子のようです。 よく父母が「りるは酷かった・・・あんたは寝ないし食べないし!」みたいに比較するので肩身がせまいせまい(笑)。 最近本当によく笑うようになったので、可愛くなってきたなーと思ったらいなくなっちゃうので正直淋しいです(>Д< ;) どうかこれからも無事に育ってください・・・!!





▼日記・2
書籍と電子書籍のハイブリッド書店【honto】 さんなどで、『ニコニコカドカワ祭り』を開催中です。 電子書籍なら約20000冊が半額だったり、ポイントが25倍になったりするので今ホントにお得です! 試してみたかったあの本やこの本を買うのにちょうどイイじゃん♪ってことで、いろいろ買ってみました(笑)。 たとえば、

レッドデータガール はじめてのお使い 

とか。 ちなみにこの作家さん初めてです。 でも周囲の評判がすこぶる良かったのと、半額だったのと.、表紙の女の子が可愛かったので(笑)、結局シリーズ6巻?を全部買っちゃいましたよ(笑)。 こういうとき、キャンペーンに踊らされるな自分!と冷静にツッコミ入れる自分と、安いんだから買っちゃいなよ♪と欲望に甘い自分とかいて、高確率で後者が勝ってしまうりるさんです(笑)。 でも、そのくらいの楽しみがあって良いと思うんだ・・・・・・こういうのはめぐり合わせだと思うんだ・・・・・・(←言い訳。 角川作品で「あれ気になってたんだよな」って方には良いと思いますー。


▼Web拍手お返事
ずっとお返事できてなくてすみませんでした!(ペコリ) お祝いコメントだったのに・・・遅くなりましたが精一杯のお礼をこめてお返事させていただきます。

9/9
>17:45 ご結婚おめでとうございます!!! ・・・の方

ありがとうございます! 私のためにわざわざメッセージを届けてくださって、ありがとうございます!

>23:13 遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます。 ・・・の方
ありがとうございます! 遅ればせ度でいえば私のほうが断然申し訳ないので、むしろ誤らせてください・・・すみませんでした・・・(ペコリ!

9/26
>11:47 こんにちは。遅ればせながら、ご結婚&サイト9周年おめでとうございます! ・・・の方

こんにちは。 お祝いメッセージありがとうございます! 来年は2桁・・・ホントですね、考えてませんでした(笑)。 細々としか続けられないブログですが、最近やっとそれでもいいのかなって思えるようになりました。 あと、『このマンWEB』の8月発売分のランキングをご覧くださいましてありがとうございました。 3作品選んで唯一『なまいきざかり。』だけランクインしました。 見つけてくださって嬉しいです☆あの二人の素直じゃない恋愛風景は見てて本当に楽しいですよね! ラブコメ万歳です(笑)。


9/28
>18:02 ご無沙汰しております、●●ファイルでお話させていただいた・・・の方

こちらこそ、ご無沙汰してました!  以前はコメントありがとうございます。 ブログを閉鎖する決断は私には出来なかったので、あなた様の決断は凄いなぁと思います。 お疲れ様でした。 あと、私のささやかな報告事項にわざわざお祝いメッセージを書き込んでくださるそのお気持ちも嬉しいです。 ありがとうございます! あなたさまの今後も、素敵なものでありますよう、私も祈ってますからねー!

10/1
>12:00 りる様こんにちは。「白泉社のラブコメベスト3」の記事を拝読しました。 ・・・の方

こんにちは! 『このマンWEB』に私が寄稿したエントリをお読みくださいまして、ありがとうございました。 一応、新しい作品から関数を重ねた作品まで、幅広く選んでみたんですけど、どうかなぁという感じです。 的確と仰っていただけたので良かったです。 お楽しみいただければ幸いです! あと、「同じ不憫キャラなのに、ハクは早く報われて欲しいと思いますが、柳はもっと振り回されて欲しいと思うのは何故かしら?」にはまったくもって同感です!(笑) 柳は振り回されて欲しいし、意外と九条さんを振り回してもいますよね。 あそこは同レベルで同罪の鈍さですが、ハクはやっぱりちょっと違うので、報われて欲しい・・・でもやっぱり、そのままでいて欲しい気もします(鬼・笑)。 




Loading...

optiさんへ

>optiさん

コメントありがとうございます!

そう、RDG買ってみました! いえまだ読めてないんですけど、6巻まとめ買いー。イェーイ!(妙なテンション。

他の方々が読んでいた感想をみかけてずっと気になってたのです。optiさんからもオススメいただけたので、ますます楽しみになりました!!

>あと、ベタだけどラブい。

そこ! そこ欲しかった情報です!!(笑)
ありがとうございます。これで一人で浸りながら読もうと決意しました。ラブコメ万歳です!

RDG

おお、レッドデータガールじゃないですか!
私も文庫と単行本で全巻買って読みましたが良かったですよ。
主人公(表紙の女の子)が序盤はだいぶ不憫なのでとっつきが悪いですが、だんだん自分の気持ちを出していって成長していくので、読んでいくと勢いがつきます。
個人的には繊細な心情描写に長所がある作品だと思います。
あと、ベタだけどラブい。
Secret

☆Web拍手ボタン

押して頂くとりるがハリキリます(笑)

☆カテゴリ

☆サブカテゴリ (タグ)

 

☆最新コメント

☆リンク(おすすめサイト様)

☆アクセスカウンタ

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

アクセス解析

関連記事Loader

[猫カフェ]futaha

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

☆検索フォーム

☆購読予定一覧

☆アニメDVDの人気ランキング

☆更新日カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆オススメ